2005年10月07日 

2005年10月07日(金) 23時35分
今日ゎ中学最後の文化祭があった
残念な事に団合唱ゎライバルの二組団に負けちゃったヶド・・・
組合唱でゎライバルの二組に勝ち抜いて最優秀賞をとった
でもAその裏でゎある出来事があって・・・
舞台裏で出番を待ち構えている時にイザコザがあり
仲間割れみたいな感じになった≠ニゆう事があったけど、
最終的にゎクラス皆が一致団結となって歌いきることが出来て、
そしてコンナ素晴らしい賞をとることが出来て本当によかったと心ヵラ思う
これゎ本当に皆ゃ日々真剣に練習に取り組み頑張った証ゃと思う
この事を生かして体育祭も頑張っていきまっしょい
クサイ文章になっちゃいました;

2005年09月24日 

2005年09月24日(土) 18時40分
初めまして

何気に緊張しちゃってます

じゃまずゎ簡単に自己紹介ヵラ

名前:夢 性別:♀ 年齢:15歳 誕生日:11月16日 血液型:O型 

まぁこんな人やけど宜しく願います

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thankyouforall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる