風すごぉい! 

September 07 [Fri], 2007, 12:44
夜中は風が怖くてちゃんと眠れなかったよぉぉ
 
結局昨日はおでかけしないで家にいたしぃ
お出かけしたい

今日は〜バイト
って、遊びに行きたいっっ!!

今日は台風なの? 

September 06 [Thu], 2007, 15:20
台風はくるの?どうなの??

寝坊したせいで・・こんな時間だよおぉ↓

あなたに会いたかった!!

今日仕事お休みだったんだって。。

実家帰っちゃったみたい。

うわぁん。。。

どんなに想ったって、意味なんてないんだけどねぇ・・・

奥さんいるし。。

やっぱり、ゴールにいるのは妻??

結果は? 

September 06 [Thu], 2007, 1:03
そうそう!
今日・・・てか昨日??
接客コンテストで最優秀賞とっちゃった!!
びっくりびっくり・・・。。
次はさらにでっかぃ大会に強制参加だと。。
えぇぇぇぇ

それはいや・・
てか、そんなちゃんとしたコンテストだって・・
初めて知ったよ、みゆは・・・。

はじめまして! 

September 06 [Thu], 2007, 0:52
いぇいっ!
初アップだぁぁ

めんどうくさがりの、、と言ってるように。
最初っからアップが遅かったね。。

まぁここはのんびり。
マイペースに。。
楽しく。。
幸せに。。

生きていきましょっぉう。

方針は全く決まってません。
自由きままに。

ケセラセラ。。

みゆでしたぁ!
よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・旅行
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる