お疲れ様! 

October 01 [Mon], 2007, 20:42
1日遅くなってしまいましたが・・・・・


47都道府県ツアー、お疲れ様でした!


47都道府県、完全制覇ですね(^^)

∞のメンバーはもちろん、全国のeighterさん、スタッフの皆様、ジュニアのみんな、

ツアーに携わったすべての皆さん、

本当にお疲れ様でした。

無事にツアーが終わって、ほっとしました。

大きな怪我や事故がなくてよかったです。

ただただ、全国のファンのために47都道府県をまわってくれたことに

感謝の気持ちばかりです。


ありがとう!


お疲れ様でした!


新曲でのTVラッシュで∞に会えるのを楽しみにしています(^^)




そして、ここからは私ゴトですが今日から大学が始まりました!

久しぶりの90分授業は身体にこたえる・・・(苦笑)

でもこんな風に授業を聞くのもあと半年かと思うと、

それもそれで寂しいな・・・と。

後悔しないように、あと半年の学生生活をEnjoyしながら、

本業の勉強も頑張ろうと思います!

というわけで明日も学校・・・。

頑張るぞっ(;≧Д≦)


でもとりあえず今日はいいともと宿題くん、ZEROですね♪





学生最後の夏休み。 

September 30 [Sun], 2007, 13:52
一度更新をストップしてしまうと、なかなか戻ってこられないので

更新できる時にはちゃんとしないとなー・・・

と、思っているのですが明日からまた大学が始まります(;^^)


そう、今日で学生最後の夏休みが終了してしまうのです(涙)


色々あったけど楽しかったし、思い出がいっぱいできた夏休みだったな。

ただジャニーズに関するイベントごとは去年のほうが多かったので、

その点では少し残念ですが、学生ならではの思い出も作れたし、

いい経験がたくさんできたのがよかった(^^)

うん、後悔はない!

あとは卒業に向かって突き進むのみ!!

また来週から最後の実習が再開しますが、こっちも後悔のないように

頑張りたいと思います!

決意表明だな、うん。(笑)


でもこの夏休みで色んな友達との距離が縮まった感じがします。

私に色んなことを気づかせてくれた友達の皆さん。

ありがとう。

大学での友達とは卒業と同時に別れが訪れてしまうけど、

それまで、バカをしつつ笑って一緒に過ごしていけたらいいね。

「同志」だよ、みんなは!!




明日から学校かぁ・・・・・・・

でもやっぱり気が重い(苦笑)

とりあえず寝坊だけはしないようにしなきゃな(;^^)



ところでVさんのNEWペンライトはどんな感じなんでしょうか!?

気になるーっ!!!!

おめでとう(^^) 

September 29 [Sat], 2007, 14:34
ここをしばらく離れている間にBIGなニュースが飛び込んできましたね・・・

昨日はさすがに気が動転して何も考えられなかったけど、

一夜明けて、色んな方のお祝いコメントやファンの皆さんの言葉、

昨日のコンサートでの様子を知って、

そして何よりお二人の会見とイノなきを見て、

いまは心から言えます・・・


おめでとう、イノッチ


いつかはこんな日が来るとは思ってたけど、まさかこうも突然やってくる

とは思いもしませんでした(;^^)

やっぱり人それぞれ、感じ方も今回のことをどのように考えるのかも

違って当然だと思うので、私なりに感じたことを書いておこうと思います。

あくまで私個人の意見ですが・・・


9月11日 

September 11 [Tue], 2007, 23:32
嵐のTVラッシュがあったのに、すっかりここを書くことをおろそかに

してしまいました・・・(;≧Д≦)


さて9月11日。

今日はいろんな日です!

まずは・・・

5周年おめでとう★

そしていよいよ解禁されたベストアルバムの詳細!

ジュニア時代の曲を収録したディスクが特典でつくことになってましたが、

その内容がすごすぎるっ!!

これを見て「買わなきゃ!」と強い使命感にかられました(笑)

ほんとはガマンするつもりだったんです・・・。

お金が、お金が・・・っ(切実)

でも「AXEL」に「Word of Love」ときたら買うしかない!

あとリアデラも!!好きな曲だらけですよ。

でも滝翼も5周年。

「俺達のペースで」っていう滝様の言葉がすごく好きです。

誰にも真似できない二人の活躍の仕方をこれからも陰ながら(?)

見守って、応援していきたいなと思っております!

滝ファンの友達についていきます!どこまでも!!笑


そして今日は関ジャニ∞・安田くんのお誕生日!

こちらもおめでとうございます!!

いやー。ほんとに安君は可愛いし、でもカッコいいし。

わたし鏡はめちゃくちゃいい曲だし。

23歳。どんな年になるんだろ・・・。

音楽もお芝居もいろんなことが経験できる素敵な1年になることを

心から祈ってます!

優しい、優しい安君。

本当にお誕生日おめでとうございます(^^)



そして!

わたしは今日V6のアルバムをフライングでゲットしてきました!

ちょっとだけ感想を・・・。

24☆ 

August 30 [Thu], 2007, 16:47
潤君、お誕生日おめでとう☆

24歳!!おめでとうございますー!!

去年のお誕生日は横アリで一緒にお祝いすることができましたが、

今年は家でひっそりとお祝いさせていただきます(笑)

とにかくドSなオーラがいっぱい出てる潤君が大好きです。

誰よりも熱い潤君が大好きです。

嵐のことを大事にしている潤君が大好きです。

ファンのことをちゃんと考えてくれている潤君が大好きです。

と大好きなところをあげたらキリがありません(笑)

あ、あと完璧主義者な潤君も大好きー♪

24歳の潤君。

きっと素敵な1年がまた待っているはず!!

24歳の潤君も全力で応援させていただきます!

夏休み 

August 24 [Fri], 2007, 23:04
V6の当落確認が始まりましたねー!

私もここをドロンしている間に確認しました(^^)

結果は名古屋30日と、代々木追加の18日。

まさかまさかの結果です・・・。

もちろん嬉しい結果ですが、18日に回されるとは夢にも思ってなかった

だけに我が耳を疑いました(;≧Д≦)

実習で辛い時期だけどV6にパワーをもらいに行きたいと思います!

今週は何かとバタバタ。

というのも学園祭でステージ発表をすることになり、

そのダンスの練習をしてたんです!

しかもジャニーズの曲が見事採用で、必死に覚えている最中です(笑)

改めてジャニーズのすごさを感じてます(;^^)


でも今週いちばんの癒しになったのはガコイコの「V6の夏休み後編!」

あんなに優しい気持ちになったのは久しぶりかも☆

しおりの最後の寄せ書きの言葉にすごく感動しました・・・

「生きるって素晴らしい」っていう剛君の言葉。

胸に響きました。

V6のメンバーはきっと高校時代は仕事で、学生らしい夏休みとか

送れなかっただろうから、学生達と一緒に海辺で遊んでる姿とか

見てると本当に楽しそうで、笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになれました!

今度は是非「V6の冬休み」をつくってあげてください、スタッフさん(笑)



あ、あと嵐の新曲「Happiness」と「Still...」の着うたとりました♪

母親もドラマ開始当初から「この曲いれて!」とずっと言ってたので

入れてあげました(笑)

これまで母親の携帯は着信があるとらぶそーが流れてきてましたが、

今日からはハピネスに変更です♪

どっちも好き!

発売まであと少し・・・。楽しみっ!!

ドラマSP! 

August 15 [Wed], 2007, 22:40
まずは相葉さん

15日ギリギリですが・・・

ジャニーズ事務所入所11周年おめでとうございます

スーパーアイドル相葉ちゃんですよ、11年たっても(笑)


そして今日は関ジャニ∞のドラマスペシャルのDVD発売日ということで!

買わせていただきましたよー、スペシャルボックスを

ヒナちゃんの水着姿が直視できません・・・

筋肉が美しすぎて恥ずかしい

今のところ「DIVE〜」の本編と「蹴鞠師」の本編を見たんですが、

面白いですよ!!どちらも!!

映像の作り方というか、見せ方みたいなのが全然違ってて

どちらも面白かったです!ダブルも楽しみ・・・☆

特典ディスクも気になるところです(;^^)

今のところ私のツボは「DIVE〜」の中の

誠次と悟が練習の帰り道で二人で歩いていた時の別れ際の

誠次の「じゃあな」です。

この一言がすっごいかっこよく感じてしまった私・・・。

言われてみたいわー(笑)


引き続きドラマスペシャルDVDを楽しみたいと思います!!

色んなことがありすぎて。 

August 14 [Tue], 2007, 22:44
すっかり日記上では世間の話題についていくことができていませんが・・・(;^^)

ここ最近、ほんとに色んなことがありすぎて付いて行くのにやっとです(笑)

昨日から世間をにぎわしているニュースもほんとにビックリしましたが、

今日の福岡公演で心強い言葉があったみたいで、

心にかかったモヤがすっかり晴れていった感じです(^^)

そうだよ、好物はギョーザっていう報道に「?」と違和感を感じたんですよ!笑

「あれ!?好物ってハンバーグじゃなかったっけ???」

そうか、私の勘違いか・・・と思ってたけど勘違いじゃなかった!!!

正直この年になっても嵐さんやV6さん、私の応援してる人たちの

ああいった報道をきくと動揺してしまうのです。

ファンって複雑なものですね(苦笑)

と、こういった報道や噂を聞くたびに思ってしまうのでした(;≧ω≦)


話題は変わって・・・

今週末はいよいよ24時間TV!!

滝翼のTVラッシュ、始まってますねー。

「行列のできる〜」の翼君が可愛い、可愛い☆

あんなに爆笑してる翼君、なんだか可愛い!!

そして関ジャニ∞のことをネタにしてくれる紳助さんに感謝です(笑)

翼:彼らは喋りがいいグループですから。

翼君、しゃべり以外もいいよ!!笑

ヒナちゃんが言った「シュッとしてますやん」という言葉が

不意によみがえってきました(笑)

あとHEY×3!テレフォンボックスですね♪

二人して可愛いったらありゃしない!!笑

お互いを見る目が優しすぎて、何だか失礼ですが仔犬のじゃれあいのように

見えてしまいました(;≧∀≦)

テレフォンボックス、出演時間は短いけれどあの狭い空間で

繰り広げられるやり取り・・・最強ですね!!

ヨコヒナで出た時も最強でしたもん!嵐も!!

テレフォンボックスマジックですねー(笑)



そして今日は待ちに待ったガコイコ!!

「V6の夏休み」

ということで6人ロケ☆☆

いやー、もう感無量ですよ!!


ようやく来たアルバム 

August 09 [Thu], 2007, 22:59
待ちに待ったV6のアルバムのお知らせが来ましたね!

avexさんのV6の公式HPにもUPされておりました(^^)

もうアルバム発売はないのかと思いましたよ、正直(笑)

これまでたまったシングル曲とカップリング曲を引き下げて

ツアーをまわるのかと本気で考えていたので嬉しい限りです♪

まぁ、今回も予想はしてたけど外れることはなく3形態で(;^^)

しかもどれも魅力的な特典ときているわけですよ・・・

買うっきゃない!

と思わずPCの画面を前に決意してしまいました・・・

あぁ、またしてもavexさんの策略にのってしまったー(;≧□≦)

仕方ないんですけどね、まぁ。

でも滝翼のベストアルバム、DVDとまだまだ欲しいものが

あるわけで・・・

でも欲しいものは欲しいので買いますよー!!(自棄)

9月は嵐のリリースに始まり、V6のアルバムと嬉しいお知らせ続きです♪

あとは滝翼リリースも9月のデビュー5周年にあわせてあるはずなので

今まででいちばんお財布が忙しい9月になりそうです(笑)

9月はわたしの誕生月なので自分への誕生日プレゼントだと思って

奮発したいと思います(笑)

8月8日 

August 08 [Wed], 2007, 20:38
8月8日。


∞の日!!


ということで・・・。

今日は1日エイトに浸ろうかと思いましたが、

残念ながら今日は就職活動のためそんなにゆっくりと

エイトにひたる余裕もありませんでした(涙)

なのでこれから浸ろうかと思うのですが・・・。

今日は滝翼新曲の発売日!!

私は昨日フラゲしてきましたが、買ったのは通常版です(^^)

「HIMEGOTO」がめっちゃお気に入りなのです!!!

かなりリピートしちゃってますね。

早くも私のPCでは☆5つの評価になってます(笑)

ふたりの声のハモリ具合が絶妙っ

約束は先に翼君のほうだけ松竹座で聞かせて頂きましたが、

滝様のほうはなんか可愛い印象と言うか、

ほんわかしたイメージで、いい曲だなーって思いながら聞かせてもらってます!

あ、お昼のいいともはちらっとだけ見たんですが、

滝様が登場していらっしゃいましたね

髪染めてたよー

黒髪も好きだけど染めたら染めたで、こっちも好き。

というげんきんな考えの持ち主です(笑)

しばらく黒かったからまた金髪にしちゃえばいいじゃない!

と思いつつも、さすがに24時間TVに金髪で登場したら

ビックリなのでこれはないでしょうね(笑)


ところで・・・。

SAMURAIの通常版にランダムで封入されてるステッカーは

全部で何種類あるんでしょうね!?笑

ちなみに私は翼君でした☆

おなじみの友達(@滝)は全種類コンプリートするべく

過去最高の枚数を予約してましたが・・・(苦笑)

予約する時にお店の人も若干引いていたという情報も・・・(;^^)

でも昨日、フラゲして電話がかかってきましたが

「タッキーがでない!」

と嘆いてました(笑)

今日、松竹座で予約したのが届いているはずなので

無事にタッキーが入っていますように

松竹座で予約したらSAMURAI通常版のジャケ写のポスターが

もらえるので友達は即効予約してたんですよ(^^)

タッキーが彼女のもとにやってきますように!!



よし!これからエイトのDVDを見ようと思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかっち
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
看護師目指して奮闘中の大学4年生!
21歳です
ジャニーズにはまって12年(笑)
人生の半分をジャニーズに捧げてます★
そんな私のジャニーズばかっぷりはとどまることを知らず、現在進行形です
坂本君、潤君、村上君、滝翼を中心にそれぞれのグループを応援中です!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お疲れ様! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お疲れ様! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» お疲れ様! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お疲れ様! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お疲れ様! (2008年09月25日)
アイコン画像おかっち
» お疲れ様! (2007年10月02日)
アイコン画像ROAD
» お疲れ様! (2007年10月02日)
アイコン画像おかっち
» 9月11日 (2007年09月15日)
アイコン画像ROAD
» 9月11日 (2007年09月14日)
アイコン画像おかっち
» 色んなことがありすぎて。 (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる