おひっこし 

August 23 [Wed], 2006, 1:44



最近ヤプログさん調子悪いので一時お引越ししまーす

また帰ってくるかな?一応残しておきます。


新しいブログは

http://sayonarahaiwanai.blog.shinobi.jp/

になりますに。

お手数かけてすみません…!

眠りは浅く夢路は消えた 

August 18 [Fri], 2006, 20:49
今日は久々に長いバイト…携帯忘れてしまって落ち着かなかった。


…つかれた。さっきまでちょっと寝てしまってたし。


うー…ねむい。つかれた。



慧ちゃんと同じ…かな?ブルガリの香水ー
もらってから一回もつかってないけども。
嬉しくて思わず、麻奈美からもらったテディベアのマナとツーショットで写メ撮っちゃったv

たったひとつのたからもの 

August 17 [Thu], 2006, 22:16
今日はお父さんとデートしてきました(笑)

っていっても車で10分くらいのワングー(本屋&レンタルCD、ビデオ、DVD屋さん)ですが(●>艸<)

お父さん、深夜にやってる『メジャー』っていう野球アニメにハマってしまい、それを借りようと私が借り出された訳です。
まいだでぃは買い物好きじゃなくコンビニさえもあまりいかない。パチンコはよくいくけど(笑)最近は北斗の台がすきなようです。
愛をとりもどせ〜♪


で、話が戻って
メジャーのDVDは…ありませんでした!
いや正確にはあったんだけど3巻と5巻じゃ、ねぇ?

ショックうけるお父さん。
ああ、あってくれればよかったのに…。

でもここまできて何も借りないのは、となって
『男たちのYAMATO』、『有頂天ホテル』、『ナルニア国物語』を借りました☆
こんなにいっぱいじゃなに借りていいかわかんねぇ、というから私がチョイス。
ナルニアは私もうみたのだけれどお父さん興味あったようなので。


で、家に帰り早速ビデオ鑑賞のはじまりです。


最初は『男たちのYAMATO』。


血がっ血が…っ血がぁ〜!(泣)
うわなにいたそう!?え、なにこれ!?
てか上官は兵士をバット?で殴るなー!わ、折れたし痛そう…っ


…な感じ(笑)順番逆だけども。
ただ、せっかく生きて帰ってこれたのに、それを非難するのはどうかと思う。
自分も辛いのだろうけど、相手だって辛いんだ。
たくさんの血をみて、怖くて、でも戦うと決意して、兄が死んで母も死んで、好きな人も失って

…ネタバレになっちゃう?

ともかく、戦争はいやだなぁ、そう思いました。


次は『有頂天ホテル』
…うん。それなりに面白かった。ああいうホテルがあればいい。
…以上!(笑)



ナルニアは今やってる洋画がおわったらみるそうです。
私明日久々に朝からバイトなのでもう寝ちゃいますが(笑)


明日もワングーいきます!!(●>∀<)b

潜み隠れていたのは他愛もない 

August 17 [Thu], 2006, 1:02
ふと後ろに傾いたら扇風機に髪がからまった…!


へっへるぺす!…違ッ、へるぷみぃーーー!!

つれづれなるままに 

August 16 [Wed], 2006, 19:04
昨日埼玉へ行ってきましたー。

イトコがいない…遊びにいっちゃったそうで(泣)
あ、イトコは4人いますが私が今いってるイトコは同い年の女の子です。
すっごく可愛いんですよ!
白いし髪さらさらで綺麗だし、目まんまるでおっきいし
性格もしっかり者でありながら天然はいってて、すごく良い子で自慢のイトコですv

そんないつもイトコと遊んでるから…ひま!

どこか遊びに行こうも、私以前一人で迷ったことがありまして、
それで雪なんか降ってきちゃって夜になっちゃって
なんかもう大騒ぎになっちゃいまして
迷惑かけたし…それに今回は3時間程しかいなかったので外にはいかなかったです。

お盆なので祖母の姉妹兄弟とか集まってたので相手したりしました。

祖母の家で飼ってる犬。

名前:ラッキー。
種類:ミニチュアダックスフンド。

一番最初に見たときはずっと吠えててうるさくてすきじゃなかったけど
今は大人しい良い子になってましたv
待て、はできるけど お座り、ができないコ。
でも私、毛がふさふさのがすき。
そして犬より猫派。
このラッキー、防犯のために買ったそうです。
前、泥棒にはいられ結構な額盗られてしまったので…


…あれ?ミニチュアダックスフンドって防犯になんの?


というツッコミはおいておきます、ハイ。



続きは追記。
大した事かいてないけどもー

バトン 

August 14 [Mon], 2006, 21:17
調味料バトン 

●●次のメニューにどんな調味料をかけますか?●●
 目玉焼き→ おしょう油!白身だけ食べて黄身残します…(笑)
 納豆→ え?一緒に入ってるやついれます。一番すきなのはしそ味☆
 冷奴→ しょう油と生姜と長葱(調味料?)ー!
 餃子→ お酢+おしょう油!うちのママンが作る餃子は絶品だぜ!
 カレーライス→ …カレーライスに調味料いれるの?!…辛かったら福神漬けを。
 ナポリタン→ そのまま。あまりすきじゃない。
 ピザ→ ピザのチーズが苦手だから周りのパン部分しか食べない(我侭)
 生キャベツ→ ゴマドレッシング。
 トマト→ 絶ぇエッッ対無理!!トマト食べたら吐く!!
 カキフライ→ …カキ好きじゃないから食べない。
 メンチカツ→ あまり揚げ物は…;でもかけるならソース…?
 コロッケ→ 上記に同じ。
 天ぷら→ うー…揚げ物はあまり…;でも…大根おろしと味のもと?で。
 とんかつ→ …だからっ油っこいものはあまり…。
 ご飯→ そのまんま。おかずと一緒にたべる。

●●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせ●●
…ない?
プリン(黒いとことったやつ)にしょう油は結構すき。
でもプリンを普段わざわざ買ってきてまで食べない…。

●●それが一般的と知っているけど苦手な組合せ●●
 ない、かな。
お父さんがなんでもマヨネーズかけたがるのをやめさせていです(土方かッッ)

●●バトンをまわしたい人●●
暇だったらうけとってください!

 慧ちゃん:君の食生活をチェケラッ
 みどちゃん:突撃☆みどりちゃん家の晩ご飯!
 央ちゃん:…ブログ教えたっけ…?;
 マイちゃん:体気をつけてね?
 梓ちゃん:あずちゃんのばかー!
 琉枇:りゅーごめん!


…最後すっごい私的なコメントに(笑)


う、気持ち悪い…うちの両親どこいったーーー!(泣)



青空の下の約束を 

August 14 [Mon], 2006, 20:48
スキン変更ー…

う、気持ち悪い…
結局寝れなくて徹夜してお墓行って、お昼ごろ帰ってきてさっきまで寝てました。
お墓、という事で 白い十字架がスカートのふちにぐるっとついてる黒スカートを白のフリルスカートでふくらませて、上は白のキャミ着て、黒の半袖カーデ羽織って行ってきました。
…キリスト教じゃないから!ってつっこまれたけども。
お母さんはこの服装が偉く気にいったようで



『小さい子みたいでかわいいv』

とにっこり笑顔。

・・・。

小さい子って何…!?




で、ご先祖のお墓参りして、初恋の君と元彼のお墓参りして。
父方の祖父母の家行ったら帰してもらえなくて 結局お昼に…
寝てない&病みあがり(朝熱は下がってた)で、何も摂取しないできたからとても辛かった…
祖母はなんか色々すすめてくれてたけど…
おはぎとかサイダーとか無理!今の私には!!(炭酸嫌いだし)

ふにゅう…まぁそれはおいときます。
明日は母方の祖父母…本家の埼玉へレッラゴーだ☆








晴天の下のお墓の雰囲気がすきだ。

静かで、厳か。


たくさんの人が眠ってる。

今私をみてますか?
今あなたは何をしていますか?

いつかまた、あいましょう。





追記はバトン。

明けない夜は 

August 14 [Mon], 2006, 3:58
さむいさむいと思ってたらー
ばーっと熱がでました!
熱が高いと、とことんぐったりするかとことんテンション高くなるかどっちかで、
私は今後者!!(笑)

掛かり付けの病院明日休みだよー…でも元気はあるから平気か!

なんか頭ごちゃごちゃして寝れないーー!


で、さっき銀魂のDVD観てました。
マイナス思考な私はどうもギャグ路線がすきなようで(笑えるし明るくなれるしね)つい昨日のバイト帰りに借りてしまった。
あー…沖田さんの出番が少なくて悲しかった…。
ってかヅラ(じゃない桂だ!!笑)の声石田さんだったことに一人笑ってました…!(笑)
いっしーでてんのにほっしーでないのかな?でてるのかしら…。
あー…石田彰さんすきだー!
高橋直純さんもすきだー!直兄ィー…!今度CD借りるからっ(買えよ/笑)



そういえば今日墓参り行くって言ってたっけ…
……よし、駄目と言われても行く!!


ちょっとロリってお洒落して、初彼の君とでもおしゃべりしてきますかっ♪
自分の家の墓はどこにあるかいまだに覚えてないのに(だってあそこ迷路みたいなんだもの)初彼の君のお墓はどこにあるか覚えてます!(笑)
…ご家族に会わなければいいけど。


…よっし!笑って話せるようになったぞ私。
えらいえらい。自分でいうのもなんだけど(笑)

…8時に起きれるかな…?

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 4:46


さむい……

バトン 

August 12 [Sat], 2006, 13:35
●「姉歯」バトン

Q1:ヅラっぽいって言われたことある?
…ありません!!
でも面白がってかぶってた時期がある。
誰も気づかなかったけど。

Q2:震度何までなら耐えられる?
前地震体験なんとか、ってやつで7、5?ぐらいを体験したけど…
あれは駄目ですね…怖がった私を安心させようと涼太(当時9歳)が色々しでかしてくれて…
うん、楽しかった。
でも実際の地震だと震度…3くらい?

Q3:欠席するときどんな理由を言う?
…普通に、「体調不良」で。

Q4:虫歯はある?
ない。…え?姉歯さん虫歯でもあったの?

Q5:姉はいる?
血のつながりがない姉ならば。



●「タモリ」バトン

Q1:暑いねぇ?
そーですねー!
でも今日はそんな暑くないですよ?
夕方から雷雨らしいし。

Q2:寒いねぇ?
そーですねー!
・・・・・・ってえぇ!?
…あ、まぁ心は寒いです、ハイ。

Q3:髪切った?
そーですねー!
えっと…1ヶ月くらい前に?(笑)

Q4:元ZOO?
そーで・・・・ってえぇえ!?
何ZOOって動物園のこと!?
いやいや私人間…!

Q5:いったんCM?
いっちゃいましょうーーーー!!
…そして、そのまま逃亡(笑)



●「ドラゴンボールZ」バトン

Q1:サイヤ人が「野菜」だって何歳の時に気づいた?
たった今!!
うわ、すごい!そうだったんだ!野菜なんだ!
野菜食べれば強くなれるぞ、的な感じなんですか!?

Q2:溶けた氷の中に恐竜がいたら何したい?
…写真撮って、マスコミに売る?
で、動物園に渡したいー。
飼えないもの、私。

Q3:地球のみんなに、元気以上に何を分けてほしい?
…愛?
または勇気。

Q4:セルゲームは次いつ頃やりそう?
えっと…せるげー…って…?

Q5:ミスターサタンとやっていく自信ある?
・・・ナイヾノ´д`) かな?


…まだ続く!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
**プロフィール**
*名前 望月美紀
*年齢 高校3年生
*最近 大切にしたい友情、わからない友情。私をよくしていく人わるくしていく人。くだらないかもだけど、暗くなったりもするけど、精一杯色々悩んでます。
最新コメント
アイコン画像ミワ
» たったひとつのたからもの (2006年11月08日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanksorry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる