なんなの 

2009年05月17日(日) 18時29分

友達ってなんなのか
たまにわからなくなる時がある


本当に仲がいいのか
どうしてって思いながら一緒にいたりとか
何が仲がいいと思えるのか。。。


たまに不安になる

たまに 

2009年05月08日(金) 22時25分

たまに夜寂しくなる


携帯が鳴らなかったり

友達に約束を
ドタられたり

暇で何したらいいか
わからない時


みんなそうかもしれないけどどうしたいいかわからなくなる



暇な夜もヤダ。。。

久しぶりの更新 

2009年05月05日(火) 20時58分

更新しなかった間に
いろいろありました。


気になる人と
2人で遊んだり

w-inds.ファン辞めたくても友達に止められたり

親友の誕生日に
TDS行ったり

仕事辞め掛けたり


こう見ると充実してるのかな?

w-inds.FCイベ&飲み会 

2009年03月29日(日) 20時42分
昨日JCBホールで
行われた
w-inds.のFCイベ昼公演に
行ってきました!!


今年初w-inds.
そして
半年ぶりのw-inds.♪ワラ

凄い久しぶりに
生歌を聴いて
感動しました(>_<。)


やっぱり
慶太クンの歌は最高だし
涼平クンのダンスはキレがあるし
龍一クンのトークは面白いし

でもちょっとマナーが
悪かった気がする。。。






私決めました。

w-inds.Fan辞めます。


その後


私が気になってた人と
飲み会に行きました♪

もう彼の事は諦めました!!
でも仲のイイ仲間としてこれから付き合っていくつもりです(^-^)

飲み会は男2人の
女3人♪
プチ合コンみたいだった!!ワラ


結構みんな酒飲んだし
変にテンション上がってました↑↑

夜7時から始まり
深夜2時半に解散。


私若!!!ワラ

寿司♪ 

2009年03月21日(土) 14時38分



今日仕事場の先輩と
回転寿司に行きました!!


先輩生物食べれないのに私のワガママに付き合ってくれて。。。(>_<。)

でも美味しそうに
デザート食べてたからよかった♪

ホワイトデー 

2009年03月14日(土) 10時09分
今日はホワイトデー。
昨日会社でお返しを頂きました!!






Yさん Iさん Fさん
Mさん Sさん Iさん
Mさん Yさん Sさん
Hさん

イイ物を頂きました頂きありがとうございました( ´∀`)

失恋 

2009年03月07日(土) 9時43分

多分気になる彼に
振られたかな。。。

相手に気持ちは伝えてはないけど
忘れられない相手がいるみたい

なんか彼に申し訳ない事したな。

今はショックより
罪悪感が残ってる感じ。


私は彼とイイ友達に
なってあげられるかな?

雨の日ばかり 

2009年03月06日(金) 13時02分

最近雨の日しか見てない気がする。


毎日寒いし
雨よく降るし
何で雨の日ってテンション下がるんだろう↓↓


今度旅にでも出ようかな

今後 

2009年02月21日(土) 20時59分

仕事を辞めたい。
今の仕事をしててもつまらないし楽しくない。

明日の求人広告で仕事捜さないと。。。


好きな彼を振り向かせたい。
でも手強い。
私の事どう思ってるか全然わからないし。

少しずつ彼をわかっていかないと。。。

わからない。。。 

2009年02月19日(木) 22時04分

気になる人とメールを始め早6日。
メールをすればするほど彼がわからなくなってきた(T-T)


毎日メールをしてるけど発展がない。。。
向こうから朝昼晩とメールがくるのに


私の事どう思ってるんだよ!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanksjourney
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる