INVISIBLE

March 24 [Fri], 2017, 10:58
おひさしぶりです、ぐみです。
更新するたびおひさしぶり、、


2017年3月、今月はRISINGリリースラッシュでしたね★
1日にフェアリーズ
8日にLead
15日にw-inds.とまりやちゃん
22日に大知くんとエース


Leadとw-inds.と三浦大知が好きなのは相変わらずなので、今は聴きたい曲がありすぎて困るという贅沢極まった悩みを抱えています笑


INVISIBLE、とても好きなアルバムです。


正直Timelessが出たとき、もうこれを越えるアルバム出来ないんじゃないの……って思いました。
メンバーが作曲を手掛けているアーティストのアルバムでは、全体を通した雰囲気の一貫性は形成されやすいと思うのだけれど、w-inds.みたいに楽曲提供が主だとそうはいかないと思っていたんです。
Timelessが出るまえはアルバムに良い曲が多く入っていても、全体の雰囲気から飛び出す曲があるように感じていました。
それがTimelessには全くなくて。K.O.やSTEREOが突飛にならずアクセントとして存在していて、最高すぎて越えられると思っていませんでした。


で、次はぶるぶらね。越えたよね。(急にめっちゃ雑)
Timelessよりいい作品に出来る自信はあったという旨のインタビューを読んで、自分の浅すぎる思考を悔いました笑


ぶるぶらの後に発売された、ぶんわだ→Backstage→えにもあ の流れでの、→アルバム「INVISIBLE」
Backstageとえにもあがトロピカルハウスだから、ソウル,ファンクが主なTimelessやぶるぶらとINVISIBLEとでは、また違う雰囲気なのであろうとは思っていたけれど、それでもやっぱり最高を更新していく信頼と実績のw-inds.、これまたINVISIBLEが名曲ばかりで……(合掌)


電子音楽がもともと好きだから以前のようなバキバキのEDMとは印象全く違うけれど、今回のアルバムはまたEDMで嬉しかったです
ゆるやかなBPMのEDMと、ファルセットや中音域でのハーモニーがとても相性良くて、バキバキなEDMよりもw-inds.の歌の持ち味が存分に発揮されると思うの。
は〜〜〜めっちゃ好き。超心地いい。


Complicatedの軽快さが特に好きで、iPodにイヤホンをつなぐたび真っ先に聴いてる:)
TABOOも途中の曲調の変化に心を鷲掴みされていまして、2回目の「No,it's too bad」でファルセットから曲調が戻るところも大好き……。
そしてちばくん信者としては澄んだ高音を思う存分堪能させてくれるIn your warmthをとてもありがたく思っております(合掌)


ライブもさらにたのしみ〜
AWAKEぶりに武道館あるね!
闇をさまよい光を求める水晶さんと今回も参戦するよ〜。相方歴は11年になりました
私は2公演めの埼玉,神奈川,大阪,仙台,武道館に行きますので!会場かぶってる方ぜひ会いましょう〜!:)
(といってもここを見てる人まずいないので通りすがりの今ここをたまたま見ている方に語りかけています笑)


ALL CITY STEPPERSのライブのため東京に向かうバスの中からの更新でした。

w-inds.crew(不変)

December 06 [Tue], 2016, 0:08
ライブに行くたび、今回こそはブログ更新するぞー!と思っていたにも関わらず、やっぱりぜ〜んぶ逃しました笑”
ブログを更新していない間も、変わらずw-inds.crewで、Leadersで、だいちゃーでした(笑)

今年の夏〜秋にかけてのツアーは、
w-inds.では松戸と仙台と国フォ
Leadでは仙台と東京
大知くんは仙台と大阪
に、行きました:)


今回のw-inds.のツアーのセトリが好きで好きで!早く手元に映像欲しい〜!
DVD/Blu-rayの情報が公開された日にもう既に予約完了しているので、あとは到着を待つのみです。笑


大知くんのツアー(RE)PLAYは1月の代々木にも行くのでかなり楽しみ〜!:D


そして今週末はw-inds.のFCLT仙台公演に行ってきます☆彡
さらにクリスマスもうぃんず〜!はじめてw-inds.とクリスマスを過ごせる!
昔クリスマスライブの映像を見てから憧れだったのでひとつ夢が叶ってうれしい:)


ひとまず近状報告でした(合掌)
よいユメをっ

2015年夏ライブと原宿:)

August 25 [Tue], 2015, 21:05
こんにちは:)
2015年の夏ライブはLeadは仙台両部と東京夜、
w-inds.は国内ラストの国フォに行きます〜☆彡


本当はw-inds.仙台にも行きたかったけれど追試期間真っ只中な上にLeadの東京の次の日だから諦めた、、( °o° )
国フォまでグッズの扇子残っているといいなあ、、とはいえ国フォの時期にはもう肌寒い日の方が増えてそうではあるけれど(。・・。)笑


そしてLeadカフェなるものが原宿にオープンしましたね(°_°)!
なんだかRISINGの攻め方が新しくって驚いてる〜。そして一気に発表された女性新3グループにも驚いています。
みんなかわいい。みんな年下。でも見た目はぐっと大人っぽかったり、とんでもなくスタイル良かったり……。
フェアリーズやピンクダイヤモンドを見ているとさすがRISING所属だなあ〜って思う。キレッキレだったり、アクロバットすごすぎちゃったり、可愛いだけではなくダンスも本格的!

だから新しいグループたちも楽しみ〜♪
基本女性アーティストにはあんまり目を向けないけれど、RISING所属となると話が違う(O_O)


Leadカフェ行きたい〜!と思いつつ、店員さんがイケメン揃いなところで逆に躊躇する…(^O^)絶対ばりばり緊張する……(^O^)笑


アルコールもあったり、フードもドーサン(ドーナツ×クロワッサン)やヨゴリーノ(ヨーグルトアイス)もあったりでLeadersだけが利用するのもったいない感じ(^L^)☆彡

伸ちゃんの提案でコンセントたくさんあるらしい(笑)やさしい(笑)
その上フリーワイファイだそうで、Leadersを思いやりすぎです。笑


画像をみてみたら店内も普通のカフェだなあってくらいオシャレ(・д・)!りーどりーどしてなくておどろいた。
でも店内に可愛くお洒落に配置されている写真たての中身はすごいキメッキメのLeadらしくって、丁度いい具合のLead見せ加減( °o° )笑

ドリンクも500円以内のものもあってカフェとしては妥当なお値段☆彡
原宿駅前でケータイの充電ない!とか通信制限だけれどさくさくネット使いたい!とかって人にとっても便利だと思う〜!
Leadersだけじゃなくいろんな人が利用するカフェになってほしい〜:)


行けそうだったら東京公演の日寄ってみよう:D♪

MATASETANAとリダパ

March 19 [Thu], 2015, 19:24
FCの期限の更新を逃してしまい申し込めなくて、その上東京が激戦すぎて諦めるという選択肢しかなかったMATASETANAでしたが
Twitterで1枚譲ってくれる人を見つけました…(;_;)!よって行けることになりました!!嬉しい、、ありがたい、、、(合掌)
3/28日の東京2日目に行きます〜☆彡


グッズが発表になると気持ちが一気に持っていかれるね:)♪
http://sp.rising-pro.jp/winds/news/VFygNccO3x/
w-inds.のグッズはデザインに安定感があるよね。


ロゴどーん!みたいな。もはやこの安定感に安心してしまいます。
そして何よりも今回のグッズで注目なのはサインライト


マッテタヨwww
ファンの応答を考慮してくれてありがとうwwww
発表されたとき笑ってしまった〜☆彡


久しぶりのFCLTどんな方向で魅せてくれるんだろう〜:)
やっぱり懐かしい曲なのかな?
ダークな雰囲気?それともさわやか?
w-inds.は色んな顔を持ちすぎているから予想も広がる広がる(。・・。)!◯


そして!リダパにも参戦(またまた結局)決定しました♪♪°
4/11東京昼夜両方に行くよー☆彡
もうね〜我慢できなかった。
いま人生の楽しみがLeadだからLeadが世の中で活動しているのなら行かないわけにはいかないなって……思ってしまった……w
バーブルとギラロマの振りいそいで練習するね( ;_; )念のためね!COLORのライト色切り替えもね!


そしてLeadのグッズも発表されたね:)
http://sp.rising-pro.jp/lead/news/VFNKetXJPO/


Leadのグッズいっつも可愛いな〜と思って見ていたのだけれどなんだか今回アレ?って感じだね?
でもやっぱりサインライトはかわいい:)♪
w-inds.の卓上カレンダーを買ったときにあのカレンダーから大分楽しみをもらったので、Leadの卓上も買おうかなあ……。


楽しみが沢山あって生きるのが苦じゃありません(。・・。)こんな感じでずっと生きていけたらなあ(。・・。)

3/3My Oneリリパ☆彡A

March 03 [Tue], 2015, 23:05
CDを買って、友達にパネルの前で写真を撮ってもらって(ありがとう)(ありがとう)(本当にありがとう)、電車で移動〜♪


電車の中でCDのビニールをはがしました。友達にも手伝わせました。(ありがとう)


そしてヴィーナスフォート着!
私はきっとヴァーナスフォートに入るのは小学生ぶりだったと思う〜!昔来た時はオープンしたてだったから人が沢山いたけれど、なんだか閑散としてて不安になったよw


綺麗(*^o^*)!


教会広場に向かってまずは抽選〜!:)


教会広場のスクリーンに映るLeadさん神々しく見えるから面白い(笑)


前回のプレパに引き続き2回目の抽選:)
また敬多くん当てられた〜(^∇^)♪
握手会運はあるのかもしれない。
w-inds.のときも一発でちばくん出せたなあ……その分席運はありません\(^o^)/


結構ゆったりめで行ったので整理番号が遅かったです。だから友達と相談した上で横の方にあるレストランで食事をしながら見ることにした〜:)
この位置から!


世の中にこんなに幸せなディナーがあるんだなあと思った。Leadに関係ないけれど私はこの日はじめてフォアグラをたべたよ(笑)




ライブ中のMCで「ご飯食べてる人もいたりしてね、パスタ巻いてますか〜?」って輝が言ってて面白かった。
セトリは仙台では1曲目がメドレーだったのだけれどまた違うセトリで良かった◯
1サクラ

2GREEN DAYS
3想い出ブレイカー
MC
4My One
MC
5It's My Stlye


グリデたのしかった〜☆彡
Leadを初めて見る友達と一緒に左から腕をぶんぶんしてきた〜(笑)
やっぱりそこの部分のけーたは全力すぎてかわいかった。
それとサクラ始まりは異様に胸がきゅうーっとなるね。
いっつまいすたいるは聴いた時から盛り上がるしかない曲だなあっていうのと、Leadらしいなあっていう感想を抱いていたのだけれど本当にその通りだった:)
曲中ステージの端から端まで3人で移動したりとにかくメンバーの顔が笑顔だったりでステージがにぎやか!たのしい〜でもクラップのタイミングわからなくなる〜(笑)練習しよう。笑


ライブが終わって高速握手。
私も高速握手に参加する予定は無かったのだけれど、一緒に行ってくれた子があっくんかっこいい!握手しようかなあ…でもやっぱりやめようかな…しようかな…って言ってくれたのでめっちゃ諭して(笑)高速握手にも結局参加しました。
一気に3人と握手できるってすごい(。・・。)
順番はけーたしんちゃんあっくんだった:)
私は何故か覚えているのがしんちゃんの額の汗がすごかったことのみです(笑)


友達はあっくん最後にぎゅってしてくれた〜って言ってた。あとは敬多くんは言葉を待ってくれたけれど何も言えなかったって。Lead優しいなあ……。


そのあと15カウント!
ぱわふるや言ってもらっちゃった!
ぱわふるやって言ってもらうの申し訳ないなあ、と思ったから「喝を入れてほしいです」って言ったらぱわふるやで返ってきた:)
嬉しかった〜〜☆彡声とっても大きかった。体力を使わせてしまって申し訳ないなあ…。でもその分元気出たよ:D


以上リリパメモでした♪°
気が向いたら追記していこう〜:)
なんだか昔に比べてブログ書くのが難しいと感じるようになった。Twitterで感情の形容詞のみで済ませているからだと思います。

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月20日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
P R
COMMENT
アイコン画像じょぜった
» すっと (2012年03月30日)
アイコン画像ぐみ
» 今年も有難うございました◎ (2012年02月05日)
アイコン画像ちょこ
» 今年も有難うございました◎ (2012年01月02日)
アイコン画像ぐみ
» ときめく (2011年12月03日)
アイコン画像ちょこ
» ときめく (2011年12月03日)
アイコン画像ぐみ
» コーヒー (2011年11月26日)
アイコン画像ちょこ
» コーヒー (2011年11月21日)
アイコン画像ぐみ
» まいにち (2011年05月21日)
アイコン画像ちょこ
» まいにち (2011年05月20日)
アイコン画像ちょこ
» お休み*° (2011年04月09日)
w-eblogs.