わんこ と にゃんこ 

May 19 [Fri], 2006, 19:30
今日も一日中雨でした昨日はVivienneのお写真をいろいろ載せましたが、なんだか見せびらかしになっちゃったようでちょっと失敗したなと思ったり・・・思い出アルバムみたいでまあいいか・・・と思ったり・・・うーん・・・まあ、後はアクセとノベルティのお写真だけ載せることにして、お洋服の写真は大変なのでやめようっとこれからは新しく増えたアイテムを、お買い物日記チックにつけていくことにしますうんそれがいい
さて、今日はイヌとネコについてちょっと書いてみようかな
ゆめは実家でイヌを飼っています柴犬なんですけど、弟みたいに一緒に育ったんだもうかわいくてかわいくて・・・今では少しおじいちゃんになっちゃったけどまだまだ元気です帰ったらまた遊びたいな〜
ついでに言うと、ゆめの彼氏もすごくいぬっころみたいな人です(笑)ゆめだけじゃなくて周りの友達も彼氏のことをイヌみたいって言ってるくらいだからね(笑)
・・・と、ここまで聞くと。ゆめはすっごくイヌ好きなんだねって感じなんですけど・・・イラストとかキャラクターでいうと、ゆめはがぜんネコ好きなんです

かばん☆ 

May 18 [Thu], 2006, 22:46
ゆめ実は鞄フェチですブランド問わず、鞄に一目ぼれしちゃうこと多いんだよなあ(笑)機能重視の時もあれば、デザイン重視の時もあるし今度お気に入りの鞄の写真ものせたいな
そんな中Vivienneの鞄は・・・

ベルト☆ 

May 18 [Thu], 2006, 20:21
ベルトです・・・見りゃ分かります(笑)
バックルのところにORBが刻印してありますオレンジがアクセントになっててかわいいですでも、ゆめ上手くベルトが使えなくてあんまり登場してしましぇん・・・うまくコーディネートのポイントに取り入れられるようになりたいです



パスケース☆ 

May 18 [Thu], 2006, 19:55
ピンクのレオパードのパスケースですちょっと汚い・・・ORBも黒い・・・磨いたらきれいになるかな?電車通学してた時はとってもお世話になりました思いでいっぱいでも今は電車乗ってないから使ってないんです


ゆめの宝物  第1弾  お財布☆ 

May 18 [Thu], 2006, 18:49
さて今日は、ゆめの大好きなVivienneのアイテムを一部ご紹介したいと思います・・・っといっても、そんなすごいものがあるわけではなく、ただ単にゆめの自己満足の世界ですごめんなさい宝物を枕元に並べてほうっ・・・ってうっとりする感じです(笑)うざいよね・・・ごめんね(笑)Vivienne好きな方コメントしていただけると嬉しいな
うーん・・・。どうしようかなあ・・・。お洋服は写真を撮るのが大変なので、収拾がつく小物、鞄、アクセあたりからにしようかな
じゃあ、まずは毎日活躍するお財布このお財布はゆめが初めて手にしたVivienneですねゆめの原点です(笑)初めて手にしたVivienneがお財布って方けっこういらっしゃるんじゃないかな?使い続けて、かれこれ6年目に突入です新作とか見ると新しいの欲しいなあ〜って思うこともあるんですけど、ここまで来るとなんだか愛着があってなかなか変えられません(笑)でも、皮も柔らかくなって馴染んできたし、状態も良いので、当分はこのままだろうなイギリスって感じのアーガイルと、ゴールドのカラーORBがかわいくて気に入ってるし中もORBがたくさんプリントしてある生地でかわゆいそういえば最近見るお財布はシルバーのORBが付いてるものが多いのかな?最近のお財布はプリントがかわいいものが多くてステキだなと思います


雨ふりだよ。 

May 17 [Wed], 2006, 23:27
今日は一日中雨でしたあったかくなったり寒くなったり何を着ていいのやら・・・デビューさせたい春物夏物のお洋服たちも、まだまだクローゼットの中・・・切ないからおうちでファッションショー(笑)して楽しんでいるゆめです早くおでかけさせたいなあ
今日は午後から講義に2コマでてきました授業じゃなくて資格講座なんだけど、覚えることありすぎて何から勉強していいか分かんないよう6月にならないとエンジンかからないかも・・・
帰ってきてからはゆめはDSの『おいでよどうぶつの森』をして遊んでました今ゆめはこれにはまってしまっています

祝!初ブログスタート!! 

May 16 [Tue], 2006, 12:00
わーいわーい初ブログ
初めましてゆめと申します
最初は正直なんとなく抵抗があったんだけど、ゆめも、自分の好きなこと、好きなものについていろいろ語ったり、発見したこととか嬉しかったこととかつらかったことを日記にして残したいなあと思ったので始めてみましたとことん趣味のブログになりそうな気がします(笑)
・・・とはいえ、ゆめは割と三日坊主なので、いつまで続くかちょっと心配・・・でもでもせっかくはじめてみたしねこんな弱気発言はだめだよね
ゆめなりではありますが、楽しいブログにしていきたいな
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
☆お名前☆
ゆめ(♀)
☆好きなお洋服ブランド☆
Vivienne Westwood
Jane Marple
☆好きな音楽☆
Tommy heavenly6
☆マイブーム☆
おいでよ どうぶつの森
☆自己紹介☆
ゆめは学生さんの女の子です☆えーっと・・容姿はネコ、西洋人形に似てるってよく言われます・・・(たぶんそれは現在の髪型とハデめなメイクのせい・・・汗・・ああ・・・涙)ハーフ?ともよく聞かれますが、ゆめは純日本人であります!!めざせ、やまとなでしこおお!!?(笑)お洋服大好き!おしゃれ大好き!かわいいもの大好き!楽しいこと大好き!彼氏大好き!な普通の女の子です♪そしてそして、大好きなVivienneに恋してやまない乙女(?)であります☆そんなたいそうなものはございませんが、ゆめのVivienneも少しずつ紹介していきたいなと思います☆ 同じものが好きな方コメントいただけると嬉しいです☆個人の趣味のブログであり、楽しいブログにしたいなと思っているので不快を与える批判、中傷のコメントはご遠慮願います。                             
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks-love289
読者になる
Yapme!一覧
読者になる