重要なお知らせ 

May 06 [Wed], 2009, 19:38
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、★見てしまいましたか

見ちゃった;;

2、★お名前は?

もえよーん^^∩

3、★それではこれから、あなたに質問していきますので
ベスト3を答えてください。

はあい∩

4、★「好きな教科」

1位―――→英語
2位―――→英語
3位―――→英語

5、★「好きな食べ物」

1位―――→梅干し
2位―――→チャーハン&ラーメン
3位―――→チョコ

6、★「嫌いな食べ物」

1位―――→魚
2位―――→肉の脂,皮
3位―――→ごはん

7、★「苦手なもの」

1位―――→学校
2位―――→先生
3位―――→人(ぇ

8、★「得意なもの」

1位―――→メイク
2位―――→茶道
3位―――→英語

9、★「好きな番組」

1位―――→MTV
2位―――→王様のブランチ
3位―――→つーちゃんが出てる番組w

10、★「好きなタレント」
1位―――→YOU
2位―――→つーちゃん(?)
3位―――→優香

11、★「好きな芸人(コンビ)」
1位―――→響
2位―――→オードリー
3位―――→はんにゃ

12、★「好きな芸人(ピン)」
1位―――→バカリズム
2位―――→分かんない
3位―――→分かんない

13、★「好きなアーティスト」
1位―――→くう様(倖田來未)
2位―――→紅ちゃん(BENI)
3位―――→misono

14、★「好きな異性のタイプ」

1位―――→好きな人(・p・)

ごめん、タイプ言い出したら止まらんけん((笑
これが1番簡潔なんよ★ww


15、★「好きな少年マンガ」

1位―――→ONE PEACE
2位―――→銀魂
3位―――→るろうに剣心

16、★「好きな少女マンガ」

1位―――→セーラームーン
2位―――→ご近所物語
3位―――→NANA

基本、矢沢あいさんの漫画大好きです

17、★「〇〇フェチ」

1位―――→香りフェチ
2位―――→手フェチ
3位―――→声フェチ

やっぱり男わ手ゴツくて声低いのがいいでしょ!


18、★「好きな映画」

1位―――→魔法にかけられて
2位―――→フラガール
3位―――→ディズニー


19、★ベスト3面倒になりました。

楽しいよっ

20、★普通に質問します。

了解ですー^^

21、★好きな服装は?

Pop sister系♪
最近渋原MIXハマってるー
ハイカットスニーカーも買ったぞ!

22、★見るならこれ!という体位は?

体位ってなんですか??

23、★好きな人とかいる?

まだあの人ですよー((照
ここまで一途なのわ初!

24、★その人のイニシャルは?

いや、言っちゃダメでしょ(゜д゜)

25、★何部?

え、どっちのですか?

26、★どこすみ?

ふくおかーの田舎ーww

27、★方言とかある?

・〜とってぇ
・〜やもん
・やないと??
・〜ばい

とかいろいろあるん

28、★「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってくれぇん??

29、★このバトンの感想を

なんか直感でやってしまったww

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

頑張れ!

やば 

April 11 [Sat], 2009, 12:42
 
やば、
くぅのStay with me
聞きよったら
まぢ泣けてくる(・_;)
歌詞と今の気持ちかぶりすぎやろ...泣

えへへー・・・# 

March 24 [Tue], 2009, 21:24

今日フラれてきましたー(^ω^)

でモ、今わふつーにメールしよーよ♥♥

やけん、絶対に諦めんと想う!
てか、諦めきれないと想うbb*;.・


だから、頑張る☆

また1つッ☆ 

March 24 [Tue], 2009, 21:10
今日、もえは大人になりましたッ☆

それわ…

こどもの歯全部抜けたったった♪♪笑

はい、まだ全部抜けてなかったってやつです(-ω-)笑

もえねー、周りの人に比べたら
成長遅いンだよねー…(;v‐v)

うん、まだ始まってないしね;;

でもー、歯全部抜けたもんっっ(*^ω^)

This is a HAT☆ 

March 20 [Fri], 2009, 16:09


またAもえの私物投稿っ(♬’∀`)ノww

ヒョウ柄HATだよよよよよーン♥♬
ふッさふさッすbb♥:・'.

これ、今年の冬こそわ活用するぞッо(^ω^)о♥
って想ってたンやけど、
まったく使いませンでした…( ρдΩ。)||||

今でも使えるかなー???;;
なンか毛系のハットなンだけどー…

ちなみにこれわ、
キャナルのOPAの店(名前忘れた;;)で
1500円くらいでした(♥’∀`)bb♬::
確かー一昨年くらいに買いましたー♥♬笑

今年もッッ☆ 

March 19 [Thu], 2009, 18:47


今年もこのデニムベストが
☆活躍☆
しそーな予感っ(-ω-)♥

だッて、今年わタンガリーとかデニム地の
服、いッぱい出てるぢゃン???*:・

だから、またこのベストが再流行しそーな感じがするンですよね(-ω-)♥

てゆか、もえ的に流行ってほしいンだよね((笑

でも、もえ的にデニムベストわ
めッちぁマストItemッッ(*>ω<)bb♥::

だって、めっちゃ甘めのワンピでも
これ1つ合わせればっ
流行りの渋原系に簡単に
できると想うンだよねっっ(♥´ω`)

だから、めっちゃ良いと思うし、
また流行る予感がするっ☆

でも、もえの予感ってほとンど当たらないから
あんまり信じないでね…(´д`;;)

でも、もえわ今年も着まくる予定ですっbb♥+:.

ちなみにこのベストわ去年の春物で
しまむらで1500円でした(゜д゜)

もえわしまラーですbb♥*:


ぱッちゅンちゅン☆ 

March 16 [Mon], 2009, 21:41
ぱッちゅンちゅン
||
ぱッつン

って意味だよン(ρ'∀`*):・。*+

もえ語もえ語ーw


うン、もえ、14日に行きつけの美容室に
前髪切りに行ッたよン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこ、まぢ07年間通ってるbb*:.+

でも、あっとほーむな感ぢだし、
切るのうまいし、
まぢ信頼できるし、
担当してくれるチーフさンわ
まぢでお姉さン的な存在やしっっ゚+。:.゚

まぢ、そこ以外で上手なとこあンの??*
ッてくらい好き☆
そこぢゃないと無理☆


前髪ぱッちゅンちゅンで
シャギー入れてもらって
だいぶ軽くしてもらッた(*'ω')b*

春やしーいい感じー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先輩方にわ大好評やッたよ(*'ω・)bb

嬉ぴ☆☆*+:.*

卒業式ー 

March 13 [Fri], 2009, 14:53
今日わ、中学校の卒業式で、
本当わ1年休みなンやけど!
吹部やけン行ってきた(♥´ω`)b

あンね、先輩たちが、流れ行く雲を見つめてとか
仰げば尊しとか校歌とか歌いよーときに
泣きながら歌いよーの見て、
まぢ泣きそうなッた(ρдΩ。),ウルA

そして後ろ向いたら吹部の先輩が泣きよって
本気で泣きそーなった(ノд`,).・

もーまぢね、もう学校で逢えン、
もしかしたら二度と逢えンかもしれン
って想ったら泣いてしまう(ρдq)・。゜


でもねーその代わりに
好きな人といっぱい目合った(♥ω・)
でも、そんときに挨拶すら出来んかった
自分に腹が立つ(#`д´)くそー
(♥)もえのプロフィ(♥)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ*・゜。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ファッション業界に入るのが夢だから(*)
読者になる
もえの毎日ですよー(★)
もう1このブログと両立できるよーに
がンばります(*´ω`pq)*・゜。
メェル待ってます(♥´ω`pq)*・

TITLE


MESSAGE

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(♥)新しいコメント(♥)
アイコン画像阿弥陀丸
» えへへー・・・# (2009年04月07日)
アイコン画像もえ
» 今年もッッ☆ (2009年03月20日)
アイコン画像もみじー
» 今年もッッ☆ (2009年03月19日)
アイコン画像
» 卒業式ー (2009年03月15日)