ホスト部2きゃらぁ〜 

January 02 [Wed], 2008, 14:06
地元イベでは多大にお世話になっています
ゆめさんとの合わせです〜。

あのほんわかしたやわらかいオーラが大好きです
幸せな気持ちになるのです^^

そそそれもハルヒですよっ!!
ありがとうございましたぁ〜。

ハルヒ>ゆめさん
まずはたまちゃん。



















続いて鏡夜。









2キャラ 

January 02 [Wed], 2008, 13:35
ヅラを直す前の侑子さん。
このときは3種類使ってたんだよね〜。

ここの写真はみんなあるカメコさんに撮っていただきました^^
お気入りです〜♪

 




続いてイベントでは2回だけしか出していないどらメイド(#^.^#)










としまえん イベント ホリック 

December 30 [Sun], 2007, 21:46
かなり好きなキャラなんです
がっっっ!!!

いっぱい撮った写真が
現在壊れて修理に出してるPCの中にぃ〜
データとんだらぱぁ〜よ

とりあえずとしまえんで撮った写真アップ。





2007年1月イベント 町屋A 

December 30 [Sun], 2007, 21:21
後半!
いよいよ紅琳さんとのアスミア合わせです〜^^

アスランは本来ミーアにはあまりくっつきませんが、
このアスランはスキあらば近くにいようとしてましたさぁ〜(殴っ

ミーア>紅琳さん
 




           

         


2007年1月イベント 町屋 

December 30 [Sun], 2007, 20:59
友達のすぐりちゃんと東京へ〜。
電車の乗り換えがかなり便利な会場だったのでご機嫌♪
この日はまたまた紅琳さんもご一緒して下さり
このあと念願のアスミア合わせをしてもらいましたぁ〜







 
水銀燈>すぐりちゃん

2006年12月イベント続き 

December 30 [Sun], 2007, 19:41
後半のアスラン。
初めて男装したので(それも前半女の子やったなんて無謀ですが・・・)
かなりいい感じにヘタレっぷりでてました。

ミゲル>紅琳さん
イザーク>雫さん
        



2006年12月宇都宮コスファイ 

December 30 [Sun], 2007, 19:07
大好きな紅琳さんと雫さんがなんと地元のイベントに遠征してくださったんですっっ!!!
憧れのレイヤーさんとの合わせはとにかくいつもドキドキ&感動ですよ〜。

前半はカガリ、後半はこの日初出しとなったアスランでザラ隊合わせでした♪

アスラン〉紅琳さん



















この3枚は一生の宝物です





















後半は次の記事としてアップします
(そだ、5枚しか載せられないんだったネ)












2006年6月 ロケ 雪華綺晶 

December 29 [Sat], 2007, 20:49
友達の木里音ちゃんともう一度ロケ行ってきちゃいましたぁ〜

でもきらき〜はこれで着納め。。。。
白は似合わないことが痛切にわかり・・・・orz
銀色までだね〜(それも結構ヤバメなんだけどネ)






                          水銀燈>木里音ちゃん

2006年ロケ 水銀燈 

December 29 [Sat], 2007, 20:19
前の翠星石と同じ場所ですっ^^
もうちょっと笑っておけばよかった・・・・
ムスッてしてる写真ばかりだったわ~
それも目線ことごとく外してるのばっかり・・・









2006年のロケ 翠星石 

December 29 [Sat], 2007, 20:08
県内ですが、こんな良い所があるなんて!
平日の昼間は結構な穴場でした^^

    





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31