ぬっぷ 

2009年11月24日(火) 7時43分
今日からまた仕事&バイト頑張っぺぇぇ
若干、、燃え尽き症候群だよぉぉなんつって

ぷはぁ〜 

2009年11月23日(月) 8時25分
もぅ帰る日だよぉ
早いなぁ
でも!ちょー楽しかったやっぱりGLAYサンは神
地方サイコーマジで来て良かったぁぁぁ
にひひ

とりあえず! 

2009年11月22日(日) 11時23分
GLAYサンライブ@福岡2日目
の前に…ヤフドにてホークス感謝祭
ヤフド
 

うっし! 

2009年11月20日(金) 16時57分
旅立つ準備万端
GLAY2days楽しんでくっぺぇぇぇ

ミラクルっ! 

2009年11月20日(金) 7時22分
こんな事ってあるのかぁなんか祟り起きそうで怖っ(笑)システム間違えたんでないのかなぁ
良すぎるっ

うっぷ 

2009年11月19日(木) 5時08分
オールあけで、このまま帰って仕事だぁぁ
なんかハードスケジュール(笑)
でも、ちょぉぉぉー楽しかったぁぁ
マジでレアだね!オナンマジカワユス(笑)
 

これから! 

2009年11月18日(水) 13時48分
Zepp行くっぺやぁぁ
cali≠galiラストライブあまりにも早い休止…
あたすの青春なんつって(笑)
とりあえず楽しむ
おぅ!いえっす☆

やだぁぁ〜 

2009年11月16日(月) 9時36分
人身事故の影響で、、電車が止まっておる
もぅ…これだから遅番は嫌だわよぉ
あぁーあ

渋谷タワレコ♪ 

2009年11月15日(日) 20時14分
kagrra,サン新曲発売記念イベント行ってきたぁ
何気にタワレコイベント皆勤賞なんつって(笑)
んで、、女雅ちゃんデコ出し良かったなぁ
あれは本当に癒し髪型よねっ(∀\*))★
縦弾きとかねぇ〜素敵神スマイルとかさぁ〜もぅ…本当に女雅ちゃん癒しだよぉぉぉ(笑)
12月のツアーもまた癒されに行くっぺやぁ
 
 
 

いえっす! 

2009年11月11日(水) 23時02分
無事にGLAYサン2日目福岡チケット到着したっぺぇぇ見事にTAKUROサン側で希望通り場所も見易い感じだしぃぃ
初日はまだ友達届いてないからドキドキ
来週かぁぁ今年も最後の締めくくりライブGLAYサンだから今年も幸せじゃぁぁぁ(o^∀^o)
 
 
おぅ!いえっす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kagrra,・GLAY・YELLOW MONKEY・つるの剛士etc…
読者になる
kagrra,&GLAY大好き☆
趣味はライブ!とりあえず日程決まったら即!行動(笑)家にいるのはあまり好きでないかも?!人生1度きり!後悔しないよう楽しまなきゃだわさぁ☆いえっす!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる