お泊り☆シー&ランド3日目 

2005年04月06日(水) 20時55分
とうとう3日目最終日昨日もうあの方を見つけられたから、今日は久しぶりに朝からシー行ってショーパレグリ三昧に決定
まずは適当に【爆】グリを〜というか友達に付き合ってただけです。グリは久しぶりだったなぁでもカメラ持ってきてなかったから意味無しだ【泣】んでその後リズム自分的にリズムも久々な感じがっていっても土曜にみてきたんだよね。やっぱりリズムも入れ替わってるね〜友達の好きな方もいなかったしってかキャラの絡みがすっごく可愛い癒されるわ〜ダンサーとも絡んでるしリズムは本当楽しいよまず音楽が最高だしねっ体が勝手に動き出す音楽だ【笑w】誰にも止められませんよ〜っそしてリズム後、いつも通りDパでも友達が撮影したいから後方でみたいとのこと。。。なので後方からみましたそしたらさ、私目が悪いから見つけられずで【馬鹿】まぁいっかぁってことでフロートの高いキャラばっかみてました。後方だとデイジーフロートぐらいの高さがみやすいかな〜
この後、友達とピアリでお食事しお家に帰宅3日間いろいろとあって楽しかったなぁ次のインはまだまだ先だ・・・【泣】早くインしたいよ〜3日間ありがとう

お泊り★ランド2日目 

2005年04月05日(火) 21時35分
今日も一日ランドに行ってきましたよでも用事があったのでDパしか見れずで【泣】ってかDパが見れれば十分だだって気になってしょうがなかったんだもの・・・昨日のの理由がサヨナラじゃなきゃいいけど・・・。
今日はしっかり最前取りましたよ。最近は後方からばっかだったからねいよいよDパ始まり〜な感じでした。まず一つ目のポジ・・・いない・・【泣】しかも新しい人がやってるし・・・まさか本当にサヨナラ!?もうショックのあまりその場から立ち去りたかったです。そして二つ目のポジ・・・いない・・・・んんっ?あれ?まさか後ろにいるのは!?いたぁああもうかなり嬉しかったです。サヨナラじゃなかった〜しかもいつも通りの素敵な笑顔で昨日の涙は何だったんだか・・・まさか花粉症!?んな訳は無いか【汗】とりあえずその後、友達に電話かけまくりましたごめんよ・・皆。反省はするけど来年もかけるね【笑w】
この後、帰宅今日は本当イイ日だったロックが楽しみ

お泊り☆ランド1日目 

2005年04月04日(月) 20時09分
ランドインだぁいっていっても今日は朝から【泣】なのにオープンより前からきちゃってるしってことで今日から3日間お泊りインですでもね、泊まるのはホテルじゃなくて友達の家だから【笑】なんせnomoneyなので
今日は、ミニミニ→Dパ→ブーケ→ワンマンのコースです。最近はいろんなショーパレを見るように心がけてますんでまずはミニミニ!いつ見てもミキミニさんですこと。羨ましいゼッこの野郎【泣】でもミニーちゃんのダンスがいまいちだった感じが・・・ちょっとぎこちなかったし。  次はパレに移動〜Dパはいつ見ても楽しいあの方もいたしでも表情が凄く暗かった・・・しかも泣いてる!?ええっっまさかサヨナラか!?だけどそんな事一言も言ってなかったし・・・ブーケはあの方が気になってしょうがなく、あんまり見れなかったダメだねこりゃ【恥】  そして最後にワンマン、ミッキーカッコイイスターっていうよりって感じだねいつみても惚れ惚れする
この後お友達の家にお帰りあの方の涙が気になります・・・明日いるといいんだけど。

シー&ランド 

2005年04月02日(土) 15時49分
久しぶりに朝一でシーにお邪魔してきました本当はランドの予定だったんだけど、ロックが始まる前にしっかりリズムを見てこようってことになったので。今日のコースは、リズム→ポルト→ランドでお食事でした
リズムは盛り上がったよノリノリで踊っちゃってたしそしたら骨がボキボキなり始めちゃって(汗;)でも楽しかった〜あの方が可愛すぎだったしもうロックどころじゃないな、リズムだリズムんでそのままのノリでポルトへ〜ポルトはいつみても感動する。。なんて良いストーリーだ。ダニエラ姫ったら素敵すぎだしそれに何よりも音楽が最高音楽だけで感動できてしまう。本当Disneyの曲は素晴らしいな〜っと実感させられた。
ちなみにこのあと、ランドに行ってお食事してきましたなんでシーじゃなくランドでお食事かっていうと〜友達がランドにインしてて誘われたのでしかもおごりだっていうからさ(笑w)

ショーだけを♪ 

2005年04月01日(金) 15時24分
ランドにインしてきましたちなみに今日の目標はレギュラーショーをたくさん見よう!で、ワンマン→ワンマン→ミニミニ→ミニミニってみてきました〜
ワンマンは、ミッキーがカッコイイ感動的だったなぁ。。。本当だよっあんたカッコ良すぎだからっってちょっと言ってやりたかった(笑;)
逆にミニミニは、ミッキーもミニーも可愛すぎもう2人ともしすぎだから見てるこっちが恥ずかしい
そういえば、ワンマンは外人ダンサーに新しい人がたくさんいたねぇ。ミニミニはシンガーとカポが新しい人になってたし、バンドはノリの良い人達が戻ってきてたしもうそういう時期なんだな・・・あの方はどこへ行くやらってかかわらないんだっけ

★shopping★ 

2005年03月31日(木) 15時12分
電車で30分ぐらいかけてショッピングにいってきましたよ
だし衣替えでもしよっか!っと思ったので。
そしたらな服がたくさんあって買いまくっちゃったよ〜
だからもうお財布がからっぽで・・・ヤバイ
来月からまたたくさんインしよう〜って考えてたのに(泣)
しかもロックが始まるからたくさん買わなきゃいけないものがあるのに。。。
明日からは節約だ!!

ルンルン♪ 

2005年03月30日(水) 18時43分
最近ダルイ。。。がかなり凝ってるし、こりゃもう年だね誰かマッサージしてくれ〜ぇぇえ

今日は東京駅までお見送りに行ってきましたよ
んで帰りにランドに寄ろうかと思ったんだけど、このシーズンは制限が絶対かかるからねぇだから寄らずに帰宅・・・またインできなかった泣次はいつインできるのだろうか。。。このままだとインせずに来期になっちゃいそう

整理 

2005年03月27日(日) 16時07分
今日はからお掃除写真の整理をやってました〜
そしたら昔の写真がどんどん出てきたよっ
特に一眼時代じゃない時の写真はおもしろかった
ぶれてるしキャラ小さいしってかキャラの顔が違う
でも懐かしくて楽しかったぁ
今撮ってる写真もいつか懐かしくなるんだろぉなぁ〜
なんかちょっと寂しい感じが・・・
早くインしたぃぃいい

今日からだよね〜 

2005年03月26日(土) 16時24分
アビエイターだよアビエイター
噂(?)のレオ様〜もう彼大好きだよ〜
今回の映画もかなり楽しそうだし、キャストもスタッフもかなり良いし
次の休みはインしないで映画館へGOだね

ってか昨日のギャング・オブ・ニューヨークだけど、やっぱり良いよね〜
歴史を感じさせられる映画は大好きだ
特に人種的な問題に関していろんなことを感じさせられたし。
個人的にはキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン仮面の男の方が好きなんだけど
この2つもいつかやらないかな〜

行ってきたさ♪♪ 

2005年03月25日(金) 16時07分
今日は久々に朝早くからインしてきたよ〜。
思ったよりランドも空いててよかった〜
天気は晴れててよかったんだけど、がちょいと強かった
パレがやるか心配でしょうがなかったし泣でも無事やって一安心
昨日はブーケDパブーケコースでした〜
途中でいろんな友達に会ってワイワイ騒いで楽しかったなぁ
でもパレでは好きな方に会えず残念
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
++カテゴリアーカイブ++
http://yaplog.jp/thanksall/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanksall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる