整理。 

March 06 [Thu], 2008, 15:57
泣きながら荷造りをした。
必要なものだけ持っていけばいいと言ってくれた彼の気持ちを思う。

でも荷造りした。
決心がつかない。

memo 

March 06 [Thu], 2008, 13:30
メインブログのIDもパスも忘れてきてしまった。
泣きたい。

いろんなことたくさん考えるし、暇だから色々書きたいのに。

とりあえずこのノートのキーボーの音は聞いていて気持ちがいい。
でもちょっと左の指がきついかも。右は平気なのになんでだろ。

好きな人は、ごはんを食べて電話をかけてくれる。
べったり一緒にいるのに、電話がなるとうれしい。



好きな人は窮屈じゃないのかなって思う。
大人の余裕。
私は必死。



半身浴するか悩む。


結婚ってまじなんなんだろ。
先走りすぎ?



お布団から出たらすごーく寒かった。
今日は、電話かかってきたらエアコン入れてまってよ。
好きな人はとても寒がり。(薄着だから!靴下はいて!



この部屋は、乾燥しすぎで私の水分はどんどん蒸発してく。
ノドが痛くてたまらない。
鼻が詰まってて口呼吸なのが致命的。
マ、マスク。


晴れたらシーツを洗いたい。

瞼が重い。 

March 06 [Thu], 2008, 11:54
必要だって思ってる。
ちゃんと伝えられてなかったかもしれないけど。

彼の精一杯だってわかってる。

こういうのは、やっぱタイミングなんだろう。

彼は、気がつかなかったし
私は、正直に言い出せなかった。

それが答え。

晴れ。 

March 04 [Tue], 2008, 6:36
朝起きるのがしんどくて一回ベッドにもぐった。
「もう今日はムリ。コンビニでおにぎり買ってください。」としがみつくと
彼はぎゅっとしながら
「いいよ。」と言った。

「やっぱだめする。」と起き上がってシャケを焼いて
肉じゃがをあっためて、おすましに卵を落とす。

いってらっしゃい。

電話。 

March 04 [Tue], 2008, 1:01
週末結婚する友達から電話。
明るい声を聞いたら、私まで元気になった。

養女にしてくれるっていうから
安心して嫁に出そうと思う。

答え。 

March 04 [Tue], 2008, 0:16
結局私は彼のことがよくわからなかった。
私が必要なのか、そうじゃないのかわからなかった。
でもそんな単純なことが、わからないようなら
それが答えなんだろう。

私がいれば生活は少し楽しい。
でもいなくても普通に日々はすぎていく。
それが答えなんだろう。

涙は出るけど、それが答え。
潔く帰ろうとおもう。

待っててくれる人がいる。
大事な人たちが。

またね。 

March 01 [Sat], 2008, 23:59
私は精一杯伝えてるつもりなのに
彼にはまったく伝わってないなら
それは伝えてないのと一緒なんだよね。

本気 

March 01 [Sat], 2008, 23:58
彼が本気で全力で欲しかったものって
なんなんだろう。

やっぱ奥さんかな。

風邪 

March 01 [Sat], 2008, 20:41
ひいたっぽい。

大人 

March 01 [Sat], 2008, 19:29
何考えてるのか
本当にわかんない。

流されてるだけなのは、私も同じ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほし
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる