新しい竿 

December 14 [Thu], 2006, 20:42
週末大島は新しい竿のデビュー戦、釣れるかな〜。
お天気が微妙・・・。

うれしい 

December 07 [Thu], 2006, 23:01
サーモンズ納会。
自分の立場はネタ的。
でも心配してくれてるのかな、ありがたいです。

高級魚 

December 04 [Mon], 2006, 20:14
シマアジ(ちっちゃいからジャミシマ)。

思ったより寒くなかったし、大物はなかったけどやっぱり釣れると楽しい。

竿買ってやろうか?って、釣り人として認めてくれたのだろうか?単なる気まぐれか?
うれしいけど指輪も欲しいなぁ。

ラストスパート大島 

December 01 [Fri], 2006, 17:56
前回から一ヶ月、もう夜釣りは寒くてムリな大島。防寒着登場。

今月は三回行く予定らしい。

腹痛 

November 25 [Sat], 2006, 20:01
三日も続いた腹痛が治まったかと思ったら、まだ痛いかも。
調子にのってサル5時間とかやったせいかな。
でもやっぱり仲間とわいわいやれるのは楽しいな〜。

悩ましいかも。

職場に行ったら、なんか学生の実験が進んだかもって。
よかったなぁ、苦労してたもんね。

デビュー 

November 18 [Sat], 2006, 15:11
明日から学会。
準備は・・・とにかく必要なことを頭の中で整理して、落ち着くしかない。
勉強のみ。

でもなんかそれ以外で重要なことを忘れているような・・・。
まず会場に辿り着けるかな・・・。

ダーリンさんは本日帰国。
うれしいのだけど学会のことでいっぱいいっぱい〓

不思議なもので 

November 16 [Thu], 2006, 22:18
ダーリンさんと携帯で連絡が取れないってなると、家に携帯忘れても全く平気。

それだけダーリンさんとちょっとでも繋がってたいって心理なんだろうけど・・・。
逆に他の人はどーでもいいのか?
ん〜、っていうより、他の人はちょっと連絡が取れなくても、友達っていう安心感があるんだなきっと。

不安?信頼してないってことかなぁ?したいけど自分に自信がないんだな。
でもそんな自分を好きだと言って付き合ってるダーリンさんを信頼できないのはどーなんだ?

なんだかタマゴとニワトリだね。

かみなり(2) 

November 16 [Thu], 2006, 9:23
今日は夕方突然のカミナリ雨。

寄ってくだけのつもりが、ダーリンさんちに足止め。
遅くに雨は止むと思ったけど、寒くてチャリに乗るのもめんどっちかったのでそのまま宿泊。
そして朝帰り。
家主はグァムなんだけどね。

かみなり 

November 11 [Sat], 2006, 7:39
朝からカミナリ、こんな時期に。
勝手に週末は天気がいいと思っていたので、なんとなくがっくり。

ラボの中の情報公開状況が不十分らしい。

ま、ボスの退官後のこととか決まってないことはねぇ・・・。

にしても、学生も甘いかも。
誰かがなんとかしてくれるだろうと思いすぎだ。

そんな季節 

November 09 [Thu], 2006, 7:09
昨日の朝、職場の窓から富士山が見えた。夕方も、夕日に浮かぶ姿はやっぱりきれいなものである。

夏の間は見えないんだよな〜、もうそんな季。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 以外な話 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanks-dn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる