sorry,and good-bye!! 

November 16 [Fri], 2007, 0:24
ブログ、移転しちゃいます。わはは(待て
どうもここは重いわぁ…
やっぱ使い慣れた使いやすいもので。


お手数かけますが、もしもリンクを貼って下さってる方、
貼り替えをお願いします。
もしもまだ見てくれるというのなら(笑


ブログ名も変わっちゃったしね。



本当、すみません↓
Even if you love other anyone,

あ⌒ッもう!! 

October 17 [Wed], 2007, 22:12
イライラMAX。
あれもこれもどいつもこいつも!!!!!
私が一体何をしたのさ!



しかも、太った…………
相当ショツク・泣

しあわせ 

October 15 [Mon], 2007, 22:28
あなたの幸せをよろこべるほど、
私はまだ大人じゃなかったみたい


恋ッてのがここまでキツいのは初
自分じゃない
自分じゃない
今までも言い聞かせてきた
わかってたはずなのに

明日は笑って学校に行こう

いりゅ⌒!! 

October 11 [Thu], 2007, 23:22
坂口カッコいい!!!!!
メロメロんッ


てっぺいくんも可愛いしなぁ…
くらのすけさんも出てるし、阿部サダヲも好きやし、北村かずきもいるしッ!!

なんか好きな俳優さんいっぱい。

坂口さんは前回の医龍でホレたんに♪゛


毎週木曜が楽しみ⌒★!

さえる 

October 11 [Thu], 2007, 2:30
最近この時間帯に起きてるのが普通。


家帰ってご飯食べて、9時頃眠くなって寝て、11頃起きて風呂入って、課題してゴロゴロして……寝る。

太った(何
絶対今の生活、自分にあってない。

雨の日。 

October 09 [Tue], 2007, 22:13
タイトル名が懐かしい(遠い目
詩サイトつくりたいけどなぁ…そんな暇ないのが現実。


そういえば友人に、この日記が「甘酸っぱい」と言われましたが、全然!!(笑)
本当、自分が一方的に見つめてるだけっすから。
言わば、ちょっとしたストーカーですからッ(汗
そりゃ、気付いてもらいたいけど、私は全くの小心者。
相手はかなりのシャイボーイと鈍感ときた!!
まるで接点ないね、悲しいね(笑)
いつも遠目で眺めてるだけです。
満足です。そこにいて、笑ってれば。
それだけで頑張れちゃうんです。
私、ものの見事に単純な思考回路。
まぁ、欲を言えばキリがナスですよ。
だからいい。
ヤキモチもそれなりに焼くけどさ、だからって私があなたの隣りにいる姿は想像できないし。
そんなことになれば、心臓もたないし。

とても、とても好きです。
そのくせこの言い分は、ただの口実で逃げてるだけかもしれない。
けど、本当に充分だから。

もしもあなたの側にいれるとしたら、あなたが私に気付いてくれたときだけ。
期待してませんけどね。


練習試合の帰り 

October 08 [Mon], 2007, 16:45
体中が悲鳴をあげております…痛い。
試合直前の練習前で、すでに左肩がきしんで、途中で右足首は痛くなるし、もうウンザリ。
先生の言うことも信用できない…
それって指導者として最低だよね(笑)
でも多分、みんな同じだろう。
先生、きらい。
子供じゃないから、駄々こねて態度に出したりしないけど、心の中ではね⌒。
あ⌒……故障とか怖いな。


あ、オフ友の○○ちゃん、見てる⌒??
ほら、そこのジャンプ愛読書のあなた(笑)
私も読みましたから、また語らおうね!!明日の楽しみ増えた⌒♪゛
あら??りんちゃんハミごになるけど…仕方ないか(いい笑顔
恨むなよ、マイフレンド☆
ちょっと君の話を聞きたいよ。
君が話してくれるなら…まぁ、その気があればってことで。
なかったらあんまこの私信は気にしないでちょ⌒だい。

晴れた朝 

October 06 [Sat], 2007, 7:23
昨日の出来事があまりにショツクで、少し泣いてから、それから笑うしかなかった。

もうやめて、と何回願っただろう。
祈っただろう。
好きをやめたいと強く思った。
何であなたが好きなんだろう。

やめたい。
やめたい。

晴れた朝の憂鬱。
学校いってきまふ⌒

サボりん 

October 04 [Thu], 2007, 21:31
日記書いてる途中にいつも寝てしまって、更新されず次の日になってしまうという日々の繰り返しでふ。
昨日も書いたんやけどな…悲しい。

最近もっぱら忙しい。
部活の毎日やなぁ、と思ってたら、あと十日あまりで中間テスト!!
忘れてたよ…
色々考えすぎて、頭パンクしそう。

あ、色々考えてるって、実際考えることは一つなんだけど、色んな方向から考えすぎてってこと。
答えは出てるけど、見ないふりしてる。

日をまたいでしまいましたが… 

September 29 [Sat], 2007, 0:48
私にたいして言われた言葉じゃないにしろ、あの距離での、別れ際のあいさつ4文字は、涙が出るほど嬉しかった。
思わずあいさつ仕返して、不自然に見えたかもしれない。
けど、いい。
不器用なりに、私はここにいるよ。
不器用なりに、あなたにふれる努力をしてる。

今度は私を見てあいさつしてほしい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき (皐)
読者になる
平成の夏生まれ。女子高生やってます。
性格は多分、典型的なAB型。
青春を部活(バレーボール)と部活の仲間に捧げています。
とはいえ、読書大好き。

最近はもっぱら佐藤健くんにメロりんこv(ぇ

1990/07/12 AB
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» sorry,and good-bye!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» sorry,and good-bye!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» sorry,and good-bye!! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» sorry,and good-bye!! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» sorry,and good-bye!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» sorry,and good-bye!! (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» sorry,and good-bye!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» sorry,and good-bye!! (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» sorry,and good-bye!! (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» sorry,and good-bye!! (2008年01月31日)