こういちさんバトン 

2007年05月02日(水) 15時42分
光一さんバトン



1.いつから光一くんのファンですか?

今から3年前のカウコン見てアンダルシア踊ってる光一さんにやられたー!
けど7年前くらいから好きやった。

2.光一くんのどこが一番好き?

あの美しさと喋ったときのギャップ

3.出演ドラマは何が一番好き?

ルーキー!

4.KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?

Love is…

5.ソロ曲の中で一番好きな曲は?

下弦の月

6.共演女優さんに本気で嫉妬した事がある。

あんまり。

7.ジャニーズの他のグループの曲がKinKiのセールスを抜いた時は悔しい?

たとえエイトでもkinkiを越されるのは。。。

8.正直 剛くんは好きじゃない。

逆に大好き!けどエンドリは苦手。

9.アルバムをCDに落とすとき、剛くんのソロ曲は省いている?

ツヨの曲ももちろん入れる!

10.ぶっちゃけF1は嫌い?

めっちゃ好き!佐藤琢磨さん応援してます!


11.ダンス・舞台・音楽…一番注目している点はどこ?

すべてにおいて注目

12.光一くんのドラマで一番心に残っている場面は?

光一さんドラマなんて思い出ねぇ。すいません。

13.思わず、お揃いで購入してしまったものとかはある?

わかんねえ。

14.光一くんの一番好きな髪形は?

いまの十六茶のCMの髪型!!
猫耳ヘアもよかったけど。

15.じゃあ逆に「あちゃー」って髪型はある?
 
バッハ。

16.きっと光一くんはこれからも暴言吐いたりヅラ被ったり(!?)変態行動をすると思うけど、それでもずっとファンでいる?

もうファンではなく神の存在です!!


大好きな君へ 

2007年02月01日(木) 18時38分
ずっと笑ってるのしんどいからさぁ

泣いてもいいよ。

無理に笑わなくてもいいよ。

ひと休みしてまた笑顔を見せてね

やっと会えるんだね 

2006年12月31日(日) 1時50分
やっとキミに会えるんだね

ボクに会えないあいだキミは笑ってた?

それとも泣いてた?

早く早くキミに逢って抱きしめてあげよう

この腕で強く強く抱きしめてあげるよ

きみとぼく 

2006年12月26日(火) 2時22分
きみとぼく

とおいようでちかいね

手をのばせばきみに届きそう

ぼくの気持ちもきみに届きそうかな?

ねぇ?

きみのその笑顔だいすきだよ。

遅くなったけど 

2006年12月10日(日) 0時14分
遅くなったけど

亮ちゃん113丸ちゃん1126誕生日おめでとー!

これからも亮ちゃんは男前。丸はお笑い系でいてください




あと3日で安ソロコン!

楽しみだなぁー

ピンク色の君 

2006年11月17日(金) 21時27分
いつまで待てばいいのかな?

いつになったら帰ってくるのかな?

色んな噂に振り回された

君が帰ってくるって

早く君に会いたくて逢いたくて

涙がとまらないよ

君は今何してる?

笑ってる?

泣いてる?

君には笑ってて欲しいよ。

12月はコン週間 

2006年11月12日(日) 19時41分
ソロコンにクリスマスKinKiコンと12月はコン週間です!

1年ぶりのツヨの歌声は やっぱり良いんだろなぁ…

ソロコンは何歌うんやろ…

楽しみ過ぎる!

自転車少年記もドキドキ

やっぱ好きだー!

100の質問 後編 

2006年11月05日(日) 19時01分
100の質問 後編


51.お気に入りくん以外のメンバーでついつい目が行ってしまうのは誰ですか?
  おヒナさん

52.その子のどんなところが好きですか?
  かっこいい・・・

53.関ジャニ8でデビューしてほしいですか?
  デビューしてますやん。

54.してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?
  

55.ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?
  いろは節でデビューしました。 
  
56.ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?
  面白さ!関西人は面白い。  

57.逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?
  かっこよさ?  

58.「20歳になったらジュニアは卒業」タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?
   おめでとう!! 

59.関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?
   いろは節 

60.関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズをつけてください
  何かあったような気がするけど忘れた。  

61.Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?
  あぁ・・・  
  
62.関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ
  かっこいい面も出してください! 

63.横山裕くんを何かに喩えてください(動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)
  やっぱり 白子豚。
  
64.渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)
  クロネコ。

65.村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  おかん  

66.丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  ぱぁぁん!しかない。  

67.安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  テディベアー
  ずっと抱っこしときたい。
  
68.錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  893    

69.大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  トトロもしくはパンダコパンダのパパンダ。

70.内博貴くんを何かに喩えてください(上に同じ)
  コリー犬  

71.『週刊V.WEST』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?
  見てた!TOKIOライブに行ったとき番宣にV.WESTが来てた思い出が!
  あのころはTOKIOのメンバーに安田面白い!って言われてた!  

72.『J3 KANSAI』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?
  見てた!無駄にヨコが張り切る船部が好きやった。

73.『ほんじゃに!』を見ていますか?感想をどうぞ
  もちろん見てます。
  いいんじゃないですか。  

74.上記の番組以外で関ジャニ8メンバー出演の好きな番組があれば教えてください
  スカ☆J   

75.関ジャニのコンサート、舞台等(個人活動含む)に行った事がありますか?
  もちろん。

76.ある、と答えた方に、何に行きましたか? また、その感想をどうぞ
  2005クリパ 滝沢演舞城 FTONコン 全国ツアー
  どれもよかったです。けど嫌がらせかのようにやすくんが反対側に行く場合が多いけど。
  
77.この人にこんなドラマ(映画、舞台)に出てほしい!どんなストーリーでどんな役がいいですか?
  ヨコちょにガキバラでやってたようなゾンビ役やってほしい。

78.この人にこんなCMに出てほしい!何のCMでどんな感じがいいですか?
  昔ツヨがやってたようなメンズの化粧品のCMをすばるくんにお願いします。

79.ビーチボールバレー部に入るとしたら、どのポジションをやりたいですか?
  ポジションは知らんけどサーブがやりたい。  

80.これから関ジャニ8にやってほしい事は何ですか?
  いろいろありすぎて。 

81.関ジャニ8の曲(持ち歌以外にTVで唄った曲でも可)で好きな曲は何ですか?
  Eden。  

82.ではダンスが好きな曲は何ですか?
  悲しい恋

83.誰の歌声が好きですか?
  まる。

84.誰のダンスが好きですか?
  やすだ。 
  動きが綺麗。 

85.関ジャニ8グッズを作るとしたら何を作りたいですか?
  メンバーをマスコットにしたストラップ 

86.今まで関ジャニに注ぎ込んだ金額を教えてください
  10万から50万は使ってるんじゃにでしょうか。

87.雑誌を買って最初に見るページは何処ですか?(目次以外)
  エイトのページ

88.どの雑誌の記事の取り扱い方が好きですか?
  Wink Up   

89.アイドル雑誌の編集者さん達に一言あればどうぞ
  これからもエイトをよろしくお願いします。  

90.横山裕くんに一言どうぞ
  好きでした。
  あなたは私の青春でした。 

91.渋谷すばるくんに一言どうぞ
  なんか同じ匂いがします。 

92.村上信五くんに一言どうぞ
  世話してください!

93.丸山隆平くんに一言どうぞ
  ぱぁぁん!  

94.安田章大くんに一言どうぞ
  いやぁ〜ホント可愛いね。  

95.錦戸亮くんに一言どうぞ
  よっ親分!

96.大倉忠義くんに一言どうぞ
  あなたには癒されます。  

97.内博貴くんに一言どうぞ
  待ってます。  

98.V.WESTに一言どうぞ
  もっかい復活したらいいのにね。

99.山田に一言どうぞ(笑)
  面白い!!

100.最後に、関ジャニ8に一言どうぞ
  ずっとついて行きます!

100の質問 

2006年11月05日(日) 18時57分
関ジャニ100の質問!


長いですが。

1.名前(HN)は?
  友

2.住んでいる所と出身地を教えてください
大阪に住んでますが生まれは兵庫県。
  
3.生年月日、星座、血液型を教えてください  
  1987年5月13日 A型

4.あなたは何をしている人ですか?
  芸短生

5.趣味は何ですか?
  ネット。落書き

6.関西は好きですか? どの街が好きですか?
  自分が住んでる所やからやっぱ好き!
  難波がお気に入り!

7.携帯の着メロは何ですか?
  電話がレイニーブルース着モーション!
  メールはName of Love !

8.携帯の待受画像は何ですか?
  エイトレンジャーとアンパンマンのコラボ絵

9.PCの壁紙は何ですか?
  何もない普通のです。
  
10.関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください
  いつのまにかなってたので・・・

11.関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください
  もうとにかく元気さがいいっ!
  仲良しすぎたりそれぞれの個性が良い感じにぶつかってて素敵!

12.逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを寂しく語って下さい  
   ないです。   
  
13.関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?  
  希望?

14.あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?
  なんでしょうか?  

15.関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?
  始めたっていうか友達がたくさんつくることが出来る。  
  
16.人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか? その時、何と答えましたか?  
  弟が せきじゃにって読んだから かんじゃに!って教えてあげた。

17.関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか?
  えぇもちろん
     
18.やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか?
  ほんじゃに!とかで誰かが失敗しても誰も責めないとき。
  みんなやさしいなぁーって思う。
  
19.彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?
  おヒナさん。 

20.関ジャニ8のメンバーで彼氏にしたい人は誰?
  ヨコ!
  
21.ではダンナさんにしたい人は誰?
  おヒナさん

22.お兄さんにしたい人は誰?
  忠義さん  

23.弟にしたい人は誰?
  弟はいいです。

24.我が子にしたい人は誰?
  うっちー 親孝行してくれそう。

25.親友にしたい人は誰?
  すばるくん。
 
26.ヨコヒナ、山田に続く名コンビ(笑) あなたの中では誰と誰ですか?
  まる すばるくん 
  あのすばるくんがはっちゃけまくるのが良い!  

27.V.WESTに続くユニット結成!どんなメンバーでどんなユニットを作りますか?
  よこ まる やす たっちょん でヨコがボーカルのバンド!
  絶対面白いことになると思う!

28.関ジャニ8メンバーの誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をしたいですか?
  やすだ。
  あの乙女さで色んな人を落とす!!  

29.関ジャニがらみでショックだった事があれば教えてください
  なっし!

30.関ジャニがらみで泣いた事があれば教えてください
  なし!

31.関ジャニを抜けた子で好きな子は誰ですか?
  みっくん。
  地味に面白かった。

32.関ジャニ8以外の関ジャニメンバーで好きな子、気になる子は誰ですか?
  仲間くん。
  可愛い!!

33.関ジャニ8以外で好きなジャニーズJr.が居たら挙げてください
  ふみきゅん 藤ヶ家父さん

34.関ジャニに入れてもいいと思える東京ジュニアがいたら教えてください
  ?

35.関ジャニ8で一番のお気に入りくんは誰ですか?
   やすだ

36.彼のファンになったキッカケを教えてください
  同じ髪型にしてからです。はい。

37.彼のどんなところが好きかを熱く語ってください
  誰からでも愛されるようなマスコット的な。
  そういうとこが羨ましいし優しい性格が好き。

38.逆に彼のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください
  身長・・・
  けどあの顔でデカかったらイヤかも。

39.彼の一番いい顔!と思うのはどんな表情ですか?
  ギター弾いてるとき。
  ほんまにキラキラしてる!  

40.彼の大きな特徴は何だと思いますか?
  くち!
  あのくち可愛い!!

41.彼が発した名言(迷言)で好きなのは何ですか?
  名言ありすぎて。 
 
42.彼が他のメンバーから受けたツッコミで好きなのは何ですか?
  つっこまれ過ぎてわからん。

43.ズバリ!彼は関ジャニ8の何担当だと思いますか?
  いじられ担当。
  
44.彼のイメージカラーは何ですか?
  青!! 

45.彼にこんな髪型してほしい!という願望があればどうぞ
  自転車少年記のときの髪形でいてください。
  とりあえず 前髪があればいい。

46.逆にこんな髪型はやめて!という願望があればどうぞ
  V.WESTときのは ごめんなさい。
  
47.彼が夢に出てきた事がありますか?それはどんな夢でしたか?
  めっちゃコンで近くに来てた夢みたら 全国ツアーで正夢になった!!

48.彼とデートをするとしたら、何処で何をしたいですか?
  ギター教えてください。
  
49.彼に言ってほしい一言を、関西弁でどうぞ
  ?

50.彼をもし口説くとしたらどんな台詞でキメますか?
  ? 

バトン! 

2006年11月01日(水) 0時12分
最近バトンにハマリまして・・・。


【最強de最高な関ジャニ∞バトン】

@関ジャニ∞大好き?

あぁもちろん。

A関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?

キンキ。

B関ジャニ∞の中で誰が特に好き?

や・す・だ。

C関ジャニ∞の曲はどれが好き?

FTO!!
理由はコンで安くんが近くにきたから!
 
D通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?

三人とも大好きですが。
ヨコ!!

E通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?

うっちー!

F通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?

あえて丸。
安担ですが。
 
G今、本人に会いました。さて何て言う?

こんにちわ。
 
H担当さんに言われたい言葉は?

なんでもいいです。

I関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?

上と同じ。

J渋谷すばると言えば?

黒と赤!
ロックっぽい感じ!
 
K村上信五と言えば?

もちろんツッコミ!

L横山裕と言えば?

白子豚

M丸山隆平と言えば?

ぱぁぁぁん!
 
N安田章大と言えば?

乙女腹黒。
 
O大倉忠義と言えば?

カレーに天丼
 
P錦戸亮と言えば?

黒髪

Q内博貴と言えば?

キュート!!

R関ジャニ∞と言えば?

頑張ってるなぁ。
 
S関ジャニ∞の曲と言えば?
do you agree?





2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» かぜ〜 (2006年06月24日)
アイコン画像
» 天才 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる