移転します

June 23 [Thu], 2011, 9:54
アメブロに移転します。
http://s.ameblo.jp/naonapi0324
まだ何も手をつけてませんが。笑

こちらで仲良くしてくださった方、
もし良ければ引き続きよろしくお願いします。


この記事はのちのち削除しますので
もしアメブロでも読んでくださる方がいましたら
こちらコメントいただけると嬉しいです☆!!

それでは、またアメブロにて♪

お久しぶりにっき

June 18 [Sat], 2011, 1:25
放置プレイでしたね、こちら。

なんだかアプリもアップロードかけたら使いやすくなったようだし
これから、ここ数ヶ月のことを
【振り返り日記】と題して更新していこうと思います☆!!

不安で楽しみ

March 11 [Fri], 2011, 0:15
ほんとーーーーに
土曜日会えるのでしょう(*´ω`*)
時間のお約束もしました☆


自由にきめてって言われたから
お昼すぎに集合して
こっそり予約したカフェにいく予定☆


彼の誕生日直後だから
そのおカフェに
バースデーケーキも予約♪
しかも、店内にハッピーバースデーの音楽も流してくれるらしい♪


レストラン、だと
恋人、って感じが強いけど
カフェなら重くないよね?

ちなみにプレゼントもあげる予定♪
けれど全然決まらない。
「ベルト」は確定。
それになにかプラスしたい…

ブレスレット?
ブックカバー?
インナー?
パンツ?
うぬーーーー
迷う(*´ω`*)


あとプレゼントを渡すタイミングも迷う。
本当は暗くなって誰もいない公園で渡したいけど…
カフェでケーキでてきたとき、
勢い余ってプレゼントしてしまいそう…
自重せよ!


むぅーーー
メールで言ってた
ギューッと抱き締めてもらう件
叶うのかな…
じゃなくって!


彼…喜んでくれるのかな…



出張終了、そして約束

March 07 [Mon], 2011, 1:15
例の彼に普通に
旅先からメールした☆

訳あって一人旅だったから寂しくて。笑
んしたら、彼は夜勤中だったのに
優しい言葉をかけてくれた(*´Д`)
「(メールで)なおの寂しさが紛れるなら全然いいよ」


うきょー・:*:・(●´Д`●)・:*:・


んで、その夜勤後
=出張から帰る前日
=昨日

1ヶ月前にかるーーく約束してた
デートにきちんと誘ってくれました・:*:・(*´エ`*)・:*
「来週の土日あいてる? よかったら○○行かない!?」


あへー(〃▽〃)

覚えててくれた奇跡。
そして会う日が彼の誕生日直後という奇跡。


あーーーどうしよう!
叶うと思ってなかったから
本当にテンパっちゃうよ(*´∀`*)



指折り数える

March 01 [Tue], 2011, 8:51
さ…3月だ!

本当に会えるのかな?
彼が東京に帰ってくるのは7日。
その時には勤務表がでて
会う日にちが決まったらいいな。

色々、遊ぼうねって
メールでは言ってるけど
もしかしたら社交辞令かも知れないしね

はぁ。
完全に恋になってしまったのかも。
まだ全然会ったこともないのに。
メールしかできない、この一ヶ月の距離感が
一気に私の気持ちを成長させた気がするっ(*´д`*)


あーん、会いたいよお。

会いたいな

February 28 [Mon], 2011, 8:37
なんか単純に
すんっごく会いたい。

ただ顔を見るだけでいいっ。

んー本当に会いたいっ。

東京帰ってくるのは、ちょうど
一週間後。
3月中には会えたらいいな★

今日の胸キュン

February 27 [Sun], 2011, 22:45
金曜の夜、彼からメールがきて。
ゆるゆるメールしてたから
今日までメールが続いた★

落ち込んでるって言ったら
抱き締めてあげよかって言ってくれた。
私にも色々お話してねって言ったら
へこんだときは、なおに慰めてもらおうかなって言ってくれた。
私のくらーいトコも見たいって言ってくれた。
たくさん頼っていいよって言ってくれた。
出張先のお土産を買ってくねって言ってくれた。
夏にやってくる私の誕生日をお祝いしてくれるって言ってくれた。

全部信じていいかな(*´∀`*)ポッ


私も調子こいて
北海道のお土産買ってくるね、とか
もうすぐやってくる彼の誕生日のお祝いさせてね、とか
プレゼント用意して東京帰ってくるの待ってるね、とか
言ってしまったよ。

大丈夫かなあ(。ρω-。)
心配だけど。
でもすべて私の「本音」だから。
言えてよかった。
素直になるんだもん、次の恋では。

だから、これでいい。
うん、これで途中で前に進まなくなってしまっても
本当の自分を知ってもらえて
ダメになるのなら、それで納得。
大丈夫。

とにかく、とにかく
早く会って
少しでも彼に触れたいです(ノ∀\*)

さまざまなもの

February 26 [Sat], 2011, 2:43
最近のおきにいり。


*DOCOMOのスマートフォン
*Twitter
*読書
*いきものがかり
*世界の終わり
*ほぼ日手帳



変わったこと。


*コンタクトレンズを作りました。
*一人旅に挑戦です、北海道。
*服がナチュラル系からMORE系に移項しました。


そんな感じです。

気になるひと

February 26 [Sat], 2011, 2:29
去年、元カレと別れて
「結婚」から大きく遠ざかってしまいました。

周りは結婚し、子どもがいいたりして。
タメじゃなくて、後輩も
結婚したり婚約したりして。
なんだか、ちょっと取り残された感じな私ですが。

先月、出会った同い年の彼に
今は素直に胸キュンしています。

みんなといても、しゃしゃり出てくるタイプではなくて。
控えめで、真面目な感じ。

最初、みんなで会って
その翌週は、二人きりで会うことが出来ました★

でも、その後彼は
一ヶ月の出張。
もう一ヶ月弱会ってません。

が、定期的にメールをしていて。
早く会いたいな、という気持ちを
募らせている今日この頃です。

この前は
「なおの怖がってる顔みてみたいな」
今日は「ギュって抱き締めてあげよか?!」
なんて言ってくれました。

最初のぎこちない感じのメールでなく
こんなメールができるようになってきたから。
私は嬉しくて嬉しくて。

次に会えるのがますます
楽しみになっています。

次あったら

抱き締めてくれる…かな。
なーんて図々しいですね。

遅番

February 26 [Sat], 2011, 2:13
お仕事の
遅番と早番のローテーション。


遅番のときは
家族との生活ペースがまったく会わなくなるので
話す相手がいない。

会社の人とは話したくない。

一人って楽ー、自由でいいー
と思う反面
友達と会う時間すらないから
(早くても21時半に終業)
寂しい。


かつ、遅番のときのほうが
忙しい。
早番の先輩が残してったり
ミスした分の作業をしたりしつつ
自分の仕事。


もう、頭フル回転で

ぶっ続け六時間のデスクワーク。
んで急いで御飯食べて
また仕事。


んで、へとへとになってかえってきて
お風呂入って就寝。
もしくは夜更かし。


そんな不安定な生活を送っていると
心がね、おかしくなっちゃうの。
安定剤を飲んでてもね、
全然だめになっちゃう。


「死にたい」が
頭のなかを駆け巡ってく。
激しい倦怠感。
そんでもって、そんな自分を
客観視して
「なにしてんの、バカじゃね?」
って思って苦しくなる。


遅番のときは毎週こんな感じです。
鬱の大敵なのさ、規則正しくない生活は。


*わ た し*
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
26歳。女子。 「非定型うつ」「PMS」持ち。 ここでは病気のこと、恋のこと、 何気ない日常のことについてかきたいな。 *登場人物* 私ーーー26歳【女】 非定型うつ。pms有。 お仕事はしています。 彼ーーー26歳【男】 2011年1月末に出会った方。 私が今気になっている方。 地方公務員。 前彼ーーー28歳【男】 2006年12月〜2010年12月まで付き合っていた方。 鬱持ちの為、ときどき 酷い内容の記事を書きますが 許してください♪ よかったら仲良くしてくださいね(*´ω`*) (※2006.12〜2010.12月の元彼との恋日記は全て非公開にしています) 更新日2011.02.25
* c o m m e n t *
アイコン画像プル
» お久しぶりにっき (2011年06月22日)
アイコン画像なお
» 2011/03/24 (2011年04月01日)
アイコン画像なおみ
» 2011/03/24 (2011年04月01日)
アイコン画像なお
» 会いたいな (2011年03月01日)
アイコン画像なおみ
» 会いたいな (2011年02月28日)
* m a i l *

TITLE


MESSAGE