School.♯1 

2007年02月19日(月) 19時47分

さっきので長くなったから手短に(・ω・)

バドミントン部なんですけども、僕。


1年生女子15人くらいの中で試合やって
3位になりました!!



以上。
またね-

haPpy.♯1 

2007年02月19日(月) 19時19分

こんにちわん・つ-ヾ('ω`)ノ
今日は2つ更新しまぷ ←

まずは恋愛話から(∀)

僕の好きな人、通称ジャックのお話ですね(ω)

ジャックとは隣の席なんですわ(゜∀゜)ノ
んでんで今日は朝っぱらから

「髪切った?○○髪切ったら?」

とか言われちゃいましたけど、切ってません(・ω・`)

でねでね、英語の授業のときに

「俺ね、今日すっげえ恥ずかしい夢みた!←爆笑」

なになに?って聞いたら

3年生の卒業式の壇上にジャックがいて
「ジャニ-ズになった俺が亀梨くんと山下くんと一緒に青春アミ-ゴをプレゼントします!」
とかいったらしいのよ(・∀・)

ちなみにジャックは山Pの大ファン ←
山Pは髪の毛金髪だったそうです



みたいな?
僕、爆笑
恥ずかしそうに話してるジャックが可愛かった


あとねMステに出てたときの山Pの髪型
めっちゃ似てたよ(ω)っていってあげたら
照れてた(*ω*)


もっとあるけど長くなるからこの辺で ←

ばいばいき-ん!

Thanks.♯1 

2007年02月18日(日) 21時08分
こんにちわん・つ-ヾ('ω`)ノ

    赤西くぅですけど、何か? ←
    なっつのぶろぐに憧れて始めたあ
    さて、何かきましょ(・ω・)?
    ん-、書くことないわヾ('`)ノ

    えっと-、ぷろふのとこの写真は
    僕の家族のくぅちゃん
    三女なの ←
    めっちゃ可愛いねんヾ('ω`)ノ

    えっと-、おかんと喧嘩しますた(ω)
    好きな人ができるのはまだ早い!
    とか馬鹿にしとんのか! ←
    そんなの僕の勝手じゃないか(゜C' )
    ちなみに僕のおかんは外国人(゜∀゜)


    また明日かきま-す(・ω・)




ばいばいき-ん(●'`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西ρЗ゜くぅ⌒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる