バトンvol.6 

December 04 [Thu], 2008, 22:50
心の恋人って…回答してて何故か恥ずかしくなった
(〃⌒-⌒〃)


心の恋人バトン
Q1 出逢った所は?
舞台を観に行った時!
Q2 第一印象は?
かっこいいなぁ〜(*^^*)
Q3 今の印象は?
同じ(*⌒-⌒*)
Q4 身体的萌えポイントは?
筋肉がキレイ!
Q5 性格的萌えポイントは?
実は面白いくて優しい♪
Q6 総合的萌えポイントは?
???
Q7 彼に欠かせないモノは?
ダンス!!!
Q8 一番悶えたイベントは?
ダンスセミナー☆
Q9 どんな仕草に萌える?
ダンス!!!
Q10 どんな表情に萌える?
いつもは結構無表情だけど、たま〜に見せる笑顔(^∇^)
Q11 学ランとブレザーどっち?
絶っっっ対学ラン!!!
Q12 ジャージとパジャマどっち?
ジャージ!だけどパジャマも見てみたい(^ε^)
Q13 浴衣と甚平どっち?
浴衣…かなぁ…?
Q14 SとMどっちであってほしい?
S!!!
Q15 先生なら何の教科であってほしい?
そりゃあ体育!
Q16 生徒なら何の部活であってほしい?
う〜ん…水泳部?
Q17 あなたの後輩?先輩?
先輩(^○^)
Q18 家族にするなら?
自慢のお兄ちゃん(^ε^)
Q19 漢字一文字に例えると?
Q20 動物に例えると?
…トイプードル?(笑)
Q21 お菓子に例えると?
ポテチ(;^ω^)
Q22 結婚したい?
し…したiy………
Q23 住まいはどこ?
知らない…
Q24 ひとつお願いできるなら?
一度でいいから遊園地とかに遊びに行きたい☆
Q25 並んで歩く時あなたの手は?
握ってほしい(*゜.゜)
Q26 プレゼントを貰えるなら何がいい?
何だろう…ぬいぐるみとか♪
Q27 愛してますか?
愛してる…というか…ちと違うかな…。
Q28 どのくらい愛してますか?
まだ愛まではいってへんなぁ…。
Q29 ホント?浮気してない?
してない×2・・(^_^i)・・
Q30 そのくらい愛する彼からの理想の愛の告白は?
どストレートに、まっすぐ目を見て言ってほしい (*v.v)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks_wss_com
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ミュージカル観劇
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる