(:;:;゜:;Д:;゜:;:;) 

2005年10月30日(日) 10時58分
久しぶりでゴメンなさぃ。
えーっとぃきなりなんですが、無我夢中を仮閉鎖させたいと思います。
11月24日からメチャクチャ大事な学校のテストが始まります。
もう1ヶ月なぃから勉強したいと思うのね。
今回のテストで高校が決まるようなもんだから・・
テストが終わったらちょっとゎ書けるかもしれないけど
入試が終わるまでゎ全然書けないと思う。
ミニミニ無我夢中ゎ変更しまくるんで!!!
ょかったら見てねぇw

ぉちかれwえ 

2005年10月15日(土) 15時49分
自分・・英検ぉちかれェ!!!は
受かってることを願ぅ
二次試験にいけますょぅにノンノン


書くコトなくなった   ぶ
最近ホント暇人だからネタなぃんだょ!!!!!爆
学校も普通だし

ぢゃぁあSMAPのことでも書くか(・∀・)あ

あちゃぁああああぁあ!!え 

2005年10月14日(金) 15時57分
題んトコゎ気にしなぃで・・
久しぶりデスゎ(・∀・)
最近なんかぁったかな・・


。。。今日通知表が返ってきたんだ(:;:;゜:;Д:;゜:;:;)
ぅちの学校って前期・後期制だから通知表がこの時期に返ってくるんだょね

なんもなぃ!!え 

2005年10月05日(水) 16時27分
書くネタがなぃめぃチャンです。死
あぁ・・ホント書くことねぇーょ!!え

あッ!!そぅいえばミニミニ無我夢中にも書いたんだけど
卒業アルバムの写真ってこの時期に撮るんですか?え
なんかねぇ。たしか月曜日に撮ったんだょね(●´艸`)
クラス写真
めぃそォとォキモィ顔してるょ!!バクショ
まぁ気にしなぁーぃΣ( ̄□ ̄;)!!!!

ネタなぃからもぅ終わりッ!!!
メチャメチャ短ぃなぁ・・。ワラ

2回目だぽォォォ!!!え 

2005年10月01日(土) 23時51分
めぃチャン塾から帰って参りまひたワラ
あぁあぁあああああ・・疲れたwえ
あ!!そこまで勉強してなぃか

SMAPライブですょ(・∀・)
ぁれゎねェ!!!ファンぢゃなぃ人も行ったほぅがぃぃですょ?え
SMAPとゅぅ方たちゎみんなを楽しませてくれるんでヾ(≧∪≦*)ノ〃

コントんときゎカツケンさんがヒカルさんに・・・ってこともぁったしね(●´艸`)ムププ

今年のSMAPライブの感想ゎ・・・
2年ぶりしかも最終日の前夜祭に参加したってゅぅので
SMAPもハッチャケたと思うし、
ファンのぅちらもだぃぶハッチャケました
楽しかったようSMAPぁりがとう!!!

来年2回ぐらぃ行けたらぃぃな!!

語るでェ!!!!え 

2005年10月01日(土) 14時03分
あッ!!どぅもwえ
テスdも終わり久しぶりにパソコンしてるめぃチャンです!!逝け

いやぁ・・まず
失恋しました(:;:;゜:;Д:;゜:;:;)
・・まぁァイツ彼女とゅぅものができちゃってね。
めぃこのコト聞いたときショックとかょり放心状態で笑ってましたょ。
しかもその彼女けっこぅ仲良くてェめぃのコト応援してくれてた子なんスょ。
はぃ。。
でもめぃの予想でゎすぐ別れるだろぅ・・・と!!!死

めぃチャン諦めなぃょう!!!!!ワラ
って笑ってる場合ぢゃなぃんだけど。

でもぁんまり考えるとなんか自分が壊れそうだから家にぃるときゎ考えなぃようにしてます
EXILE運命の人とか聞くと泣けてくるんだょね!!え


そそそ!!!テスd前にEXILEライブ行ってキタ━━━(・∀・)━━━!!
やばぃのょwめぃゎSHUNチャンファンなんだけどもぅみんなカッコィィのょ
でもって運命の人聞いてボロ泣き・・
一緒に行ったも泣いてました。゚(゚*´Д⊂グスン
夢のような2時間だったなぁあ

昨日ゎNANA見に行ったんだょう(●´艸`)
漫画読んでから行くとブッチャケそこまで楽しくなぃです。。。


それでェ!!!!!!やっぱりめぃが1番楽しみにしてたのがSMAPらぁーぃぶなんですょね

やべッ!!! 

2005年09月09日(金) 19時18分
最近全然ヤプ書けてなくて・・ゴメンなさぃ(:;:;゜:;Д:;゜:;:;)
普通にパソコンやる時間がなぃ!!!

ぁと2週間ちょぃでテストが始まるのね。
今回のテストがまぢ重要だから今までにゎ考えられなぃぐらぃ勉強しょぅと思うの!!

だからまたヤプ書けなくなる・・。
こっち→ミニミニ無我夢中ゎよく変更してるんで(・∀・)

塾合宿(:;:;゜:;Д:;゜:;:;) 

2005年08月25日(木) 13時55分
合宿行ってきたょΣ( ̄□ ̄;)!!!!
19日カラ23日までの4泊5日
まぢキツィ。゚(゚*´Д⊂グスン
朝から夜までずぅーっと
勉強

でも遊びとかもぁって楽しかったポ
夜とか普通に2時ぐらぃまで友達と語り・・
爆笑しまくってたら先生が笑ぃながら部屋入ってきたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ワラ

そんで!!!!先生と恋バナワラ
しかもその先生ゎねェ!!!ワラ
帰りのバスん中ゎその先生と語りまくってたぁあああああ

で、、、今日ゎッ!!!!!!!

だぃぶ前だけど・・。 

2005年08月14日(日) 22時47分
さぁさぁ!!花火大会のトキのことでも語ろォか!!ワラ

・・・ハィ。ぃぃ思い出なんかぁりません(:;:;゜:;Д:;゜:;:;)
花火大会6日にぁったんだけど。。
5日ァイツからメールきてェ!!!
メールの内容みたら。。。
『ごめん。明日行けない』みたぃなコト書ぃてぁったのΣ( ̄□ ̄;)!!!!

めぃ頭ン中真っ白になっちゃって
まずTチャンYチャンに連絡
Aチャンゎ塾だったカラめぃとTチャンYチャンで会議!!!ワラ
ぅち等まぢテンパりすぎΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ッてかめぃァイツにメールの返事返してなぃ!!ってコトに思い出して
『えぇ!!なんで?』ってメールきた1時間後ぐらぃに送ってみた!!ワラ

そしたら『とりあえず行けない(゜□゜;)』みたぃなコト言われて・・
めぃが返事かえしたらァイツ逆切れ

まぁ。めぃが返した返事の内容も悪かったんだけどね。
ぁのァイツからきたメールゎ相当ショックだったね・・。

その日ゎずぅーっとボーっとしてたな。

でも花火大会ゎ行きたぃし・・トヵ思ってたら
AチャンSクンに行けなぃみたぃなコト言われたらしくて・・
まぁSクンの場合ゎ勉強してたらしぃですね・・ハィ。

で、女4人でどォーする?って話してて、
ショーガナィ!!男2人の女4人ってゅぅ不思議なメンツで行こォ!!ってコトに決定ワラ

んで、、、花火大会当日・・!!!!

サボリすぎたぁあ(:;:;゜:;Д:;゜:;:;) 

2005年08月14日(日) 19時26分
ぃつから書ぃてなぃ??
・・・3日から・・かな?
これからゎ頑張って書こォ(・∀・)

ってか毎日なんだょね
一昨日と昨日なんか!!!
なんと!!!!!!!!
12時30分から7時30分くらぃまで塾でキッチリぉ勉強
頭おかしくなっちゃうかと思ったよ!!え

勉強のしすぎでバカになるかと・・ワラ
あッ勉強のしすぎトカぢゃなくて元からバカだったネッワラ

そォそォ!!ぁんね。11日ゎめーちゃ久しぶりに休みだったんで
幼なじみのママンとかぃぱーぃで東京サマーランドに行ったのさ(●´艸`)
小3の子が4人(ガーたかまょチャンひめ)・小6が1人(フー)・中2が1人(ゅーた)・めぃ・めぃの姉チャン・ママさんたち3人(ガーママ*たかママ*ひめ・フー・ゅーたママ)で行ったのょ(´∀`*)
ちちゃーぃ子タチと遊ぶと体力ぃるね。めぃ最近体力なくて・・。

サマーランドにゎ幼稚園の年中のトキから毎年行ってるの
プール大好きッ子なんで(●´∀`)
んでェセサミのグッツとかが売ってるところがサマーランドの近くにぁって!!毎年行くのょ
かッ買いすぎた。。6000円くらい使っちゃった。

サマーランドでゎ夜の9時ぐらぃまで遊んでたょね!!!

あッ!!ってかめぃ花火大会のコト書ぃてなぃぢゃん!!
ってコトで書きます・・ご飯食べたら書きます!!
花火大会とかカナリ前のことだなぁあ!!!ワラ

最初にぁる画像セサミで姉チャンと撮ったのw
右・・姉チャン*左・・めぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れぃ
» (:;:;゜:;Д:;゜:;:;) (2005年11月11日)
アイコン画像すみれ
» (:;:;゜:;Д:;゜:;:;) (2005年11月07日)
アイコン画像シー
» あちゃぁああああぁあ!!え (2005年10月14日)
アイコン画像千穂
» 2回目だぽォォォ!!!え (2005年10月05日)
アイコン画像めぃ*コメ返し
» 2回目だぽォォォ!!!え (2005年10月05日)
アイコン画像千穂
» 2回目だぽォォォ!!!え (2005年10月03日)
アイコン画像千穂
» 2回目だぽォォォ!!!え (2005年10月03日)
アイコン画像シー
» 語るでェ!!!!え (2005年10月01日)
アイコン画像すみれ
» 塾合宿(:;:;゜:;Д:;゜:;:;) (2005年08月26日)
アイコン画像ちあき
» だぃぶ前だけど・・。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thankyou39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる