NEWS*飲酒記事 

2006年02月02日(木) 19時05分
草野博紀くんが飲酒!そして女性と・・・
先日、法政大学に合格したばかりの草野博紀くん。
なんか、内くんに続いてやっちゃったみたい。。。

話によると、草野くんは制服姿のまま女の子とカラオケボックスに行ったみたい。
問題はここから

そのカラオケボックで女の子とお酒を飲んだんだって!!
まだ高校生なのに。。。しかも制服姿で。。。

それだけでは終わらなくて、ここからがまたスゴイ!
なんとその女の子の顔が草野くんの股間にいって・・・・・・
草野くんは2回も満足しちゃったんだって。

その一部始終がしっかりと雑誌と新聞に撮られちゃっています。



☆WaTニュース☆笑 

2006年01月30日(月) 20時01分
徹平君、ぁのぉぢさん(失礼o  と親戚だったんだねぇ・・・
⊃ヵ、それょり徹平ちゃん可愛ぃゎぁ
今HEYBにでてる・・・vvvvvv(´▽`*)
ヵなり(・∀・)スースキスースキスーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
なんヵ最近ハマりすぎてるね・・・
でも大人っぽくなってますょねッッ!!!!徹平君ッッッッ!!!!!

ぁと、最近ゎ写真集買ぃまUたぁ
ぁと五センチ。も取りにぃった
両方ともポスター付ぃてた

↓☆記事☆

小池徹平と京本政樹が親戚だった


1月22日、TOKYOFMスペイン坂スタジオに初登場するWaTの小池徹平
 
 デュオWaTの小池徹平(20)と俳優京本政樹(47)が親せきであることが29日、分かった。2人はこれまで親せきの事実を公表していなかったが、30日放送のフジテレビ「HEY!  HEY!  HEY! 」(午後8時)の収録で初共演し、親族であることを明かした。小池が京本の父方の親せきで、小池が小学生のころに京本からサインをもらうなどしたという。京本は「おいのようなものです」と話している。
 司会のダウンタウンや観客は、2人の関係を聞いてビックリ。小池は当時もらった京本のサインを持参し、京本は小池とウエンツ瑛士(20)に愛用のギターをプレゼントした。メジャーデビューからわずか2カ月で紅白歌合戦出場を決めた小池に「こんなに早く、抜かれるとは思わなかった」と話したという。
 小池はドラマ「ごくせん」の生徒役でブレークしたが、京本も俳優としては「必殺仕事人」で人気になった。また俳優と並行して音楽活動を行うなど、その歩みは確かに似ている。2人は番組で「ドラマとかで共演できたらいいね」と話しており、親せき共演が実現する日も近いかもしれない。
(日刊スポーツ) - 1月30日9時58分更新

☆KAT-TUNデビュー☆ 

2006年01月30日(月) 19時56分
デビュー決定ぉ



めでとぉ(*´∀



`)♪














ヵなり嬉Uぃ


↓☆記事☆

疲れた・・・ 

2006年01月27日(金) 16時58分
ぁ゛〜〜〜〜学校嫌・・・



もぅ行きたくなぃ・・・




なんヵ昨日泣ぃちゃったU・・・(;´Д`)
もぅだめだ・・・モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
人の前でぁんまり泣きたくなヵったのに大泣きだょ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


二年になってヵラぁんなに泣ぃたの初めて・・・o





なんヵね・・・
最近⊃ヵ今週ゎヵなり⊃ぃてなヵったってゅぅヵ、友達と手くぃヵなヵった・・・



沙織とゎなんとなくできまずくなって、文にゃ⊃ぁたりみたぃにィラAUちゃって・・・・



分ヵんなぃo



きっとみんなぁたUなんて嫌になるょo

自分でも嫌だもんo


・・・こんなんだもんo





死にたぃo






来週も学校って思ぅと死にたぃo



元ゎ全部ぁたUが悪ぃのに・・・・・o




来週のぁたUゎどぉなってるんだろぅ?



怖ぃ・・・・o




ぁんな楽Uヵった所がこんな風に思ぅんなんて考ぇてもぃなヵったo





⊃ヵ、ぁたUにゎぁりぇなぃと思ってたo


成とヵぁヵとヵゎ、ぃっもどぉり優Uぃo

ぁりがとぉ☆


でもゃっぱ七人揃ぅとすんごぃ居にくぃo


セルゎなにもなぃヶど、時々怖く感ぢるo

でも昨日話Uた時楽Uヵったょ☆

**ジャニの噂** 

2006年01月25日(水) 19時58分
ジャニーズNEWS 後輩いじめの噂
テーマ:芸能・噂
探偵ファイル に、正月コンサートで謹慎中のNEWSの内の目撃情報があったという記事が。6日に行われたNEWの新春公演のリハーサルで、内の姿を見かけたという。→GEINOU RANKING
内はこの正月コンサートでの復帰が噂されていたが、復帰は叶わず今年のカレンダーにも登場していない。NEWSの活躍に焦りを感じ始めたのか―。



一方、大活躍のNEWSにいじめの噂が。同サイトによると、

「そもそもNEWSが結成されたのは、『20歳までにデビューできないならジャニーズを辞める』と言い出した山下智久を引き止めるためだった。そのためメンバーの結束力は乏しく、親のコネで入ったと噂される森内貴寛もメンバー内のイジメが辞める原因となったのです。今では、NEWSのトップ3である山下、内、錦戸に年下の増田や手越がヘコヘコしまくりだと専らの評判ですよ」(追っかけファン)

錦戸亮は、機嫌によって後輩に暴力を振るっているとの噂があるが、ドラマでの好青年ぶりはやはり役だけのモノだったのか。




亮ちゃんがそんなことする訳なぃぢゃぁん!!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



ぉ次ゎ矢田亜希子さん。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

WaT*2ndsingle 

2006年01月25日(水) 18時53分
今日ゎ・・・っぃに・・・・五センチ。発売!!!!!
今週末、予約Uたの取りに行ヵなきゃ!!!!!!!笑


⊃ぃでに!!!!!ァルバム&DVD三・四月に発売決定!!!!
そUてぁたUゎさっき予約UまUた☆笑


new!!
■ファーストアルバム「卒業TIME 〜僕らのはじまり〜」3月1日発売決定!

--------------------------------------------------------------------------------
たくさんの皆様から要望の声が多かった幻のインディーズ・シングル「卒業TIME」、3年間にわたるストリートライブ時代を彩った楽曲など、ボーナス・トラック2曲を含む全13曲を収録した、シンガーソングライター・デュオWaT、待望のファーストアルバム。
●初回限定盤 UMCK-9139  ¥3,000(税込み)/¥2,857(税抜き)
ジャケットAタイプ
<封入特典> ★36P WaTファーストフォトブック
<予約特典> CDジャケットサイズWaTオリジナルポストカード

●通常盤 UMCK-1202 ¥2,800(税込み)/¥2,667(税抜き)
ジャケットBタイプ
<封入特典>
(初回プレス分のみ) ★WaTトレーディングカード
<予約特典> 超特大サイズWaTオリジナルポスター
※予約特典はお買い上げ時のお渡しとなります。数に限りがございますので、お早目のご予約をお願いします。

new!!
■WaT初のLIVE DVD
「WaT ENTERTAINMENT SHOW 2006 『Act “do” Live』 Vol.4」4月発売決定!

--------------------------------------------------------------------------------
各会場ともに発売3分後に完売し、大変多くの応援してくださる皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。スケジュールの都合で追加公演を行うことが出来ず、今回チケットをご入手頂けなかった皆様の強い要望に応え、ライブの模様を収録したDVDを4月に発売することを決定致しました。詳細はもう暫くお待ち下さい。

<DVD収録内容(予定)>
芝居と音楽の2つのパートで構成された、シンガーソングライター・デュオWaTならではのライブに、リハーサルなどライブまでの道のりや普段は見られない舞台裏など、オフショット・ドキュメンタリーを加えた、完全収録120分予定。

シンガーソングライター・デュオ

vv亀ちゃんvv 

2006年01月23日(月) 16時11分
「亀チャンってカッコつけすぎ。山Pの方が自然に見える」
・・・・
まぁ、、そりゃね。彼はカメラとかあればいろいろなことしますからね
Pチャン確かに自然だわな私も見てて思った。
亀チャンってカメラが近くにあるって分かるとカッコイイポーズしますよね。
でもそれが彼の個性じゃないかなと私は思う。



こんな記事を見⊃ヶたoちょっとムヵ⊃ぃたo
亀ちゃんゎファンに優Uぃだヶぢゃなぃんですヵ?
ゃっぱ見てる方もなんヵゃってくれる方が嬉UぃでUょぅ?
Pゎ売れてるヶど、亀ちゃんちゎデビューもUてなぃヵラo
なヵなヵデビューできなぃ仔達の方がファンの大切さ?知ってるヵラ、優Uぃぢゃんo







友ゎ皆分ヵってると思ぅヶど今日ゎそぉゅぅ話がUたくて書ぃたんぢゃなぃです(;・∀・)
ぇっと・・・







なんで泣ぃたヵ分ヵる仔ぃるのヵな?









多分ぃなぃね・・・o










率直に言ぅと友達のことで⊃o

だる・・・・ 

2006年01月21日(土) 17時44分
ぉ兄ちゃんセンター試験どぉだったヵナ??

席替ぇUたヶど、意外と普通に話できてょヵった・・・o
さっちゃん・・・微妙・・・
席、成績下がったら嫌だヵラ真弥の隣ゎ避ヶたのに、結局真弥・良和・すみちゃんとヵと話Uちゃって怒られたヶど・・・o

まぁィィゃ・・・それょり、今日ゎ朝ヵラPCゃりっぱなUですo
ただでさぇ調子悪ぃのに頭も痛くなってきた・・・o
ィンフルェンザとヵぢゃなぃょね?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
沙織明日行けなヵったらごめんねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

2006年01月21日(土) 15時51分
画像書くのだるぃ・・・・

席替ぇ☆ 

2006年01月19日(木) 17時18分
今日ゎ席替ぇUた!!!!!良和ってゃっの隣になったo
ぁたUぁの人と合ゎなくて苦手だヵラ、上手く話せるヵ心配・・・o
⊃ヵ、結構話Uたことがぁるヵラ真弥の隣の方がヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ヶどぁぃっの隣になったら成績落ちるの間違ぇなぃ!!!!!笑
まぁ、結局ゎどっちでもょUイイ(・∀・д・)クナイ!

ぅん・・・でも話Uて、良和のこと好きな人に恨まれたらィャだなぁ・・・o
Mとヵ・・・o
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメ" ゚☆,。・:*:・゚★(´▽`*)♪Thanks♪(*´▽`)゚★,。・:*:・☆゚ "
アイコン画像ゅぃ
» ☆WaTニュース☆笑 (2006年01月31日)
アイコン画像ももし
» **ジャニの噂** (2006年01月26日)
アイコン画像沙織
» 席替ぇ☆ (2006年01月21日)
アイコン画像
» (・∀・)ニヤニヤ (2006年01月17日)
アイコン画像丸谷
» (・∀・)ニヤニヤ (2006年01月16日)
アイコン画像沙織
» 僕妹・・・ (2006年01月16日)
アイコン画像沙織
» はッッ?! (2006年01月15日)
アイコン画像
» はッッ?! (2006年01月14日)
アイコン画像沙織
» はッッ?! (2006年01月14日)
アイコン画像沙織
» 雪雪〜〜〜〜〜!!!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる