移転。 

November 03 [Thu], 2005, 19:43
お久しぶりです。

突然ですが、「Everlasting」ゎヤプログからジュゲムに移転します。
移転しても変わらずヲタ日記を書き続けるので覚悟しておいて下さい(ぇ
名前(HN)も日記タイトルももちろん担当も変わりません!
…ってゆーか担当ゎ変わるはずがありません!((なら言うなって
今後とも、赤西仁担里紗とEverlastingをよろしくお願いします。

ちなみに・・・
この日記ゎ当分残しておくので、読みたくなったらいつでも来てください(笑
真緒(@亀)と華さん(@勝運)へのコメレスゎ新しい日記の方でします。


移転先 ⇒http://gold-lovejin.jugem.jp/


リンクの方ゎ一応報告にいきます。
これからもよろしくお願いします♪

もうすぐ文化祭なのよーん。 

October 30 [Sun], 2005, 11:07
ども!コメレスしにきましたー♪


いや、最近文化祭近いから準備で忙しい!汗
テニスの新人戦もあるしね↓
ま、そんな話ゎおいといて(笑
今ねー。ブログをジュゲムに変えようか考え中♪(ぇ
…文字数のあたりが気になってて(笑
まぁ!変える時ゎそのうち報告しますので★
よろし草野彰!(は


コメ(゜∀゜*)レス
来夢(@剛、仁)
真緒(@和也)
加代(@由浩)
優菜(@すばる)

本日、野ブタ。DAY 

October 29 [Sat], 2005, 19:21
こんばちわvwダチョウ倶楽部のマネをする6人組、KAT−TUN大好き里紗です(笑




大好きなヲタ友達のはる(@仁亮)からきたバトンに答えたいと思います★
はる、ありがとう!


ジャニーズ担当様バトン

★あなたの担当様は誰ですか?

かっこいいけど、けっこうおバカなトコもある(笑)、赤西仁。



★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

2年前の7月13日(細
その時少クラでオリジナルブルーを歌ってた仁に惚れました。


★担当様の出てる番組で好きな番組は?

やっぱり少クラでしょ♪
わたしが仁の事好きになるきっかけをくれた番組ですから。


★担当様が歌った中で1番好きな曲は?

GOLD!もうホントにこの曲好き。海賊帆コン思い出すんだもん(笑
ダンス苦手な仁が一生懸命激しいダンスを踊ってるトコも見れるし。


★あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

持ってないなぁ。ヲタ誌とかヲタビデオとか大量にあるけど(笑


★担当様と1日デートするならどこに行きたい?

何処でもいい。
…でもきっと仁の事だから、車乗って、海とか行きそうだな。むふふっ(見事な妄想


★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

何だろー?
仁がずっと身につけてくれるものとか。
あ、自分との「思い出」とかゎ…?照 (自分で言って照れんな


★実は担当様以外の人に浮気してません?笑

してません(即答)ってかそんな事わたしにゎ絶対できない!(あらら
KAT−TUNも好きだけど、やっぱり仁への思いと違うかな。
もうね…だ・い・す・き・よ(キモィって


★これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

仁を見る観察力(は
「そこまでフツー見るか?」ってトコまで見まくるから(怪しいな、お前
仁への気持ちも誰にも負けないってぐらい強いです!(言っちゃった/笑)


★最後に担当様に愛の告白を!

いつも言ってるけど、本当大好きだよ。
曖昧な気持ちで言ってるワケじゃないから。
あなたと出会ってたくさん辛い思いもしてきたけど、
やっぱりわたしにゎあなたが必要だよ。
不安に負けないように、距離に負けないように、これからもずーっと

仁だけを見ていくからね。








次ゎ黎樺(@横健)に回します!








花より男子 

October 29 [Sat], 2005, 13:34
ども。お久しぶりです!…ん?そうでもないか(何だよ


あ、タイトルで書いた「花より男子」。ちゃんと見てますよー♪
ってかお母さんと2人で超はまってますから(笑
友だちから花より男子の漫画かりましたしvw
わたしゎ類くんが好きだなー★(笑


でゎココで、優菜(@すばる)からあのバトンが再びきました!
せっかくなので答えますー♪


1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD
→Heavenly Psycho→仲間→無限大→関ジャニ∞


2.自分がイメージしたキーワード

はい、エイトです!(何
だって…無限大って言ったらすぐエイトが浮かんできたんだもん。爆
…でもさ。エイトって本当にみんな仲良しで、メンバーの事ちゃんと分かってて、
ホントに「関ジャニ∞」を心から大切に思ってるグループだよね。
そんなエイトを見ていたら仲間の大切さを教えられます。


3.バトンを渡してくれた友達へ
優菜、お久しぶりー♪バトン回してくれてありがとうね★
最近絡んでなかったからホント寂しかったです↓
でも優菜にゎ凄く支えられてます。本当にありがとうね。
また優菜も辛くなったらいつでも言ってね。
日記の方にもまた行かせてもらいまーっす!


4.次にお願いする3人
はな(@渋谷すばる)
まひる(@大倉忠義)
杏奈ちゃん(@まっすー&亮ちゃん)


お願いしまーっすvw



土曜の朝ゎ最近部活…部活で日記書けなくて↓
これからピアノなんで帰ったらまた書きますねぇvv
はる(@仁亮)からのバトンゎその時に答えます!
コメレスゎ…明日!!(ぇ


私信★
あやか(@仁)、今日手紙出すね!





もぎたて果実ゎ必須アイテム。 

October 26 [Wed], 2005, 19:57
最近、本当冬っぽくなってきましたね〜!
そんな季節にゎもぎたてリップが凄く役に立ちます(笑
みんなで使いまくりましょう!(宣伝すんな

…はい!そんな感じで最近もぎたてリップを使いまくってる里紗です(ぇ

よく友だちに「すっごいイチゴの匂いがする〜」とか言われますが…(笑



あ、そう言えば!!あれ見たよ!あれあれ!(何だよ
っそう!グラチャンのCMvwさんまさんも居たけど(何
カッコ良かったー♪わたし、1人でキャーキャー言ってましたよ(超迷惑
何て言うのかなー?雰囲気??がカッコイイ!って感じ?
……あ、いや。違うな。誰
仁がかっこいいんだ(●´▽`●)(アイターッ/痛)
ココ、地元でゎKAT−TUNだ!見れないから、今どんな企画がどんな風に
進んでるのか全然わからないんだよね。汗
応援歌ゎどんなのだろ〜?オレーオレオレオレー♪とか!?(それサッカー


あ、そうそう!ティアラがね、覚えた!

■亀
■相変わらず
■遊ぶ
■人
■一種
■メートル
■じゃぁ
■惚れる
■ベタ
■茶髪   

ティアラゎ覚えが早いな〜(爆)いや、仁の事ちゃんと分かってる!(違うと思う
あと…亀ちゃんを覚えた★偉い!賢い!(何
亀ちゃんと言えば伊東家!見ましたよん★
それから、CDも予約したよ。
明日だよね?うたばんにも出るみたいだけど…
亀ちゃん、「修二と彰」として頑張ってるみたいだね。



ってか「3月9日」っていい曲だよねvwいきなりだけど(笑
ま、前の1リットル見た時から思ってたんだけどね。
流れる季節の真ん中で〜♪って曲。凄く耳に残る!
1リットル本当に感動するよ。涙
そうだよね。「運命」って言葉じゃ片付けられない。病気って。
多分わたしこのドラマが終わる頃にゎ10リットルくらい涙流すかも(多っ




最後に…仁。亀ちゃん。
ドコモ新キャラクターだってね。FOMAだよね。頑張ってね!

何でこの2人なんだろう。

どうして、6人じゃないの?

KAT−TUNゎ6人だよ。

6人でKAT−TUNだよ。

前々から言ってる…。

わたしゎ仁大好きだけど、それと同じくらいKAT−TUNが大好き。

…どうしてだろ。凄く寂しい。今回のことも。



ぢゃ!!







一種の彰病!? 

October 24 [Mon], 2005, 20:17
おは4メートル!!@修二
…ってオィ!朝じゃないっつーの!!(←1人ボケ&ツッコミ)

どーもvw相変わらず彰病にかかりそうな仁大好き里紗でっす!(@P)


昨日ね、亀担のコと遊んだ♪
で、そのコ野ブタ。の最初らへん見逃したー!とか言ってたから、
じゃぁ、今から見よ!って話になって2人で見たの。
その途端、見事に2人とも彰の病気にかかっちゃいましてー…笑
2人して、「〜だっちゃ」とか彰の笑いマネとかめちゃしてました(何やってんだ/爆
めちゃめちゃマネしまくったよ?フハハハハッ!って言う彰の高い笑い声とか(笑
…案外はまります(ぇ
それとね。M誌買いました!友達ゎP誌買ってたんで見せてもらった(笑
もうねー。どっちの仁くんも超かっこいい〜(惚/←赤西病急発生)
銀!やっぱ銀なのねー★(笑
昨日の歌笑でゎ茶髪だったけど、やっぱ銀髪いいー♪…ん、いや茶髪もいい(笑
でもさ、どっちかって言ったら銀の方がセクシーじゃない?(コラコラ
大好き!仁大好き!(何気に久々/笑
やっぱわたしゎ仁くんが大好きみたいです、えぇ(何
彰くん好きだけど、うん。やっぱ仁ちゃんにゎ負けるな(笑
ずーっとずーっと大好きで居る人にゎ敵わない。…照 (←え)


あ、真面目な雰囲気になってきてしまいましたー笑


そうそう!P誌読んだけど仁とピーの絆ゎ相変わらず強いみたいね♪
週1くらいのペースで会ってるみたいだから(笑
亀とピーの事、全然心配することなかったみたい…(爆
朝4時まで語るって…どないやねん!(誰
それから、仁くんにゎまた友だちができたよーで。
どうやらジミーくんのいとこらしいけど…アキラくんだってぇ?(笑/反応
アキラ…アキラ…彰!?(何でや
でも友だちが多い事ゎいいことだよね★仁くん、うらやましや♪


でゎ!このへんでvw


バーィちゃ♪





銀髪⇒茶髪 

October 23 [Sun], 2005, 10:24
彰、かっかっ…・・かわいい!(///)

はい、赤西仁担の里紗です♪(完全に矛盾)


うちの母ゎもこちゃんにベタ惚れ中。
そしてわたしゎM誌がまだ買えてない事に凹み中。(どーでもええ


野ブタ。第2話。相変わらず彰のキャラゎ可愛い(笑
修二がうらやましー!(ぇ
あの豹柄の服ゎ何とも言えませんが(笑/黙
ってか2人とも「まめちち」(=豆乳)飲んじゃってるしー!爆
わたしゎ豆乳飲んだことないんだけど、おいしいのかな?(素朴な疑問
ま、そんな感じで野ブタ。見ましたvw(何
次ゎ文化祭らしーね!文化祭…わたしのトコももーすぐだ♪
ってか今現在、ほとんど決まってないんだけどね。爆
ま、何とかなるでしょー!(←他人事)


野ブタの次の日ゎう・た・わ・ら♪(は
今日ゎ歌笑だーvw(笑)仁くん、歌ってくれるかな?汗
ってか予告?みたいなの見たんだけど、見事に髪色が…茶髪!(笑
でしたー。だから、多分今日の仁たんゎ茶髪かな?
KAT-TUNだ!が映らないトコに住んでいるわたしにとって(爆)、
久々の茶髪、赤西仁!・・・・・・ん?そうでもないか(←え)
とにかく1週間ぶりの仁ちゃんだ!おっしゃ!(誰




…でもその前にM誌買っておきたいな〜笑 (いってらっしゃい



今日ゎ修二と彰も出るみたいだしね。
どんな振り付けなんだろ?

こんな事考えるの変かもしれないけど・・・

この2人が歌うのを他の勝運メンゎどんな気持ちで見るんだろう。

複雑かな。嬉しいのかな。うらやましいのかな。悔しいのかな。

亀ちゃんゎどんな気持ちで他の5人の近くで歌うんだろう。

…正直、今日のKAT-TUNを見るのが怖いな。


ぢゃーね!バイっちゃ♪



寒い寒い寒いよ… 

October 22 [Sat], 2005, 16:32
こん日・月・火・水……あ、やっぱやめた(何で


どーも!去年の今頃ゎ1月にある海賊帆のことしか頭になかったんだろーな
って思うKAT−TUN大好き里紗です♪(笑
久々に絵文字使ってみた(●´∀`●)(笑
あー!!また去年みたいになりたぁーい!(叫)って普通に思う(爆



ま、そんな事も考えつつ、今日も勝運ヲタやってますよ!(何
ってか今日ゎめっちゃ寒い↓淳之介さん、寒いじゃんかよー!(←何でだよ)
もうね。寒い+強風なんですよ、今日(´Д`;)
だから部活行くときとかピアノ行くときとかホントやばかった!(笑
あのね…自転車で行ったんだけど全然前に進まないの!爆
しまいにゎ「ふざけんな!」って誰かさんが叫んだり・・・(お前だな
最悪だったよ、今日ゎ(笑)部活のテニスどころじゃなかった。爆
おまけに、M誌まだ買ってないの↓
明日ゎ絶対買うけどね(あそ)KAT−TUNヲタの名の元にー!(謎


今日野ブタ。だね!
野ブタ〜♪彰〜♪修二〜♪里紗♪(※コブタ〜♪タヌキ〜♪キツネ〜♪ネコ♪風)
って今日部活中に友だち(@亀)と歌ってたよ(笑
お前の名前いらないだろっ!って感じだけど(確かに)
わたしね…きっと彰のキャラにメロメロだと思う、今日も(←勝運ヲタゎどうした)



今日から寒くなるのかなぁ…。イヤだな〜(笑)冬イヤだな〜。
ゴメンね!うっくん♪(笑
寒いの苦手なんだよ↓ホントに。…ホントに(2回言うな
ま、KAT−TUN見たら心も暖まるからいいや!(何コイツ


…ねぇ。どうしたの? 

わたしゎ一生懸命なあなたも好きなんだよ。 

 



コメ(^ー^*)レス
来夢(@堂本&赤西)
はる(@錦戸&赤西)
あやか(@赤西)

私信★
真緒(@亀梨)

もしもーし。 

October 20 [Thu], 2005, 19:23
こんちわーっす!
昨日、サルヂエで亀ちゃんとピーが出した問題を一生懸命解こうと頑張ってたけど
お母さんに先を越された悲しいKAT−TUNヲタでございます(笑


明後日土曜ゎ野ブタ。だよねー。…早いなぁ(笑
つい最近野ブタ。見て、「彰のキャラめちゃ好き!」って言ってた気がする(爆
あ、大好きなはる(@仁亮)からバトン回ってきたんで答えます♪

1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD


2.自分がイメージしたキーワード

『GOLD』だね、うん(何
歌で、わたしの中で浮かんだのがKAT−TUNの曲。
KAT−TUNの曲で浮かんだのがGOLD(笑
わたし、この曲好きなんだよ♪前も言ったけど。爆
ハルカナ約束も好き!


3.バトンを渡してくれた友達へ

はる!バトン、ありがとう!
はるとゎ一番長い付き合いでずっと仲良くさせてもらってます!
メルや手紙などではると語るの、大好きだよ♪
これからもずーっと絡んでいたい大切な大切な友だちです(・∀・)


4.次にお願いする3人
真緒(@亀)、黎樺(@横健)、和梨(@亀)
この日記見てたらでいいんで、答えてくれたら嬉しいです★



ついでにもう一つ!うちのティアラがね、覚えちゃったんだよ〜!

■火
■月
■紗          
■こんち
■黙る
■自信
■限界
■いらっしゃる     
■おまけ
■自覚
■ダンス
■勝運
■楽しみ

覚えちゃったよ!覚えちゃったんだよ!!(←お前じゃないし)
勝運。わたしの大好きな言葉(笑
ティアラぐんぐん成長してるから!仁みたいに(謎
あ、そーだ!仁くん。茶髪になったってホント?銀髪ついにサヨナラか…笑



銀髪さよなら〜(多分)さよなら銀髪〜♪(多分)
また会う日まで〜♪(←曖昧なのに歌うな)笑



コメレス、土日の間にさせてもらいまーっす!
もう、土日ゎコメレスの日にしよっかな(笑)いつも遅れてゴメンね↓汗



仁ちゃん、大好きだぁっちゃ★ 

October 17 [Mon], 2005, 19:21
こん日・月・火・水・木・金・土ぉぉぉ〜っ♪@修二くん
「野ブタ。」と言う字を見たら一番に彰くんが浮かんできてしまう里紗でっす!
あ、でも仁ちゃん担です(笑

今日、学校行ったらやっぱり「野ブタ。語」(←え)がはやってました。爆
ま、わたしも「どぅーぞ、どぅーぞ」とか「しゃぁちょーさん」とか言いまくってたけど(何
・・・だって、だって、彰だもん!(←いやワケ分からんよ)
まぁそんな彰のキャラメロメロな赤西ヲタですが(矛盾)、「赤西ヲタ」って事ゎもちろん
忘れてません!!(笑



つい最近ね、うちの学校で面接があったの。
その時に、

あなたの好きな言葉ゎなんですか?

って聞かれたんだよね。
そのトキ、とっさに頭に浮かんでしまったのが・・・勝運(笑
わたし、正直迷ったよ。言うか?言っちゃう?って(爆
でも他にゎ全然思いつかなくて、結局・・・

――勝運(しょううん)です。

って答えちゃいました(笑)ココでね、「かつうん」ですゎさすがにヤバイぞって思ったから
必死に「しょううん」って言いましたよ(笑)あー、痛い痛い(お前だよ



そんな感じでバリバリKAT−TUNヲタアピールしてるヤツですが、
昨日の少クラと歌笑の仁ちゃんにゎやられたよー。
少クラでゎフリーズ!フリーズ!(何
この曲ってめちゃカッコィィよねー♪と・く・にvw(←嫌な予感)
仁ちゃんだよー!(やっぱり
わたしね、Can you listen to the beat and shout〜♪
って歌う仁ちゃんの声がすっごい好き!もぅ大好き!(はいはい
歌笑でゎアッコさんの事「アッコ」って言っちゃうしーー!照(←何でお前が照れるんだよ)
でも、ココ注目ね。
「あの鐘を〜」をアッコさんと歌ってる時、仁ちゃん、アッコさんのマネしながら
歌ってるから(笑
仁ちゃん、もう少し真面目になりんしゃい(笑/甘
・・・いや、このままでいいけど♪(どっち



あははvw今日ゎ「仁ちゃん」って呼んでみた(笑
彰だったらそう呼ぶかなーって思って(何で
ゴメンなさい。コメレス、また次回でいいですか?汗
あ、はる(@仁亮)手紙届きました!ありがとう♪




でゎ、ゆっちと聖ゎ何でこんなにおもしろいんだろうって素で思ってしまった、
仁ちゃん大好きだぁっちゃ★の里紗でした。何








P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●RECENTCOMMENTS●
アイコン画像
» 金田ワンワン♪ (2006年07月18日)
アイコン画像名無し★
» 仁ちゃん、大好きだぁっちゃ★ (2006年04月01日)
アイコン画像
» 本日、野ブタ。DAY (2005年11月19日)
アイコン画像
» もうすぐ文化祭なのよーん。 (2005年11月02日)
アイコン画像真緒
» もうすぐ文化祭なのよーん。 (2005年10月31日)
アイコン画像優菜
» もぎたて果実ゎ必須アイテム。 (2005年10月29日)
アイコン画像かよ
» 銀髪⇒茶髪 (2005年10月23日)
アイコン画像真緒
» 寒い寒い寒いよ… (2005年10月23日)
アイコン画像来夢
» 寒い寒い寒いよ… (2005年10月22日)
アイコン画像はる@仁亮
» 仁ちゃん、大好きだぁっちゃ★ (2005年10月20日)
http://yaplog.jp/thanks_jin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる