ようかい 

October 25 [Sun], 2009, 10:33
ハロウィン近いしみんなで仮装しました!

雪女!オリジナルだけどペイントしたりして楽しかったよ!

ねみー!!!!

あさごはん?おひる? 

March 02 [Mon], 2009, 15:09
ダイエットとか知りません。

いまさっき起きた(-_-)

おばあちゃん居なかった(-_-)

暇(-_-)

とりあえずごはん(゜ω。)!


それから散歩でもする!

最近このワンピースばっかり着てる。

3にんで 

January 29 [Thu], 2009, 18:52
お洋服みてます(^O^)/
可愛い白コートのロリータちゃんわあんちゃんです(´▽`*)
手前の女子は知らない人です(;´・`)
袋の中には二万円分の同人誌らしいです。
‥‥ちはやさんです。

→おにぎり 

January 22 [Thu], 2009, 10:07


おにぎり




です(^O^)/

お姉ちゃんに握ってもらいました!

暖かくておいしい!!

でなければ帰れ‥!! 

January 10 [Sat], 2009, 21:32

今日の流行語

『○○!でなければ帰れ‥!!』


あんちゃんなら解るよね♪




さて、珍しく一人でケーキとか食べました。
一人でカフェとか入らないんですけどね。

‥あ、知ってました?


写真はベリーのタルトとミルクティー
そして右のやつわ可愛い可愛い財布(*'ω'*)


眠たい‥。





起きろ!でなければ帰れ‥!!


なんちゃって(*゜ω。*)

!刈谷! 

December 29 [Mon], 2008, 2:11

初めて自分の写真を載せる気がする。
画像でかすぎではずかしくてごめんなさい。

今日は純ちゃんと刈谷でヘタリア米英合わせしました!

初ですよ!

かなり緊張してしまって
純ちゃんにわ迷惑かけました(>_<)


純ちゃんやさしい(ノ_・。)

私の分まで色々用意してくれたり
貸してくれたり‥。
ありがとう(^人^)

次ゎもっと頑張ります!

怖くってコスプレから離れてたけど
これから楽しんでやっていこうと思いました。


次はなにやろう!!

Thank you☆☆

☆自分へのプレゼント☆ 

December 25 [Thu], 2008, 0:57
写真ゎ今月の頭に東京行った時の桜木町。

今日買ったもの!!


・スカート
・セーター
・パンプス
・タイツ
・ファンデ
・ネックレス


もっと買う予定だった!
・・買い物楽しかった!
一人だけどな(`・ω・´)

店員さんにかまってちゃんだと思われたに違いないなww

お姉さんチックな服にしたょ!!
美容院で眉剃りもしてきたょ!!
カップル横目に買い物楽しいょ!!


楽しいょ
o(^ー^)o





o(^¬^)o







o(゜¬゜)o




!HAPPYMERRYCHRISTMAS!

Dahlia 

December 09 [Tue], 2008, 23:15

ダリアの可愛い帽子♪
裏地がこんなに可愛い帽子なかなかないぞo(><)o
2Wayの被り方が出来ます☆

本当に本当に可愛い!!
大事にしよう☆☆
ありがとう♪

しょうこちゃん 

November 20 [Thu], 2008, 9:29
朝はこれですな。

あでぃくと!! 

November 18 [Tue], 2008, 18:29
一人あでぃくと!
はーーとp(^^)q
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あしゅきら
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椋たそ
» ようかい (2009年11月10日)
アイコン画像さゆ
» ようかい (2009年10月25日)
アイコン画像猫田ニャー
» あさごはん?おひる? (2009年03月03日)
アイコン画像さゆ
» あさごはん?おひる? (2009年03月02日)
アイコン画像猫田ニャー
» 3にんで (2009年01月30日)
アイコン画像白蛇
» 3にんで (2009年01月30日)
アイコン画像(>ェ<@
» →おにぎり (2009年01月22日)
アイコン画像白蛇
» →おにぎり (2009年01月22日)
アイコン画像猫田ニャー
» →おにぎり (2009年01月22日)
アイコン画像猫田ニャヲル
» でなければ帰れ‥!! (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる