どうか私をお助けください

April 12 [Tue], 2011, 21:24



授業ついてけないwwwwwww
特に数学wwwwツンデレですか、ねえ←

本気でどうかしてるぜ!


オープンキャンパスの申し込みしようかな…
学部きめておかないと
何学部にしようやっぱ文系ですよね可能性なんてないもんね


ていうか無駄に意地張って理系にして落ちたくないし


大豆だらけの

April 11 [Mon], 2011, 20:52


夕飯、自分で作ったからすごいバランス悪い笑
豆腐 納豆 魚 おから ご飯 味噌汁(具…豆腐)

やばいなwwwwww健康食乙wwwwwwwww
へるすいと呼ぼうか←黙


銀ちゃんみながら(萌えながら)食べてきます

生きているのが辛い←

April 11 [Mon], 2011, 17:21


課題テスト散々な結果www
数学とかある程度できた時点でこてっといきました((
寝ちゃったよー、起きた時「あと5分ー」とかほざきだす


あと5分で4問も解けとwwwwwwwww
無茶ぶりwwwwwwwwwwwwwwww


あれしょうみ課題してなくとも出来る子は出来る、
やってても出来ない子は出来ないわwwwww



マジでありえねえ

April 10 [Sun], 2011, 19:13
      

この双子かわいいよねーもふもふもふ
こういう部屋着が欲しいものだよ、うん


今からちょっとだけ勉強しよう、
課題だけは提出しないと単位ヤバス

これいい忘れてたんだけど

April 10 [Sun], 2011, 13:59



あれ、気づいてるのかな?
いわなかったのか、わたし←

え、どうなの?wwwwwww


まあいいや、もしやコイツ…て思った人いない?←
いなかったらいいんだけど私も自信ないし


いたら、それ多分当たってる(笑)



それだけ言っておこうぶっちゃけ自信ないし私も

なんだって

April 10 [Sun], 2011, 13:50



記事が消えました
やる気ないです(^^ wwwwwwwwwwww

そういえば明日課題テストだ
やるきねーorzorz
もう私二次元のために生きる←


この気持ち押さえつ…できませんでしt

April 10 [Sun], 2011, 12:49
      

この平ちゃんを見たとき電車でにやっとしました
ああはずかすい照り焼きです

よく考えたら4年間も薄桜鬼をすきでいれるわたしって神


コメント数なんて気にしない

April 09 [Sat], 2011, 23:09



コメント数なんて気にしない!←
てか見てるか見てないかも怪しい次元だよねwww

まあ、みてたら生ぬるい目でみてやってくださいな


バイキンマンの名前プレートもらった…
いや、文句言うつもりないけどさ


友達「いちこすきだよね、バイキンマン」



……そうだったっけ………((((


全体的におわた

April 09 [Sat], 2011, 22:31



クラス駄目です、校則おかしすぎるwwwwwwwww


・他クラス教室立ち入り禁止


おwwwwいwwwwwwwwwww
なんの恨みですか本格的に私をいじめてんですk
友達とクラスはなれた挙句、勉強ばっかwwww


どうかしてるぜ!さげぽおよおお!

勉強しなきゃ駄目ですか

April 08 [Fri], 2011, 19:12



勉強しなきゃ駄目なんですかね、
ほんとめんどくさいんだけど((
しずちゃんの声かわいすぎるおω

爽やかなジャイアンwwwwwwwwww



ええ声やなあ(


とりまだるい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる


   ▼とにかく呟くだけです.
   ▼あんまり見境なく喋る.

  



2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひばり
» マジでありえねえ (2011年04月10日)
アイコン画像晴風
» 勉強しなきゃ駄目ですか (2011年04月08日)
アイコン画像いち
» 息がくるしい (2011年04月07日)
アイコン画像
» ママだれですか (2011年04月05日)
アイコン画像ヤミ
» こりつちゅっちゅう! (2011年04月05日)
アイコン画像澪夏
» こりつちゅっちゅう! (2011年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thankugoodbye/index1_0.rdf