ごめんね 

2007年05月01日(火) 17時36分
今日は学校に行った。

Aちゃんに嫌われてるのかなと思った。

わかってる…。私だって全ての人に愛されたいだなんて思わない

多分何人かには嫌われてるってわかってた

前手振ったら無表情で手を振ってたから

「ああ、そういう性格だし」

と思ってた。

今日は手を振っても目が合っただけだった。


何かしたのかなあ…。


無視してもいいから 何か嫌な事があったら言って欲しかった。

その方がすっきりした。

でも、Aちゃんに嫌われる様な事をした私がいけないんだ。

わからないけど…。でも、何か嫌な事があったんだ

ごめんね………私はあなたが大好きだよ

がぜっとのカシスみたいな。。


皆優しくしてくれるのにな…。。

部活も行かないと行けないな。


自殺で苦しいなら死んだ後の世界が無ならいいのに。

そうしたら楽なのに…

今日は水樹奈々さんが放送でかかってたんだってイ
知らなかったONO〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thankyou-good
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像チホ
» ごめんね (2007年05月19日)
アイコン画像しおり
» ごめんね (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる