すべての画像、テキストの無断転載 流用は禁止

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanksss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ザクとは違うのだよ / 2005年01月15日(土)
OP.ED,好評みたいでよかった オレンジグフパイロットお目見え!!頑張ったよ苗字 兄貴が「んちゃ!」と言ったらちゃんと「えへっ」と返してあげましょう

早くOPみたい人には異常に長すぎたアバン!!いらつくなぁ(^_^;)  アバンにまでヨッピー出てくるとは・・・ しかも「ええぇ〜?」までご丁寧に… ヨッピーの顔特にあの「えぇ〜?」の顔って、なにかに似てるなぁと思ってたけど、このアバン見て思い出した!!
つのだじろ○のキャラに似てるんだ!! 顔に縦線入れて汗描いてバックにベタフラ処理すれば、もう完璧!! 

カガリの回想シーン バンク長すぎだー 今回コピー本の製本しながらの視聴だったのですが、このシーンで思いっきり製本作業に集中できて捗りましたから。ええ。 画面見なくて助かった数分・・・ 

ノイマンとマードック、いいな!私服!羨ましい・・・
ユウナはあのあと自室で木馬に乗って揺れながら咽び泣くんだろうな・・・
製本しながらだったので集中して鑑賞してないうえに1回のみ視聴なのでこんなもんで。

絵が・・・ですね マウスが昨日の事件からまだ調子悪いので自粛中。
良い具合に戻ったらのちほどUP予定。
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(22)
おけましておめでとうございます / 2005年01月14日(金)
もう新年明けてから2週間経ったのに間抜けなタイトル…
でも、まぁ、ここでは今年初の投稿ですのでね 明日のOP、EDでひとまつりあるのでちょっと心の準備。
私、ムウマリュ(ネオマリュ)だけど、ネオステも好きです。こんなのって邪道なんでしょうか・・・ ステラ→ネオが大好きですよ ええ。
今年初めてスキャナに絵を取り込もうとパソをスキャナに繋げる移動途中にパソ、思いっきり床に落しちゃいました!!どごっと。マウスも同様にぐちゃっとバラバラ分解。

うぎゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
・・・・・
はっはっはっは(-_-;)

マウスが上手く組み立てなおせずに今でも調子がおかしい・・・色塗るの時間かかる・・・(ので、上のように手抜き塗りしてしまいました)
もしかしたらどっかおかしくなってててだんだんパソとマウスが不能になるかも知れません。
最近更新しないなー と思ったらそんな状況になったと思ってください(汗)
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
押し潰せ!ザムザ・ザー!! / 2004年12月25日(土)
放映見終えてご飯食べたらまたあとで・・・

食べました。でもビデオ見返しはしませーん
アバンで私の今年は終わったようなもんだ わかってたけどやっぱさみしい
ネオがレクチャーしてたコクピットはガイアのなんだよあのあとネオの座ったシートに座るステラ 嬉しいだろうな かわいいな

今回#11.12とも うはうはだったのは アーサー!! いいわぁ〜アーサー 脱帽も見れた!やっぱアーサーの「えぇ???」がないとさみしいわ
「えぇ?? はいっ! あ、いいえっ!!」ってもうかわいい・・・ 
タリアの声にもうすっかり慣れてる自分・・・人間って都合よくできてるなぁ〜ホント

そしてかっこいい!!トダカさん!!#1ぶりのご登場、まってました!!
トダカさんにはこれから注目するべし 

イザークとディアッカ・・・ファンは嬉しいだろうなぁ いいなぁ羨ましい… 私服のセンスはおいときますか?そうですか
イザークの七五三ファッションはママの見立てだから多めに見てあげてー やっぱりコーディネーターのコーディネイトは・・・うぅぅ 
イザーク>ママの着せた服 ディアッカ>自分で選んだ服 というコンセプト

シンってカガリにぶつからなきゃ前通れんのか!! ていうか学習して避けなさいよカガリも…おつきの人も無視だしなぁ あ〜〜あ ムウに殴りかかってたカガリが懐かしい… 

種割れ気持ち良いほど暗黒面に突進だなぁシン・・・ 
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(0)
めりくり / 2004年12月24日(金)
メリークリスマス

サイトのTOP、新しいハウルに更新しました ↑これよりちょっとロングで見れます 
全体図がでかすぎてそのままのせるとハウルの顔が全然見えんのが難点のど飴・・・
もうもうカルシファーがごっつ好きだぁ かわいい 原作はあの我修院氏の声で読んでましたよ・・・ 勝手にあの声がついてくるんだから仕方ないっ

サイトはひととおり更新し終わりましたよ あとは各レス…すみません<(_ _)>東京出発前には必ず。
 あ、終わりました なんとか はぁ

 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
これからサイト更新するよー / 2004年12月23日(木)

お久しぶりでございます〜 原稿中の日記はずっと旧diaryの方を活用しておりました。
ずっとこちらを見にこられてた方、すみません。
29日に新刊出ますので詳細をこれからサイトのoff-lineにupしていきます。DESTINYギャグ本です。半分以上ファントムペインっす(言わずもがな・・・っすか?)(^_^;)
表紙やら本文原稿やら整理してピックアップ作業などしております。ここでは本文載せられないけどカットくらいならいいかな・・・ 吹き出しの中の台詞にモザイクかけてますが、たいした台詞ではないです〜 本読んだときのお楽しみということで。

ステラの項、アウルの横顔、スティングの呆れ顔 がなぜか恒例になってしまった。気付くとそんな構図ばっか描いてる うーん 

ミネルバも描いてます。が・・・純粋なレイファンには怒られそうです(汗)
 
興味のある方はoff-lineチェックしてくださると嬉しいです 夜までになんとか。これから寝るので 

←表紙と裏表紙
なんかおこちゃま向けコミックの表紙みたいでアレですが、大人の方恥ずかしいかなやっぱ…手に取るの

 
   
Posted at 06:47/ この記事のURL
コメント(0)
tea break / 2004年12月08日(水)
こんなステラとネオばっか描いてます 
アウルもスティングもね
ステラかわいいなー かわいい〜
ってずっと言ってて そういえばステラ、自分より背、3センチも高いんだよなぁ・・・
と気付いて どうしたもんかと。
(ちょっとぐらい低いイメージだったんだけどなぁ もっと小さいイメージだったメイリンが自分と同じ身長ってとこでこっちも相当ショックだー! メイリン156くらいかと思ってたよ・・・)

でも他に言いかたが思いつかないし、ずっとステラはかわいいってことでいいよね ということで
 つまるところ落ち着くとこへ落ち着いたの私〜 (さだまさ○)「灰皿の風景」だっけ?
 
   
Posted at 04:08/ この記事のURL
コメント(0)
1129作ろうムウの誕生日 / 2004年11月29日(月)

おめでとうおめでとう
これからもよろしく また来年も祝わせてね
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
もう#7か〜 / 2004年11月27日(土)
彼が出ないとわかると観る姿勢も始めから気合の入れ方が違います。そんな現金な女です。私、残酷ですわよ・・・ どっぎゃあぁ〜〜〜ん!! ゴージャスありりんとおよびください・・・

ちゃんと観たけど「感想は?」と訊かれて、正直なんも答えられなかった。 いけない視聴者ですね。 

誰でも考えるネタひとーつ
大気圏突入でのシン アスラン
「どうしてあなたはいつもそんなことばかり言うんですか?」
「じゃぁ、なにを言えばいいんだ?」
「・・・君はどこへ落ちたい?   とか・・・」
「・・・・・・」
「いえ、ただの例えです・・・」
ひぃっ
もうひとつ
「本当は私達みんなあなたの事よく知ってるわ・・・
○○○○で○○○○、○○○○○が○○○○の○○○○
○○○○○○と○○○○で○○○○○○○○
○○○○の、アスラン・ザラでしょ?」
「どうしてそんなことまで知ってるんだーーー!!」
○○○はまぁ、いろいろ考えると楽しいと思いまーっす

余力があったらまんがで描きます くだらなさすぎてどうかとも思うけど(泣)
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
グゥ〜レイト! / 2004年11月20日(土)
#6放映前にひとつまんがをあげますー!暫しおまちを…(その前に寝ますけどね)
ばたばたとUP〜(汗)▼

総集編3みてないとなにがなにやらの会話ですねこれ・・・
これが前から描きたかったジャイアンなラクスです。
ジャイアンのあの台詞、知ってますか?びくびく 
キラは「そんなむちゃくちゃなぁ〜」とのび太のように言えればまだ救いようがあるのかも
しかし定規くらい使えよ私・・・


#6ネオ、バンク〜 連合はバンクで処理されてトホホですな
さぁあいよいよ○○話までの辛抱カウントダウンだー 寒い時代と思わんか
せめてミネルバ内がこれから少しでも楽しくなるといいなー
 
   
Posted at 03:50/ この記事のURL
コメント(0)
種超再放送#4 / 2004年11月18日(木)
ステラが欲しいステラ
これはまんがのひとコマ。クリスマスまんがなので12月になってからのせようかなー と・・・
若しくはoff-lineの方に載せようかな〜とか
 ネオサンタが出てきます(笑)

ミネルバまんが(先週あげるつもりだったやつ)燃えろアーサーといったほうがいいかな。
あれ全部描いてスキャナに取り込んだので#6放映前にはUPできます やっとです〜 気が向いたら下にスクロールして覗いてみてくださいね▼

ふと「超再放送の#4って子安さんと桑島さんトークだったっけ!ネオとステラと思って聴くとまた感慨深くていいかも!」と思いたち早速聴いてみました。
うわぁ〜 かわいい いい。いいねぇ 寒い部屋でにやにやしながらひっそり萌えー
※一応超再放送プチレポに#4ちょこっと載せてます。
「うわ〜〜い♪」「あ〜〜〜」「こたつ」「「みかん」 ステラと思って聴くともうもうたまらなくかわいいぞ このこたつにみかんのトーク!ネオとステラがコタツに入りながらみかん剥いて食べる絵を想像して御覧なさいよ! ネオのみかんの皮剥き方講座ー ネオは自分で剥かないのでステラが剥いて食べさせてあげるのか…(プチレポ参照)
「指にみかんさして顔描いて指人形」してあげるのね、ネオ・・・
「マスクはずしてみたい」というからにはネオの仮面もはずしてみたいということなのね?ステラ
「ひやあせ ひやあせ」ってのがかわいいなぁ あーかわいい ステラかわいい
#4がこんなに(私にとって)おいしいものになろうとは!また何度でも聴く気満々だー
絵に描いてみたくなるですな(でもきっと想像するだけのほうがかわいいと思う)
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■更新はできなくなりました
■ここを直接ブックマークしてる人は削除してください



NINJA-TOOLS
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comment
アイコン画像mio
ザクとは違うのだよ (2005年03月08日)
アイコン画像
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
アイコン画像アヤ
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
アイコン画像魁梨
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
アイコン画像rippo
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
アイコン画像rippo
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
アイコン画像さぎり
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
アイコン画像モズ
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
アイコン画像佐奈
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
アイコン画像千波
ザクとは違うのだよ (2005年02月14日)
  | 前へ    
Global Media Online INC.