shohei

June 16 [Wed], 2010, 2:23
友達がバドミントン辞めるらしいんで

シャトル、ガット、ラケット、グリップ、全部まとめて$60ドルで買ったb

ラケットはnano speed 8000!!!普通に買ったらその3倍ぐらいするからw

ありがてーーー

最近ガット切れて、まったく練習してなかったで

まじ久しぶり笑


あー本当、前みたいにまったく動けないし。。。


シングルとかマジ無理w

すぐ潰れるわ。。。

完璧持久力落ちてるしーーー



まーぼちぼち始めてこb



友達とのシカゴの旅は恐らく無理っぽ悲

期末を1日早めてもらえるけど

1日はまじでかいw

とりあえず今は勉強しますbbbbb


らららあ;いgjうぇあいjぐぁg

June 15 [Tue], 2010, 1:24
おいおいおいおいおい!!!!!

日本がカメルーンにかっちゃったよwww


これは来てるって、ぜっていやばいってw


今夜は盛大にパーティーだ!!!!笑

June 08 [Tue], 2010, 7:27
なんか夏に家族で

上海エキスポ行くらしいです

聞いてねええええええ笑


今日やっと授業料、寮、ミールプラン、車の保険、全部まとめて払った。。。

めっちゃ高かった。。。悲

富豪

June 07 [Mon], 2010, 2:44
さて今日は1日中図書館に引きこもる事に決めましたb

昨日は夜2時まで自分の部屋で皆で大富豪してしまった。。。

あげく

今日起きたのは昼12時。。。

っと言うか、昼飯いっこーって電話で起こされた。。。。

いやそれ俺の朝飯だから悲


その後朝飯なのに、チキンテリヤキを食べて


昨夜の大富豪について長々と語り合った(笑

なんかルールで

手札に同じ柄で1〜13まで全部そろったら

「モノポリー」って言うので

その場で勝利が決定するとか笑wwwなんだそのルール

あと

9二枚だしすると、「救急車」って言って、場が流れるとか。。。

3枚出しが3回続くと、「嵐」って言って、同じく場が流れるとかw


いやー大富豪もなかなか奥が深いですねー



なんか今度

4〜5人で、

5位が1ショット、4位がハーフショットでやろっとか言い出したwww

やばいw

日本帰ったら、皆でやりたいなー笑



勉強勉強〜

寄り道

June 03 [Thu], 2010, 14:42
期末前です。。。。。が!!

息抜き笑



最近は勉強とブレイクダンスしかしてない。。。



てかよく考えると俺

殆どブレイクダンスの事しか話してないけど

そこまで好きなのか?って聞かれたら。。。どーだろ笑?


なんか今は好き嫌い以前になんか

やらなくちゃ行けないものになってる。。。

やりたい時にやってやりたく無い時にはやらない。。。そんな趣味みたいなレベルじゃなくて

もうなんか、練習しないと、上手くならないと

不安になったり、焦ったりする笑


それでも

なんかめっちゃ歯がゆい

あの技もできるようになりたい、コレもできるようになりたい

もっと速く、大きく、リズムに乗って


でも

それができるようになる

技術も知識も

今となっては時間ですら足りてない


それがもうなんか嫌とは言わないけど

歯がゆい。。。

それが出来るようになった時を想像しただけで

なんか嬉しくなる、ついつい笑みがこぼれる

そんな事で喜べるんだから幸せだよ(笑



それでも練習しなきゃ絶対できる用にはならんから

まあ

がんばってテスト前以外は練習しますか笑



期末

June 03 [Thu], 2010, 2:14
やばいやばいやばい

ケミストリーのオンラインの宿題、やばいー

んで

イグザムが今週金曜日。。。

あーーー

宿題1問終わらすのにだいたい30分かかるのに

あと20問近くある。。。

うわーーー

他の勉強する時間ねーーーー



夢?

June 02 [Wed], 2010, 2:12
気づいたら日本にいて

寿司食ってて

「やべ早く実家に帰らんと!!」

って言う夢見た笑



親が上海万博行こうとか言い出した



どうでも良いわ




それより早くロードがしたい

えええきすぽ?

May 29 [Sat], 2010, 1:34
やばいーーー

夏の授業の進むスピード半端無いーー

単純に考えたら普通の2倍の速度で進むんやけど

これぜってい5倍ぐらいの早さじゃね笑!?!?

まーオンラインの宿題が一番厄介だーー

量が半端ねーよー



あっ

ルームメイトが風邪引いたらしくて、夏の授業とるのやめて

実家に帰った笑

シングルルーム貰ったー!!!

部屋使い放題って最高〜

存分に有効活用させてもらいますb



今週土曜日はブレクダンスの友達と大会に行く

おそらく前回と同じくフルボッコやろうけど

今は経験積むしかないっしょー。。。

だからそれまで宿題。。。悲



日曜日はパシリ←

友達が中国のエキスポ行って帰ってくるらしいで

空港までお迎え笑。。。いやパシリか。。。。

でもエキスポまんじゅう買ってきて!って言ったるで

楽しみ笑

あー俺も若干中国エキスポ行ってみたかった。。。

でもまー

日本の万博には劣るっしょ笑←


っと信じて

黙ってアメリカにいますw




言葉

May 27 [Thu], 2010, 1:55
「「四葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。
  幸せはそんな風に探すものじゃない。」」





だれが言ったか忘れた。

これ良く聞く言葉やけど

当たり前そうに見えてめっちゃ難しくない?

そんな人生を歩んでみたいもんですねー←




「「転がる石に苔は付かない。流れる水は腐らない。
  立ち止まるな。とにかく動け。」」


まーどっちかと言うなら俺にはこっちの方がまだ生きやすいかな








ちょっと好きな言葉を書いてみたかった日記b

まーひ

May 26 [Wed], 2010, 15:03
えー

今日はー

まじ久しぶりにバドミントンクラブに行った

まー思ったよりも結構打てたかな〜?

シングルはまったくダメだな

動き方完全に忘れてた

速攻で体力潰してしまった悲




あとはビリヤードやった

勝ったり負けたり

まーあんま上手くないけどー


あー

そんだけ笑



なんか暇だ

刺激がほしい

まじでほしい

ちょっと地球爆発してくれんか?

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sho-he-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-人生の初レースが乗鞍スカイハイクライム、来年はめざせ富士ヒルクライム完走!。
    ・スポーツ-陸上・クロスカントリー部所属、大学のバドミントンチームでとりあえず全力で遊んでますb
    ・ゲーム-チェスクラブ所属、最近はチェス早撃ちに嵌り中。
読者になる
――――――
中3でUSAに拉致られて高校へ。
英語力0で全く勉強しづに
2年間USA(Michigan)の学校に滞在。
最近転校して
なぜか、仏教からカソリックになったやつが書く
面白そうで、全然な人生日記


な奴が今や大学生←
アメリカ生活も5年目に突入して
Michigan State Universityに入って
まーやりたい放題やってますわ!っ的な
ブログでこれからも宜しくb
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
意見とかコメントとか まあ、いろいろ
アイコン画像グッチ バッグ 新作
» Ap Calculus の恐怖 + 練習 (2014年01月24日)
アイコン画像sho-he-
» まーひ (2010年05月26日)
アイコン画像Yuki
» まーひ (2010年05月26日)
アイコン画像shohei
»  (2010年05月10日)
アイコン画像Yuki
»  (2010年05月09日)
アイコン画像sho-he-
» フリーバトル (2010年03月20日)
アイコン画像Yuki
» フリーバトル (2010年03月19日)
アイコン画像しょーへー
» 空港 (2010年03月15日)
アイコン画像たけとみ
» 空港 (2010年03月15日)
アイコン画像しょーへー
» 痛い (2010年01月06日)