倍率 

2006年02月15日(水) 19時48分
最終倍率
倍率1.1倍
になってました!!360人定員に412人らしいですb
なまらうっほほぉ〜いって感じですよ(*´∀`)でも油断は大敵なんでがんばります!

15日は約1ヶ月ぶりにメェルしてみましたょ。
結果は・・・

みごとメェルできました(σ′∩`)相談に乗ってくださった皆様ありがとうございました!

私立入試終了! 

2006年02月14日(火) 19時23分
終わった・・・んですけどめっちゃ疲れた↓

倍率道内1位の8.0か8.3(うろ覚え笑)だったきが・・・1000人近くいましたもん!
しかも河合塾ってとこに分布しちゃうからこれが全員じゃないとか笑 うちの11●9番が1階だったんだから!(注・3階建て)

今日はVDですね!今年は好きな人にあえないとゆー結果だったんで無理でした^^;

でも13日の昨日は応援メェル送りつけました
返信こなかったからみてるかどうかわかんないけどね↓
応援メェル返信しない=相手にしたくない
ってゆーあれですか?一種の拒絶表現ですかね?笑

1年生 

2006年01月29日(日) 20時11分
27日に公立の倍率でちゃいましたーー
ぅちがいきたいとこは1.2倍だそうで・・・出願変更で変えてくれることを祈ります(*ゝд)絶対落ちたくないもん!!

だから・・・最近勉強頑張ってるよー

1日で1年の数学のドリル一冊やったんだけど・・・
ヤバイ!!1年の問題どんだけできないのよ

1年のときはホントなめてかかってたのよねぇ・・・
数学今までずっと4だった理由が3年の終わりになってやっとわかったわー笑

まずね復習しようとおもったら1年のだけノートすらなかった笑
理由その@不必要だと思って捨てた
理由そのAノートをとってるつもりが実はとらなかった
理由そのBあの汚い部屋で探せなかった

さぁどれでしょう??笑

次は2年の問題潰します

決まった 

2006年01月22日(日) 13時52分
最近進路について悩んでたんだ・・・
もう願書提出時期で書いちゃったんだけど・・・

ひとつは公立
     やりたいバドも強い
     勉強は色々な教科を学べる
     国公立大学の進学率が高い
     他校の一緒に合格目指してきた友達もいく

もうひとつは私立
       制服が可愛い

      校則が公立より厳しくなさそう
      好きな英語ができそう
       推薦でいけば入学金授業料免除   だったの

短期留学もしたいしバドミントンもしたいってのもあったからかなり迷ってたんだ

私の夢は英語を使った仕事をすることだからこの公立は結構遠回りだって思う。

英語なら高校で基礎を固めてから大学でめいいっぱい学べばいいなって思ったんだ
色々悩んだけど・・・
私は公立の方にいきます

目指せ!!北広島!!

たまに受験の悩み書いちゃおうかな^^

1月初★ 

2006年01月19日(木) 17時26分
学年末テスト終わりましたー★3年になって一番悪い点かもなぁ・・・
まぁ気にせず好きな人にメェルしましたよ(笑

6日、14日、15日にメェルして結果は1勝2敗でした><(断られたかメェルできたかどうか)

14日はね!!前の日に偶然会ったんですよ!向こうは妹サンとうちのことみてってたようなので(謎)げちゃいました;
でも14にメェルしたら頭痛いからって断られたけど初めて
「明日にはきっと治るんで明日メールして下さい!」
ってきたんだ(*´艸`)嬉

―――――――1月16日―――――――
相手は他校なんでテストくらいしかネタないよ!!ってことで^^
テスト明けにメェルしちゃいました

7時30分に送って8時に返事が来てメェルしてましたv
なんかこの日は話が盛り上がらなくて・・・最初のほう相手からのメェル1行っすよ?;
で、これはまずいと思って
将来の話し
をしてなんとかのりきりました
皆さんこれはオススメですよ!友達もこれで結構盛り上がったみたいv

でもこの日は初めて「勉強するから」って理由で終わっちゃいました・・・

これから受験本番だからあんまめぇる送れなくなるんだろうなぁ(PД`q。)

大晦日 

2005年12月31日(土) 22時38分
皆様今年は
ありがとうございましたぁ!!!!


なんか今年(とくに後半)はすっごく充実してました
前半(てか半ば)は部活で苦痛だったわ、失恋やら嫌な思い出が・・・


―――――12月31日――――――――――
年賀状をおくるしメェルしたいけど今日はいいかなぁ・・・とか思ったけど
1週間メェルしてなかったから送っちゃいました><

私「今、年末だから忙しかったかな?(ノ×Д×)ノダメだったらいいんで(o'U`o)」
って送ったら20分くらいこなくて・・・もうだめかと思ったら!

クリスマス・イヴ 

2005年12月25日(日) 14時41分
クリスマスですが皆さんはいかがお過ごしですか??
私はクリスマスはカップルAで去年むなしくなったので街にはくりださないことを誓いました

最近友達が被害にあった最低男のカップル解体に成功しましたその彼女も大喜びでしたねb笑
で、25日の0時に即席メアドを作って被害にあった友達の考えた罵倒する内容のメルを送ってあげました。即メアドは削除v(’∀’*)

――――12月24日(土)――――
この日はイヴなので好きな人にメルしました!!(*ゝд)
無事返事とメリークリスマスの言葉をもらいました
ミッション1→年賀状を申し込む
年賀状で私の存在をアピるため!頑張って聞いてみました☆
結果はOKとゆーことで・・・(Oдo)ぬはっ
でも何も言われなかったんで私の一方的な年賀状となるでしょう(*´ー`*)

メルではサンタさんについて話しましたよ!
彼はサンタさんはプレゼントはくれないけどいるって信じてるようです!
私は3、4歳のときに信じなくなったけど…数年して信じるようになったんだb

サンタさんって本物がいるの知ってますか?
笑わないで聞いて!!><ノルウェーだかに国公認のサンタさんがいるんだって!
一応日本にもラッキーなんとかって人がサンタさんらしい・・・怪しすぎる
そして彼もラッキーは信じないそうです(笑)

最後は私は素直に騙されるって話になって…
例えば・・・私は河童は動物園にいると思ってた
      気づいたら変質者っぽい人と喋ってた
笑われておわりましたよ

では皆様
Merry X'mas!!

リニュ♪ 

2005年12月20日(火) 17時51分
新装開店しました(*´艸`)
引き続き日記をつけてこぅかと思います♪

まぁ最近こんな私もをしちゃってますのでその報告とかしていきたいと思います!!
どうぞぅちの失敗例を参考にしてやってください(笑
まぁ進展はないんですがねー(-Д-メ)笑 こんなことでへこたれませんよ!!

―――――12月19日(月)―――――
初めましてw 好きな人をMクンとでもしておきましょう・・・

まぁ好きな人とは前週2、3くらいでメルしてたんですが・・・その後週1になって…
最近じゃ連続で疲れてる、寝込んでるの理由でメル断られました
まぁ仕方ないですね><

そして18日の日曜日にバドのクラブから帰ってくる彼をまちぶせて(☆∀☆)キラン
「バドぉ疲れ☆どぅ?体調よくなった?今日も疲れてたらメルいいんで(ノд・。)」
って送ったら
その日返事きませんでした・・・

メルいいよとはいったけど誰も返事ぃぃよなんて言ってないぞ!(;Д;*)
私まじ←こんなんになりましたょ;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あすか
» 倍率 (2006年03月08日)
アイコン画像依美
» 倍率 (2006年03月07日)
アイコン画像依美
» 倍率 (2006年03月07日)
アイコン画像依美
» 倍率 (2006年02月28日)
アイコン画像依美
» 倍率 (2006年02月21日)
アイコン画像依美
» 私立入試終了! (2006年02月15日)
アイコン画像依美
» 私立入試終了! (2006年02月15日)
アイコン画像依美
» 私立入試終了! (2006年02月14日)
アイコン画像依美
» 私立入試終了! (2006年02月14日)
アイコン画像依美
» 1年生 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる