あけおめ!!(遅いけど) 

January 09 [Tue], 2007, 21:51
どうもーーーー
今まで室蘭(じーちゃん家)にいってましたーー
それはともかくドラクエジョーカー買ったっす
いやーーはまるねえキングダムもはまったけどやっぱドラクエおもしろいっす
もしやってる人いたらこえ掛けてねーー
大体のことは答えるよ
ここでお得情報
結構使えるシドーは     魔王の使い      ×      うごくせきぞう 又は
魔王の使い×バッファロンだよ。
まあほかに聞きたいことあったら聞いて
んじゃね

クリスマスだーい 

December 24 [Sun], 2006, 17:24
今日はクリスマスだね。
今日1日中年賀状作ってたからなーんか実感しないなーー
んまあブリーチのアルバムも買ったこと出しまあいいか

結構早いけど 

December 22 [Fri], 2006, 21:04
結構早いけど下のやつはっちゃった!
ま、見といて

すんまそん(汗 

September 26 [Tue], 2006, 22:29
更新しなくてほんとにすんまそん
いや〜〜最近話題が無くてさあ
無いから俺の友達の鑓0大0君の好きな人教えちゃおうかな?
てかその人にこくったらしいよ==
おしえようかな====?
ではまた明日
ほなおやすみ

ひさしぶりっ 

September 21 [Thu], 2006, 22:46
あざーっす いままで色々あったもんで(TOT)
所でみなさんコメントすっく無いなまあいいや、そうそうみなさん学校祭順調に進んでるウウウウウ?
うちらはねえ微妙かな?男子は働かんし、まあ女子は働いてるけど、、、、、
とにかくぅぅぅぅカキコよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

お晩です 

September 18 [Mon], 2006, 22:13
今日は学校休みだったんでビッグカOラいってきました。
いやーいつ行ってもいいですねー。
あー言っとくの忘れてましたがテニスやってるんですよ(^O^)
それでテニス用品売ってるところいったんですよ。
そこでグリップとボール買ったんですよ。
近いうちに新しいラケット、シューズ、バッグ買おうと思うんですけどお勧めってありますかーあ?

2日目です 

September 16 [Sat], 2006, 15:56
みなさーん
こんにちは。
2日目ですね。
今度からは学校であったことや一日あったことなど書いていきます。
楽しみにしていてください。

初デース 

September 15 [Fri], 2006, 21:45
はじめましてーーー
ブログをやりたかったんでつくっちゃいましたーー
まだまだ初心者ですがどうぞよろしくおねがいしまーす
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぉぉぉおぉおぉおおぉぉぉl
» あけおめ!!(遅いけど) (2007年01月29日)
アイコン画像あゆ
» 結構早いけど (2006年12月23日)
アイコン画像向田本物
» すんまそん(汗 (2006年10月10日)
アイコン画像しょうた
» すんまそん(汗 (2006年10月09日)
アイコン画像向田夏伽理
» すんまそん(汗 (2006年10月09日)
アイコン画像としひろ
» すんまそん(汗 (2006年10月07日)
アイコン画像BIG
» すんまそん(汗 (2006年10月07日)
アイコン画像としひろ
» すんまそん(汗 (2006年10月07日)
アイコン画像しょうた
» すんまそん(汗 (2006年10月06日)
アイコン画像としひろ
» すんまそん(汗 (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺様
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる