バナナときゅうり。 

2006年03月20日(月) 11時48分
学校でミーティング中。

横では副部長。横の横には会計。


会計に、ココの存在を教えた。爆笑していた。うれしかった。

副部長にいらんサイトの存在を教えた。不覚だった。





監督との電話が緊張して、しゃーない(涙)

副部長に代わってくれって頼んだ。拒否された




また「夜に電話する」って監督さんに言われた。

…家でもかぁ…。

自然とため息が口からこぼれ、そして幸せが逃げてゆく。

……俺の幸せが逃げていく。










すっげー、どうでもいい話なんですけど

『バナナがゆるやかにカーブしてる』のと『きゅうりがゆるやかにカーブしてる』のは同じ理由からだと思う。

ヘチマとかなすびとかも同じ理由だと思う。





つまり俺が言いたいのは、ゆるやかにカーブしている野菜はすべて

ある偉大なる神がもたらした法則に乗っといているに違いない



ただ、それだけだ。










何書いてんだ、俺?(我に返った)

1年頑張れるかな…。 

2005年03月30日(水) 21時27分
履修登録のために学校へ。
サークル以外で学校に行くのは約二ヶ月ぶり(笑)

一応自分のつくった時間割を持って行くものの
結局は、あーだーこーだーで作り直し。
その結果。
当初、合計44単位だったハズの時間割が50単位に(汗)
やべぇ……。大丈夫か自分。
基本的に怠け者のクセに、これだけ入れて大丈夫かな
時間割が…時間割が……微妙にヤバイ感じ
どうか、怠け癖が出ませんように。出たら終わりだ
出たら絶対に、そのまま駄目学生への道まっしぐらだ(汗)
しかも、教養科目で卒業に必要な単位は32単位なのに
今年の分を入れて(全部取れたとして)の合計は36単位に
…………4単位いらねーじゃん。
て言うか、教養科目32単位でいいくせに
心理系科目での卒業に必要な単位は92単位もありやがる
いや、心理学科なんだからそれくらい当たり前なんだけども
だけど、心理学系の授業を選び終えた結果
苦手な先生(2人)…言い直すと嫌いな先生(オイ)の授業が
6個くらい入ってしまっていた(汗)
何やってんだ自分っ!!

「この授業受けよう」
「これ、面白そう」

そう思って選んでいった結果がコレかよっ!!
何だ!
自分の好きな系統は、アイツら(先生)の系統なのか?!
どうしょう…どうしよう。
そうなると来年、専門分野を選ぶ時に…エライ事に(汗)

リクメモ(お待たせしてます:汗) 

2005年03月28日(月) 0時56分
■ リクメモ ■

真人さま(7777番) 有上:裏要素

マキヤ様(?番)   フェデ石

結城刹那さま(11000番) 有上:ほのぼの

アカツキ透流さま(12300番) 有上(小潤絡):裏

ふうさま(16000番) 上受:銭金(皆に可愛がられる青)

rainさま(16261番) 案者柴






ためすぎだろ、自分(汗)

終わらないで、春休み 

2005年03月27日(日) 21時57分
早いもので、春休みも終わりが近づいて来てますねぇ……。

4月に入ったら、また中々更新が出来なくなりそうなので
今の内に書きたいものを書いてやろうと、と企んでます。
企んではいるんですが、明日からはサークルが毎日あるんで
ちょっと夜更かしが出来ないのが痛いです。
(親父のPCを拝借してるので夜中しか使えない)
こうなったら…睡眠不足覚悟で頑張るしか方法が(オイ)
なので今日も頑張って書きかけのを仕上げます。
書きかけの小説がたまりにたまってるんでね……。
CPアンケートで有上の1位独走はともかくとして
フェデ石が同じくらい独走してんのが非常に気になります(笑)






明日から、栗ウィーク(笑)が始まりますね♪
手始めに明日は友達公園(何だこの当て字)ですv
番宣を見ただけで、もうウキウキですv
ウキウキな割に、明日またお笑いライヴ見に行くのでね
リアルタイムで見られません。くぅ〜…(涙)
もちろんビデオは録画セットして行くからいいんですけどね
ライヴから帰ってきたら速攻ビデオ鑑賞決定です。
睡眠不足になろうが知ったこっちゃありません(笑)


て言うか…ビデオの残量を確認しなければ…。

アンケート途中経過 

2005年03月26日(土) 20時07分
番組感想以外は暗い内容が多いですが
本人至って元気に過ごしております……★

アンケートを設置して1週間ほどたちますが
結果にちょっと驚きを隠せないでおります……(笑)
有上が1位なのは分かるんですよ。曲がりなりにもメインCPなんで
ただ…フェデ石が2位というのが
あまりに意外過ぎて、ちょっと面白い事になってます(笑)
フェデ石って、まだお礼小説でしか書いてないんですけど
結構、皆様はフェデ石を求めてらっしゃるのですかね…?
いや求められてるなら頑張って書こうかしら…。
有上、フェデ石に次いで、T上が3位というのも
何というか…ちょっと面白いですね(面白い?)
予想では土上とか竹上が来るかなぁ…と思ってたんですが
今の状況を見る限り意外過ぎて…本当、面白いですね(笑)






取りあえず、アンケートは今月末まで設置しときますv
何票でも投票可なので、何回でもポンポン投票してくださいv


貴方の一票が4月からの更新最優先CPを決めます(笑)

あんな先生に会いたかった 

2005年03月25日(金) 22時46分
高校の時に金8先生みたいな担任に会いたかった

最終回、見て本気でそう思いました。
ドラマだとは分かってます。
フィクションだとは分かってます。
演技で台本があると分かってます。
それでも、分かっていても
高校の時。一人で苦しんでいた、あの頃に
もしも、あんな先生が担任だったら
自分は、あそこまで学校を嫌いになる事も
高校時代をドブにしてた様な気になる事も
ひょっとしたら無かったかもしれない。
自分の高校時代嫌いは担任のせいだけでは無いけれど
それでも、最低でも原因の半分は担任のせいです。
一人で平気なフリをしていたけれど
本当は凄く辛かった、苦しかった
誰かに助けて欲しいと思ってた自分に、
担任がくれた言葉は、残酷としか言いようがない
とても自分本位な言葉だった……。
私の事なんて、何も考えてくれてなどなかった
あの時ほど、私は他人に失望した事はない
離れていった友人達よりも
ずっと、担任の方が憎いと思った。許せないと思った
あの時の言葉を、私はきっと一生忘れられないと
助けてくれなくてもよかった。せめて、分かって欲しかった
苦しかったんです。辛かったんです。
ギリギリのところで耐えてたんです。
だけど、何も気付いてくれませんでしたね。
きっとアンタは、私より自分の方が大事だったんでしょう
私は、きっとアンタの事を忘れる事は無いでしょう
アンタほど嫌いになった先生は他にはいない
アンタほど尊敬出来ない先生は他にはいない
私はアンタを忘れません。
忘れたくても忘れられない傷をアンタは私にくれました
一生消えない傷を、アンタは私にくれました
今でも、あの頃の事を思い出すとリアルに胸が痛くなります。

お笑いライヴ 

2005年03月25日(金) 2時25分
昨日は久しぶりにお笑いのライヴに行ってきました。
本当にライヴは久しぶりでした。(三ヶ月ぶりくらいかな?)
行ってきたのは、基地の無形の単独ライヴ
これで分かる方はいらっしゃるのか、それが不安です
普通なら、この当て字は結構メジャーだとは思うんですが
まぁ、分かったら分かった。分からなかったら分からなかったらで
という事にして置いて話を進めます(爆)

やっぱり生で見るお笑いはいいですねv
もうゲラゲラ笑いまくり。
こんなに笑ったのは久しぶりな位、大笑いしましたv
最近、テレビでお笑い番組が増えたものの
出演するのは有る程度名前が売れた若手芸人だけなんですよね
そして、ネタが見れるのは確かに嬉しいんですが
やっぱりお笑い番組をしょっちゅう見ていると
同じネタを何回も見る機会も多くなって
…悪い言い方になるんですが少し飽きてしまうんです
もちろん面白いんですよ!
面白いんですけど…やっぱり何回も見ると、どうしても(汗)
そう言う事も手伝ってるのかもしれませんが
テレビでネタを見る機会の少ない芸人のライヴが
とても貴重に感じてしまいます(笑)
無形は、何て言うか凄い若手っぽいんですよ
それは悪い意味じゃなくて、良い意味でですっ(必死)
漫才とか、トークを見てて凄い微笑ましい気持ちになるんです
何様だって怒られそうなんですが、本当そうなんですv
(個人的見解なので勘弁して下さい:汗)



あー…やっぱり、生のお笑いはいい!

ちょっと、またライヴ熱再発したかも………。

赤サポーターが出てた番組(妄想無) 

2005年03月24日(木) 1時50分
モノマネ番組が終わり、適当にチャンネルを回していると
いきなり赤サポーター登場(いきなりではないけれど)
番組名は忘れたけれど、確か京都テレビだったような…。
赤サポーターがゲストとして呼ばれてたらしく
しばらく見ていたら、色々と驚きの事実が……(笑)

簡単に箇条書き

■5人兄弟(赤サポーターは次男)
■弟が芸人(2年前に急に始めたらしい)
■両親の事は「パパ」「ママ」と呼んでいた
■子どもの頃、駄菓子を一万円分買ったりしてた(坊っちゃま!)
■小4の頃に山手線にマヨネーズをかけるという悪戯をする(笑)
■その後、お父様にしかられるに
 「小4にもなってマヨネーズの使い方も分からないのか!
  マヨネーズはサラダにかけるもんだ!!
  山手線(新幹線)は緑だけどサラダじゃないっ!!!」
■お父様は怒るポイントがずれていた
■頭がはげていたお父様には家庭内ヅラがあった(外出時はハズす)
■お父様の財布から金を抜いたりしてた



赤サポーターの事は全然知らなかったので
今回、色々としれてよかったですv

電視台感想(妄想多) 

2005年03月24日(木) 1時16分
恐らくは関西ローカル。
前半ゲストを呼んでのトーク。後半素人招いてクイズ
栗は後半のクイズコーナーに不定期に出演

実は収録日、蟻田さんが風邪を引いていらしたらしく
点滴を打ち、座薬を入れてから収録に挑んだらしい
だけど、さすがはプロ!!
風邪を引いている言われても全然分からないくらい
いつも通りにボケる、ボケる
39℃を超えてるとは思えなかったです……。
風邪を引くのは田さんというイメージがあり
思い浮かぶネタは田さん風邪引きネタばかりでしたが
(書いた事はないけれど)
今回ので、ちょっと蟻田さん風邪引きネタも出来そうですv
(……出来ないままでいい)
と、まぁ…風邪に関する話題はこの辺で締めておきまして
なぜ普段は書かないこの番組の感想を今回は書いているのか
その理由(原因?)は…クイズの問題の中のひとつに
「ちょっと歌いましょう」(…ローカル丸出しだなぁ)
これは、流れてくる曲を1フレーズ正しく歌うというもので
(5曲中3曲でクリア)
これだけだと何の萌もない、下らない(オイ)クイズだったんですが
蟻田さんが米x2クラブの「シーソーゲーム」を歌ったもんだから
妄想大爆発(笑)
だって歌詞が…歌詞が…


『愛想無しの君が笑った 

 そんな単純な事で遂に 肝心なものが何かって気付く』

    (米x2クラブ 「シーソーゲーム」)


何か…凄い意味深に考えてしまいますv(何で?)
1フレーズ正しく歌えればいいんですから
別に、このフレーズじゃなくてもいいんですよ
なのに何故このフレーズなのか…深読みしてもいいですか?
(するな。歌い始めだから、選んだと素直に受け止めろ)
もう、蟻田さんが歌ってる時に頭の中では
愛想無しの君 = 田さん
と、上の様に勝手に変換していました……(腐ってる)

ちなみに、この後に田さんが「巡/恋/歌」を熱唱されてました(笑)

これからの事 

2005年03月23日(水) 2時04分
サイト開設時から、ずっと今の携帯サイトでやってきましたが
現状では、携帯サイトは正直危険きまわりないのが事実です
PCサイトに比べ、検索よけをしても危険度はずっと上です
晒されてやめるような事態になりたくなければ
今の携帯サイトをやめて、PCサイトに移転するのが一番
それは十分過ぎるくらい、わかっているのですが
ずっと携帯サイトでやってきたため、PCサイトに対する知識が
全くと言っていいほど有りません……。
何度か挑戦はしたのですが、その度に失敗してきた程の人間です
なので危険だとは分かってはいますが
今は現在の携帯サイトでやっていこうと思っています
危険だとは分かっていますが、PCサイトが造れないので仕方ないのです
なので、せめて自分に出来る最大限に予防策を貼って
暫くは、様子を見守りたいと思います……。



簡単なPCサイトのサーバーがあれば、何よりなのですが…
これが中々…
自分にも出来る簡単なPCサイトは見つかりません






オススメのサーバーがあれば教えて下さい

(本当に切実です)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks-knight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる