お久しぶりです 

2011年08月01日(月) 16時29分
・・・お久しぶりどころではないですね(^^;;

約一年ぶりです(驚

この一年色々なことがありましたね。
最たるものは大震災です。

個人的には毎日の育児で充実した毎日を過ごしています。
男の子なので体力的にキツイですが(笑)
ほんとうにジッとしていないので追い掛け回すのが大変ですね。


ライブでGOGOは現在顔を出すことはなくなりましたが(汗
時々、サイトを覗いたりして「この人ステキvv」なんて見ることも。

でも独身時代に一生懸命だった自分の時間や
お話してくださった方(貴方です^^)がとても素晴らしかったので
私にとっては大切な場所です。


生存確認みたいな記事になってしまいましたが
皆様、よい夏をお過ごしくださいませ♪

読んでいただいて有り難うございました

雨です。 

2010年07月13日(火) 13時47分
いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


私の住んでいる所は凄い雨です。
雨なんて表現がやさしいかも・・・豪雨?濁流?

バケツをひっくり返すというより、湯船を傾ける?(−−;;)

とにかく、西日本はすごいです〜。




皆様の地域はいかがですか?
これから数日は日本全国、雨模様の様子なので
運転の際は気をつけて下さいね


携帯をそろそろ変えたいなあと思っているんですが・・・
アイフォンとかスマートフォンってどうなんでしょう。

未知の機械のような気がして(笑)

子どもに噛まれ舐められ、投げ飛ばされ・・・・(TT)
今使ってるのがもう4年以上たつのでそろそろ・・・な気分です。

暑い〜! 

2010年07月05日(月) 14時48分
今日はとっても暑いですネ。

ご無沙汰しております、陸です。
ご覧頂き、ありがとうございます。(亀更新ですみません

新しい住まいにも、どうにか慣れつつあります。

この転勤、予定では1〜2年という事なので、それが済めばまた元の住まいに戻れるみたいです。

本当は旦那だけで行っても良かったんですが、成り行きでついてきちゃいました。

元の住まいは私の実家=独身の頃住んでた場所=結婚後も住んでいた・・・なのでネット環境やらは全て置いてきちゃいました。
デスクトップだし・・・。


なので新居には新しくノートパソコンを購入しました

NECの赤いノートタイプ
(え?見た目だけで決めちゃいましたが何か?笑)

しかしノートパソコンはあまり使ったことが無かった私。
使い始めの開口一番、旦那に


「あれ?マウスが無いよ。入れ忘れじゃないの?お店に連絡しなきゃ」


・・・・・旦那に「馬鹿じゃないのお前」と言われました(TT)


チャットとか色々やってる割には知識が全然ついてない私。
兄はSEで凄く詳しかったんですが・・・。何を見てたんだろう、私。

今は、別売りのマウスを買って、快適にPC生活しています♪
(つまり、指操作に挫折)


ちょっと真面目に知識吸収しなくちゃ・・・。

生存してますー!! 

2010年05月27日(木) 22時32分
放置状態になってしまいました。すみません(−−;;)

3月下旬にいきなりなんと!

転勤決定ですよ・・・・。

こりゃびっくり。
いや本当にびっくらしました・・・。

こういう事があるんだな〜やっぱりと思った陸なのであります。

なので凄くバタバタしてしまって。

距離的には近い転勤なのですが、手続きとかが凄く凄く大変でした・・・。

また、近く更新しますね(^^)

とりあえず、生存報告です

3月もあと少し 

2010年03月20日(土) 16時21分
ご無沙汰な書き込みです

私、ちゃんと生きてますよ〜^^;;
今日は3連休初日。皆様いかがお過ごしですか?


最近、GOGOのページを久しぶりに見たんですが
やっぱり活気?があって明るいサイトでいいなあって、改めて思いました

まあ他のサイトをあまり知らないので、余計そう思うのかもしれませんが。

GOGOの雰囲気が好きなんですね、私。
GOGOにいさせてもらって6年?位たつけど(そんなになるのか・・・)
居心地が良いというか、なんと言うか。

6年いる割には活動期間は短かったりしますけどネ・・・^^;;汗
結婚、妊娠、出産を経て私自身いろいろ変化があったけど
GOGOはパソを開けばずっと、変わらず存在してて。

活動してたのは主に独身の時ですが、本当に良い経験だったし楽しい時間でした。

って過去形で書いてますが卒業するわけではないです(笑)


そろそろチャットしたい病が出てきたのかも。

ぼちぼちINするかもしれません。



次回のブログでは私自身の事?も話してみようかと思います^^
皆様、良い週末をお過ごしくださいね 

オリンピック 

2010年02月15日(月) 11時40分
オリンピック見てますか〜?
始まりましたね♪バンクーバー五輪

今、子供が寝てるのでフィギュアのペア競技を見てるんですが・・・
皆さん素晴らしい!の一言です。(ありがちコメントですが^^;;)

それにしてもペア競技は中国勢が強いみたいですね。
まだ競技途中なのでどうなるか解らないですが
個人的にはロシア代表の日本人女性、川口選手に頑張ってもらいたいです

あとカナダのペアも素敵でした。

昨日のスキー競技も実家でみてて感動しました
上村選手・・・感動をありがとう!です。

2月 

2010年02月01日(月) 11時41分
2月になっちゃいました。

前回、ブログ更新した後に再び子供が風邪をひき・・・。
男の子ってよく熱を出すよーとか言われますがホントですね(^^;;)

そして私にも移り、ヘルプにきてくれた母にも移してしまいました
ごめんよ母・・・。

息子はようやく本日鼻水が治まり全快したようです。
私はまだグズグズいってますが(^^::)

2月といえば、節分&バレンタインですね

恵方巻きを用意しなくては・・・!

バレンタイン、去年は旦那に頑張って手作りしたんですけど
その手作りを食べながら「○○店のチョコケーキ食べたい」と言われて
テンションがた落ちになった私。(空気よめない旦那・・・?)

今年は楽天とかで美味しそうなの買うつもりです
無理しないもーん。

それと今月は冬季オリンピック!
真央ちゃん!応援してます!!
鈴木選手も安藤選手も頑張れ〜〜〜

新年 

2010年01月08日(金) 14時23分
新年、あけましておめでとうございます

昨年は、ほんの少ししかIN出来ずにいた私ですが・・・

こうしてブログを見に来てくださる方々に支えられている事に感謝しつつ

今年もマイペースで活動を続けていけたらなあ、と思っています

どうぞ、今年もよろしくお願い致します(^^)ペコリ


皆様はどんなお正月でしたか?

私は実家に祖父母に親戚に・・・と色々なところを巡り
ドタバタしつつも楽しいお正月でした。

結婚すると、独身の頃より盆やお正月が忙しくなった気が(^^::)

でも、帰省したり挨拶に行ったりする場所があるというのは
幸せなことだなあと感じています

私も将来は帰省される側になるのでしょうが、(気が早すぎ)
その時はステキなおばあちゃんになっていたいな

近く、また寒波がくるようなので風邪等、気をつけて下さいネ。

今年もあと少しですね(^^) 

2009年12月31日(木) 16時26分
今日は大晦日ですね(^^)

今年1年も本当に早かったです。

12月は初旬に子供が風邪ひいて、その後私にも移って・・・大変でした(><)
家族全員が完治したのが12月27日!おそっ!

クリスマスも満足に出来ず、実家の母にヘルプを出して
家の掃除や料理をしてもらいました・・・。

主婦が倒れると大変ですね、本当に。

あわてて年賀状やら年末の買出しを済ませて
大晦日の今日、ようやく一息ついてます。

本当にばたばたした年末でした〜

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を(^^)

冬〜! 

2009年11月16日(月) 12時09分
寒くなりましたね

もう11月半ば、外出をすれば早くもクリスマス、年賀状・・・の文字が。

時が経つのって早いなあと思います。

最近、年末の大掃除にむけて・・・ちょこちょこ家のあちこちを片付け始めました。
今日は引き出し一個を整理整頓。

明日は別の引き出しを整理整頓・・・という具合に少しづつやるのが好きです。

一気にやると、途中でアルバムとか見てしまい、はかどらないタイプなので(笑)

しかし、家電等の保証書や領収書、取り扱い書、その他明細書、お知らせ等々
整理整頓しとかないと、すごい量になります・・・・。

皆さんはどのように保管してますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧