(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆ 

2006年04月03日(月) 11時36分
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
ブログ初挑戦なのでがんばります
暇つぶしに始めたので暇つぶしでいいので見ていってください
でゎA今日ゎこのへんで部活行ってきます

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 

2006年01月17日(火) 7時31分
また会えへんかったぁぁ(>●_<*)

なんかこのごろ全然会えへんわぁ・・・。

さけられてんのかなぁ・・・。どうしよう!?

なんかうち悪いことしたかなぁ???

もぅ泣きそぅやぁ・゜・(PД`q。)・゜・

なんか前好きやった奴が、

他の人と付き合いだしてさぁ、

めっちゃみせびらかしてて、

ほんまにムカツク(#`-_ゝ-)ちょっとはこっちのことも

かんがえろよってかんじヽ(`Д´#)ノ見ててあきれるわぁ!!!

k先輩おらんかったら、なんか胸がキューンってして、苦しいよぉ。。

うちのこと嫌いなん??

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 

2006年01月15日(日) 23時01分
今日はk先輩にあいさつできてほんまにうれし♪

もぅ見てるだけでドッキンAする(つ∀<●)

やっぱ恋ってえーなぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さっき思ってんけど、バレンタインどうしよ!?

やっぱあげるべき!?あげたいけどさー、

なんかでしゃばってるみたいに思われたく

ないしなぁ(; ̄□ ̄Aなんか感ずかれんの

嫌やねんなぁ。。気まずくなるし(>●_<*)

でもA、応援とかしてもらってるから、

お礼ですっ!!とかいって渡そぉかなぁww(⌒^⌒)b うん!!そおしよう(笑)

でも何つくろかなぁ(○'ω'○)迷うなー。。甘いの食べれんのかなぁ??

てかうち先輩のこと知らなさすぎやし(●`з´●)やばっ(; ̄Д ̄)

明日も会えたらえーなぁwww

゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。 

2006年01月14日(土) 14時45分
疲れたぁぁ┌┤´д`├┐今日もよく頭を使ったー!!

昨日Tちゃんに、バンドのCDもらってまじうれしかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ほんまに本格的で、カッコイイ曲やったわぁww

ちょっと音声の調子が悪いんかわからんけど、パーカッションの音がちょいと大きくて、

肝心な歌詞がよく聞こえんかったけど、生で聞いたらめちゃいいんやろなぁって思うd(>_< )

うち的にはエレキの音がもーちょっとはっきり聞こえたら最高やのになって思った!!

歌詞とかリズムとかはめちゃくちゃ良かったから、これからも自信もって、

がんばってほしいなって思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□
昨日でちょうどk先輩にあわずして1週間ー・・・。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”もぅストレスたまってくるって!!

なんかぴりぴりするし(#`-_ゝ-)また夜から授業やしなーε- ( ̄、 ̄A)

うちに何か楽しみをくれよぉぉぉ☆・゜:*(´U_,`人)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2006年01月13日(金) 17時26分
もうすぐ私立やぁぁヾ(´゚Д゜`;)ゝほんまにやばいって!!

てかつくずく自分のアホさを実感する今日このごろ・・・とか言ってる場合ちゃうっちゅうねん!!

がんばらななぁε- ( ̄、 ̄A) 春からやってきたんやし!!!

がんばってるんはうちだけちゃうしなぁ!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆(笑)

k先輩のためにもー!!!(笑)なんかこのごろめちゃ好きww

でも1週間ぐらいなんもしゃべってないし、会ってないし・・・。(>●_<*)

まじ寂しいよぉ。。。話しかけてほしいなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks_to_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる