実習終了☆★ 

November 18 [Sat], 2006, 0:10
無事、終わりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
幼稚園実習★前期2週間

もうめちゃ楽しかったぁ!!子どもは可愛いし、
担任の先生はすっごいいい先生やったし。

2週目ほんまに過ぎるん早かった☆”
出身園やから大体分かってたけどやっぱり暁幼稚園、
忙しいね〜。ワラ
1日が慌ただしく過ぎていきましたよ。゚(。ノωヽ。)゚。

いやぁ〜何が大変やったって、日誌よ日誌!!
毎日帰ってすぐ書き始めても3、4時間はかかるし。
文字は新聞ほどのちっちゃい字で書いて・・・。
日誌さえなかったらずっとおってもいい♡って感じやったもん。

でも2週間分見たらすっごい達成感ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ ワラ

今日は36人分作ったピカチュウのカードを最後に渡して。
若干、切るのんとかぉ姉に手伝ってもらいましたが。ワラ

みんな喜んでくれて嬉しかったぁ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
最後の挨拶ん時、感極まって泣いちゃったし。゚(。ノωヽ。)゚。
じゃあ反省会のとき先生に「それだけ充実してたって事やん♪
先生これから絶対のびると思うから頑張ってね」
って言ってくれはった(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)
さよならピースした後うわぁ〜って子ども達が抱きついてきてくれて♡
チューしてくれてありがとうヾ(;→㉨←)ノ

 ゆきちゃん  しょうちゃん
 なっちゃん  ともくん
 りくちゃん  あきとくん
 ともこちゃん こうきくん
 なおちゃん  かずくん
 りのちゃん  りょうがくん
 ゆうかちゃん みーくん 
 むっちゃん  りょうちゃん
 そらちゃん  おうちゃん
 ここちゃん  ゆうとくん
 ありちゃん  けんちゃん 
 ももちゃん  しょうごくん
 ともちゃん  はじめくん
 みゆきちゃん あきちゃん
 はるちゃん  もっくん
 ほのちゃん  だいちゃん
 かりんちゃん こうぞうくん
        よっくん
        ゆうきくん

★☆あか組さん★☆36人

いっぱい制作一緒にやったね♪
お外でいっぱい遊んだね♪
2週間すっごく楽しかったよ♡
先生のぎこちないピアノで大きな声で元気にお歌歌って
くれてありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
まりさ先生って呼ばれるのがすっごく嬉しかったよ♡
あか組さんにいれて本当によかったです♡
みんな大好き♡→ܫ←♡

さようなら♪ピース!!
バァ〜イバイッ♪
明日も元気に頑張るぞっ!!オ〜!
バァ〜イバイ!!


 

★京都★ 

October 14 [Sat], 2006, 23:11

今日は少し遠出して瞳と京都観光に行ってきまし
たぁ京橋で待ち合わせやったけど鶴橋から同じ
電車に乗ってたみたいでホームで合流それも同じ
車両やったみたいワラ 2こ1〜京阪特急乗って
いざ京都へ途中、懐かしき思い出のヒラパー窓から見える
あの時は14歳若かったぁ〜初々しかったぁワラ
まさや今どんなんなってるんやろねぇ
40分ほどで京都到着〜八坂神社を通り、観音寺、清水寺、
地主神社、とお清めコース途中いろんなお店があって
おもしろかったぁ昼ご飯は湯豆腐定食これがまた
おいしいの〜京都はうす味でシンプルなんだけど
味付けがすっごいうまいよねおばあちゃん家住み着いて
料理教えてもらおっかなぁなんて考えちゃったり
あっ抹茶クレープが今まで食べたことないクレープの味で
すごいおいしかった生地も抹茶で中はカスタード、
ジャム、生クリーム、抹茶ソフト入りこれはまた京都
来たら絶対食べるなんか京都は大阪みたいに
ゴミAしてなくていいね大阪も大好きやけどたまにこうゆ
う所に来るのもいいお守りも2つ買ったよ〜
願い事叶うといいなぁ神様お願い〜

帰りは阪急特急で梅田に7時前に到着〜東通りに移動して〜
じゃがいも1番って居酒屋に決定中入ってみるとほんまに居酒屋
って感じワラ でも料理どれもおいしかったよぁたし
が1番気に入ったのはさつま芋とクリームチーズのフリッター
はちみつかけて食すのですうまぁ
もちろん後半戦は焼酎飲んで〜初めてジャスミン焼酎飲んだ
これがまたおいしいんだぁでも最近ぁたしまた酒に強く
なった??今日は結構シラフでお開きだったよワラ 
瞳には恋愛テクを教え込まれほんま彼女はすごいね
尊敬するね。ぁたしは好きになったら一直線やからダメなん
やね。今度は押して引いて長期戦で頑張るでも中々、
恋できないのが現実ですまっ若干・・・・
の予感っワラ

だんじり★筋肉痛 

October 09 [Mon], 2006, 23:11
だんじり最終日今年も3日間あっとゆう間
だったね昼間はパレード見て〜長承寺と北王子
のタオルげっと〜長承寺の時にちょーだいって
青年団に言いまくってたからね休憩の時にうちらも
夜ゴハン食べに戻って1時間もせん間に曳き出し見るため
長承寺本部前へ夜はほとんどずっとだんじりのケツ走って
北進速いフィナーレは何か今年しょぼかったよ
あ〜曳きたいなぁ若中ん時ぐらいに戻りたい

今日は十六夜の月〜

祭り!! 

October 07 [Sat], 2006, 23:02
今日は大好きな地元のだんじり2日目〜
まおが昨日から泊りに来てて昼前まで爆睡
起きてダラダラしてピザ頼んで〜化粧して〜まおが
リビングのソファで寝だす。ワラ 完全自分の家の
ようやで彼女ワラ まお起きて髪巻きAしてチャリ2ケツ
してヨーカドーに31のアイス食べに行き〜あっ今日めっちゃ
2ケツうまかったんちゃうちょっと自信ついてきたワラ
まおをルーサーと一緒に駅まで送って行って長承寺の
夜の曳き出し見るため家まで1回帰ってチャリ飛ばし、
長承寺本部前まで先行ってたお姉らと合流

親戚の家の前でだんじり見てたら小学校の時に
仲良かった男友達と久々に再会mixi見たでブログ
って言われたこんなヲタ発言めっちゃしてます
のにうわぁマジで、ャバイのとかいっぱいあったやろ
って言ったら気持ち悪いの何個かあったなぁとか言われたし
ワラ やから気持ち悪いゆうなってゆったったワラ
てか野田に男前発見明日パレードん時に写真
撮ろっと明日はだんじりのケツ走るしもう就寝しまぁす

サプライズなお土産 

September 26 [Tue], 2006, 0:11
始まりました。月曜日しょっぱなから遅刻です
ヤル気を出すためにw-inds.聴きながら行ってて耳つけたままPC
教室入ったら誰かに「まりさ絶対w-inds.聴いてるんやん」
ってささやかれえぇ。朝からバラード聴いてきましたけどもワラ
でもやっぱり元気があんま出ないのでさわやかな曲も聴きましたよ?

2限のピアノでは何か分からんが先生の存在自体にイラAし、
今日かなりふてこかったと思います。すいません

3限は幼児体育で組み立てやり~の4限の人間学ではまた恒例の
掃除やり、(この授業で単位もらえるとかマジお得ですやん)
5限はマーチングでハンドベルやたぁおもしろかったよっ

天王寺でバイト先に昨日預けて返してもらうん忘れた
財布受け取りアラキ〜ノと合流してセレナで迷ってる服のアラキ〜ノ
の正当な意見を頂き、スタバでお茶する
スタバのソファ席で座れたのん初っふかふかやん
またセレナに戻りグラサン一緒に見てもらい購入
NO1売れ行きのやつにしたんだYO
今日はアラキ〜ノと何の打ち合わせもなく
「中学生かよ」でバッチリはもったのがツボでした
ねぇくみこさん

家帰り、ゴハン食べながらHEYB見て洗濯物片して
洗い物して録画しといた台湾のマンダリンアワー見て、
ちょっと待って慶太しか映らないんですが・・・・。。。
あの〜w-inds.は3人なんですけどカメラマンさん

不信のときの最終回見てたらお姉とママが旅行から帰ってき、
サプライズのお土産があるってゆうから後ろ向かされ〜振り向いたら
シーツにくるまってる涼ちゃんそうあの写真集
のあたしのNO1ショットの拡大コピーされてラミネートされてるワラ
お姉は慶太のちゃっかり買ってきてましたが。゚(。ノωヽ。)゚。
ああ〜ヲタ姉妹

ボランティア終了☆★ 

September 13 [Wed], 2006, 21:09
ボランティア実習が無事終了しましたぁ
ほんま6時起きで7時半から幼稚園行って1日
子ども達と遊んで大変やったけどめっちゃ楽しかったし
出身幼稚園なだけあって当時いはった先生が何人かいて
懐かしかったさよならピースとかぁたしん時からあったし
子どもはほんまかわいいいっぺんに大人数で話しかけてくる
けどねそれもみんな違う内容やからなぁに言ってるかめっちゃ
耳ダンボにしなわからへん笑 3歳児やったからまだ1人で
できへん事もいっぱいあってお手伝いとかも楽しかったし担任の
先生がすごいいい先生やったからやりやすかったです

今日最後に先生から「今日おくの先生最後やから握手して帰って
ね。また11月に来てくれるからね」って言ってくれはって・・・・・
おかえりのうた歌った後にみんなわぁ〜って来てくれてぎゅ〜って
してくれてもみくちゃなりました笑 めっちゃうれしかったよ〜
たった3日間やったけど子ども達とぎゅ〜ってやってる時泣きそう
なった涙 11月の本実習は2週間やし日誌書いたり、ピアノも弾
かなあかんし、設定もしなあかんし大変やけど頑張ろ〜
改めてあの子どもらの笑顔があるからいくらしんどくても頑張れる
んやろうなぁって実感した実習でした

髪チェンジ★買い物 

September 10 [Sun], 2006, 21:24
今日は朝から髪色チェンジとカットしに心斎橋へ
いつも通りほとんど東田さんにオマカセで秋っぽい色にしたい
と切るしか言ってないからね笑 まぁそれでいつもイイ感じ
にしてくれるディズニーヲタの東田さんです笑 それも〜色塗ってもらう
んもシャンプーもしゅうちゃんでしたいつみても錦戸に激似です

髪切った後は愛理の誕プレ買うために目の前の黄色の袋が目印の
Jショップに立ちより黄色の袋に家帰ってからリボンつけてラッピングし
ましたとさあ〜愛理どんな反応するやろ笑 いい事思いついた
渡す瞬間のムービーとろ

その後は1人でお買い物〜OPA行って特に何もないなぁとか
思って最後にシャインビー見てたらやばぁい欲しいのありすぎる
お金そこそこ持ってたから2着ぐらいに欲しいの絞って買おとか思った
けどもう欲しすぎたしバイト代まだだいぶ残ってたし8月の給料も
もうすぐ入るし・・・・決断の結果、おろしてきました。お金を
でまたOPAに戻り1人やとゅうのにどうどうと試着し、、、、、、笑
結局上3着下1着ご購入テストとバイト頑張った自分にご褒美
ぁとBYEBYEでネクタイもゲットしましたぁ最初ONEWAYで見てた
んやけどあまりにも店員のお姉さんがGALだったので迷ってる間に
いずらくなり隣のBYEBYEへ笑 真っ赤のストールも欲しかった
けど我慢した画像はシャインビーで買った赤のロングニットコート
と黒のサスペンダー付きショーパンこれ裾がヒラAになってて
かわいいのです他にも白のVネックニットにアームウォーマーが付いた
ものと白のちょっと形が変わったパーカーこれは触り心地最高やし
ふわぁってなってて良いのよ〜ん

w-inds.〜THANKS〜in大阪 

September 09 [Sat], 2006, 23:14
オーラス
ついにきちゃった今年は去年より遠征もできんかった
けど4公演とも楽しかった神戸から始まり石川名古屋
大阪どれも最高でした3人にいっぱい元気もらったよ
ほんまアルバムのタイトル通りTHANKSツアーでした

開演前はくうちゃんやらまぁちゃんやらに会っただけでメンションUP
ですわぁ笑 オーラスはもう次がないんやなぁって思いながら
見てるから楽しいけどどっかさみしい11月のライブDVD発売
まで待ちきれん今日はいっぱい一緒にダンスの振りもできて
楽しかったしお姉いわくぁたしの後ろのコとぁたしが振り一緒
にやってるのめっちゃ揃ってたとか笑 ぁたしはスパラバのレゲエ
Verが一緒にやってて一番楽しいなぁダンスのNO1は確実
Hush!!だにゃぁあれはDVD出たら見まくるぅ
最後の蝉時雨は泣きそうなんこらえるんに必死やったもぉ
だっていろいろあって病んでる時もいっつもw-inds.に助けられてる
なぁと思ったら耐えれんかったぁたしにはもぅ絶対w-inds.と
涼平はなくてはならんでっかい存在なんです

それも涼平やっと脱金パいい感じのお色になって
おられましたぁそれもさわやかな曲の時は始終Angel
Smileでしたわマイナスイオン放出しまくり
ぁ〜春のファンイベまで会えんのかァ紅白とレコ大は行き
たいけど当たらんもんな頑張ってお金ためよ
ぁたしの夏終了おつかれヲタ活動

w-inds.~THANKS~in名古屋 

August 26 [Sat], 2006, 23:44
名古屋レインボーホール
2時頃名古屋到着そっこう、味噌煮込みうどん食べる
ために山本屋へ今年は涼平が行った金山店行く予定
やったけどゆか情報でもううどんが売り切れなったらしく
やっぱライブやしw-ファンだらけやったらひぃ
しかたなく名駅前のビルの中にしましたよぉ今年も
ささみ入り麺にコシがあってめっちゃおいしい
んでープリクラ撮ったり、駅前のビルうろAしたりして時間潰して
開場時間にレインボー移動あいかわらず笠寺駅
せっま〜入るのに並んでたら・・・・去年、徳島行く
バス一緒やって大阪でも見て今年は金沢から帰りの夜行同じ
で絶対彼女、名古屋も来てるわァとかお姉とちょけてたら
やっぱ遭遇〜笑 それも今日は一段とすごい
格好で気合入ってますね笑 やっぱり彼女の
CDにはかかせないティアラはしっかり頭の上にのっておら
れました笑 印象強すぎて覚えてまうねん
友達はどんなコか全然印象にないもん

それも今日なんかいつもより涼平かっこよかった
風詩ん時とか画面でアップ映った時ほんまキレイ
でみとれた妖精やわ笑 Hush!!ん時はめっちゃ
かっこよかったし黒千葉笑 笑顔はめっちゃ
癒し系やのに黒い部分が見え隠れする涼ちゃんが好き
どSやもんねぇ笑 それもMCん時に龍一くんが投げチュー
する事なって慶太は嫌がってたけどお客さんにあおられて結局
やったのに涼平はあおられても全拒否やったからうわァ
とか思ってたらアンコールの最後の最後でやってくれたァ
それも龍一くん俺らが明日からのみんなの力にられば
いいなと思って今日もライブ頑張りました
ってめっちゃ良いこと言うやんっ涙ちょちょぎれそう
なったわ明日からもテスト勉とかしなきゃやけど
w-inds.聞いてガンバロあぁ日武行きたい
行きたい行きたい行きたいテスト前じゃなかったら
完全飛んだのにぃクソテスト

w-inds.~THANKS~in金沢 

August 24 [Thu], 2006, 12:51
行ってきました石川県金沢へ
朝からバス乗って石川到着14時頃
あぁ〜去年もしかも去年は1人で着ましたけど
変わらず何もないぜ・・・金沢ぁ
とりあえず化粧したかったから本屋で金沢情報を収集
どうやら香林坊とやらゆう場所が都会らしい感じ
バスで移動バス安っ最初200円て出てて初乗り
高いなぁとか思ってたら金沢のバスはどんA下がってく
仕組みらしぃ100円になってた笑 
香林坊ご到着〜香林坊109があるぅ
商店街みたいな所に満喫発見っ化粧して〜プリクラ撮って〜
ご飯食べて〜いざ厚生年金会館へ

席は悪かったけど小さい会場やし何とか見える
始まったら前の席の人・・・・バイキンマンのお面被って
踊りだす〜笑 格好は花柄のワンピで姫系
やのにやでっダンスも踊りたい気持ちは分かりますがぁ
激しすぎ・・・・そしてビミョ巣なダンスありがとう
スパラバのレゲエ楽しいなぁもうほとんどダンスも
覚えちゃったぁキモカワダンス
レゲエなんやからもっと激しく腰降り〜とかが
よかったまっ1名SEXYダンス似あわない人
いてますが笑 千葉くんっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks-rkr0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる