Thank you for your everything everytime with love                                              Thank you for your tender mind tender smile to me                                                 最高の瞬間をいつまでも感じ合おう  君の笑顔を迎えにゆくから

○●Ряofilё●○
■name■ 奈緒
■年齢■ 高1
■趣味■ V6・映画鑑賞・雑誌みる・ときどき読書
■とくぎ■ 手先器用!!プリ帳アレンジ♪
■性格■ あきっぽい
■メッセージ■ 打倒!!イノなき!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks-mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お詫び。 / 2006年09月17日(日)
ごぶさターンです。
放置ごめんなさいm(_ _ )m
ここ最近学校行事でいそがしくて・・・
これからはがんばりますなるべく

て、ことで2週間分のガコイコ&Vシュのレポ感想は
免除してください

古ネタもありますが
ここ最近の関連ニュース


◆V6関連◆
9/19  ガコイコSP
9/22  VシュランSP

来週はSPウィーク
ガコイコがもうすぐ10周年を迎えるということで
そのSPのロケが行われたみたいです
めっちゃたのしみ
又6人旅行見たいなぁ

喰いタンSPのCM見ました
今の剛くんメッシュがカッコいい
あと、嵐の相葉くんもゲストで登場するみたいですね

ちょうど出かける機会があったので
Right-onのパンフGETしました
公式HPでCMも見ました。
あの履き方おもしろかっこいい
なりますよね。あーやって笑〃

月曜のいいとものテレフォンショッキングに
健くん登場予定
映画『親指さがし』で共演した
伊藤歩ちゃんからの紹介。
月曜祝日でよかったあ


◆キャッツ関連◆
unoのHPがキャッツ使用になってます
CMも見れる〜
CM初日にTVでかなり見たんですけど
店長・山口先輩・オジー・モー子
となぜかキャッツメン以外笑〃
でももちろん満足です
山口先輩だけビデオ捕獲できました
そいえばCDデビューするんですよね
音楽番組にもでるとか
『シーサイドばいばい』
“ばいばい”かぁ〜


こんな感じですかね
もうネタがたまらないように気をつけます
 
   
Posted at 03:50 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
おつかれ様。 / 2006年09月03日(日)
V6コンサートツアー“グッディ”
無事終了




おつかれ様でしたーー
今年は参戦できなくて
掲示板のMCネタバレを
見るだけで笑ってました
ぜひDVDにしてほしい
お願いavex&ジャニーズ〜


◆あともう1つ◆
『喰いタンSP』放送決定
もうまぢ嬉しすぎる〜
剛くんの演技〜
見たい〜
30日〜
楽しみ〜
 
   
Posted at 22:24 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(1)
挨拶運動。 / 2006年09月02日(土)
ぎゃーーーー
全然UPしてないーーーー
ってことでまとめてUP
健くんが舞台挨拶まわるみたいですねー。
初日はコンサートで行けなかったもんね。
挨拶運動挨拶運動 


(ネタ古くてごめん)
◆ガコイコのはなし◆
最近バレーのコーナー増えたよね。
視聴率いんかな
なんか坂本くんテンション高い
あと天然笑〃
「やっぱりこんにちわ」ッて・・・
スポーツ学校のコーナーは坂本くん剛くん
この2人最近多いし、おもしろいし好き
2人で体験しに行くってのが多いよね(バレーとか社交ダンスとか)
坂本くん元バレー部なのに腰ぬけてる
陸上では剛くんものすごいフライング。
「だって勝ちたかったんだもん」て、めちゃ疲れてる。
初ゴルフの剛くんまったくあたりません。
釣りロケのときもだけど
剛くんのとこ女の子集まって
坂本くんは1人。
よくこの状態なるよね笑〃


◆Vシュランのはなし◆
坂本・坂井真紀チーム   岡田・勝俣チーム
いつもは勝俣さんがゲストのときは
相手役は健くんだったけど今回は岡田くん
2人とも「うもーい」とか息ぴったりかと思ったら
最後の店で岡田くん裏切ってました笑〃
勝俣さん「三宅くんの大切さを知った」とか言ってました
途中まで蓋を頭にのっけてナイスコンビかと
思ったら・・・・ある意味ナイスコンビかも笑〃
坂本くん坂井さんは息ぴったり
仲良しさんでした
そいえば、坂井さん昔、一瞬だけいのっちのファンだったらしい笑〃
 
   
Posted at 00:52 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
史上最高の作品。 / 2006年08月29日(火)
◆【木更津キャッツアイ】HPぞくぞくUP
「思い出のシーン」も投稿できるようになってます。
あたしの思い出のシーンは・・・



全部ッ


よくばりだけど
みんなの一言一言がおもしろいし
毎話毎話ある感動のシーンは泣ける


史上最高の作品


そいえば何日か前に
アニとチビTがでてたCM見た
たぶんゲームのCM。
チビTたまにTVで見かける笑〃
タイドラ続編ないかな〜


◆こっちの地域では
【ランチの女王】の再放送があっています。
今日から剛くんがでた回でした
ドラマが放送されてるときはまだファンになるちょい手前で
シュウジ役=「怖い」
ッてイメージしかなかったけど
今見ると最高にかっこいい


火曜7:56からは【学校へ行こう!MAX】
 
   
Posted at 02:02 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
親指さがし。 / 2006年08月28日(月)
三宅 健 主演映画
【親指さがし】
公開中


三宅 健 / 伊藤 歩 / 松山 ケンイチ 
ほか
 
   
Posted at 00:44 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
いいかげん怒られますよ。 / 2006年08月26日(土)
◆Vシュランのはなし◆
長野・石原良純チーム   三宅・さくらチーム
ラーメンの話をしているときに
良純さんが笑ってて
『笑うとこじゃないですよ』
長野くん。グルメはきびしい笑〃
健くん『チャーシュー柔らけぇ』とか
『ロケバス眠かったけど目が覚めた』とか
終始びっくりしてた気が笑〃
いのっち佐野さん
『ラーメン作れるんですか
勇気のある質問
さすがみんなのいのっち
作っている途中健くんまで
『年寄りがケータイ触ってるみたい』なんて
いいかげん怒られますよ笑〃
 
   
Posted at 11:13 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
それでこそリーダー。 / 2006年08月24日(木)
◆ガコイコ!のはなし◆
長野くんピンクが似合う〜
剛くん「室伏選手」が言えず赤ちゃん言葉に笑〃
男子部員のためにPVを撮ることに。
監督はなんと健くんをつうじて
【親指さがし】の監督に撮ってもらってました
2人のチアダンスかわいすぎる
首を横に倒したり、指揮者のマネしたり
お疲れ様っス
男子部員に剛くんがアドバイスと思いきや
イタズラ笑〃
2人のサッカーシーン、監督ナイスです
やっぱり剛くんの演技は見いっちゃう。
お芝居やりたいって言ってたからね。
見たいよ〜
1つ気になったことが・・・
体が固い剛くん足上がってなかった気が・・・笑〃
ガコイコの信州版があって生出演することになった
坂本くん長野くん
2人ともスタイルいいなぁ(どこ見とんじゃ)
長野くんはNOミスすごーい
それに対し
ミスしまくりのナイスリアクションの坂本くん笑〃
それでこそリーダーだ


◆ニュース◆
おとといの話ですが
映画【親指さがし】のイベントで
廃校の学校で試写とおはらいがあったんですね


今夜11時からは【東京Vシュラン2】
 
   
Posted at 18:29 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
CM!CM!CM!。 / 2006年08月23日(水)
またまたキャッツの話題
unoのCM、9/10から5日限定でTBSで独占放送
資生堂unoの公式ページに時間が
のってあるのでメモッ

きょう2時ピタッ!でキャッツ×unoの話題あった〜
新聞にも書いてなかったしかなりアセった
録画成功
ワールドシリーズのみんなの動画(?)みるの初めてかも。
みんなかっこいい
ナレはぐっさんっぽい声。
他にも山口先輩、猫田、モー子バージョンなどあるみたい


CM関連で・・・
健クン主演映画【親指さがし】の
CM始まりましたねーー
夜見るとかなり怖い・・・
あと1番最新のポスカムのCMをTVで見た(遅ッ)
 
   
Posted at 01:47 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
キャッツ情報。 / 2006年08月21日(月)
◆キャッツ情報◆
資生堂unoのCMは9月15日から
ウワサでは今日からって聞いたけど
公式nにかいてあるから9/15が本当みたい
なんか薬局ではCMのビデオが流れてるとこがあるとかないとか
unoのHPはキャッツ仕様になってます
あの音楽きくと

って感じ笑〃

あと『ぶっさん展2』開催決定
くわしくは左のリンクバーから公式nにいけます
結局東京だから行けないけど


火曜7:56からは『学校へ行こう!MAX』
 
   
Posted at 21:46 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
うんめ〜。 / 2006年08月20日(日)
◆福岡1日目終了
MCで健クンが福岡の生番組にでたときの
お肉がおいしかったみたいなことを言ってたみたいです
私もその番組みることができました
いつもの『うんめ〜が聞けたぁ
ほんとうにおいしかったらしくどんどん食べてた笑〃

映画【親指さがし】のインタビューではしきりに司会者の人に
『バラエティーの三宅さんのイメージとは違った〜』
を繰りかえし言われていたような・・・
黒い服もかっこええ


◆そいえばオリコンで【花火大会に一緒に行きたい男性タレントランキング】
というのがあり岡田クン
女性総合、中高生、大学生とどれもトップ10入り
20代社会人ではなんと
1位
おったまげ
 
   
Posted at 17:55 / ◆V6◆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●MÅ@L●○
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!