少しなつかしアニメの 

2011年04月18日(月) 22時43分

今日頭の中をめぐってたのはこの曲!

幻想魔伝 最遊記 op でもあった

『FOR REAL』 徳山 秀典



ギターの音を刻む感じがすき

晴れてる気持ち 

2011年04月06日(水) 17時05分

基本浮き沈み激しいから、よくわからんけど、今は新しく集中することができてなんか気が楽。

回りを気にしなくていい、自分らしくできる


安心できる

そんなとこで、働けてるきがする。

それってありがたい!



もやもや飛んでけっ!

なんだ 

2011年04月05日(火) 16時26分

そっか、何かに集中するって大変だけど大切だって思った。


オフィスカジュアルに戸惑いを隠せないw

角膜が傷ついてるから、今週は眼鏡っ子だし、ダサくて落ち着かない(≧▽≦*)でも、内心楽しんでる。


今日働いて、そうかブラインドタッチ出来るんだって改めてわかったよ。

データを扱う資格も一応持ってるじゃない。


ゆとりですよ(・д・?)

なんだろう、楽しい。



きっとこれから大変だけど、これはこれでいいと思う。

みんなそれぞれ頑張ってるんだもんね。


可愛くない、強い自分へ


笑顔で頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MychemicalRomance, Simpleplan, Killers, AAA, ELT, T.M.R, SoundHorizon,GreenDay....etc テンポのいい曲が好きです♪
    ・インターネット-<mixi, こえ部, スカイプ, もえちゃっと>仲良くなったらぜひ絡んでくださいw <オンライン>:Fantasy Earth Zero, パンヤ→見つけたらかまってください♪
読者になる
専門卒業しました。
相変わらず夢は胸に抱いて日々生きてますヾ(- -;)

声優になりたいと思う傍ら、そのために感じたこと思ったこと、何より自分の感情を大切に日々を過ごしております。
そんな一部を公開中

性格はゆったりしていて、楽観的でラフな感じですが、果たしてそれが全てかは不明
最近は切羽詰っていたため、ゆったり感を取り戻そうとリハビリ中

ブログ友達募集中です
のんびり確実に一歩を進んでいきましょう

別で、声ブログしてます
続・ありんこブログ

よろしくお願いします
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コンタクトメール

TITLE


MESSAGE