(無題) 

May 16 [Mon], 2011, 14:18
ほっとけ!


って言われればそれまでだけど。

なんであんな後ろ向きでさっさか前に進むのか(笑)
前向いてなきゃあぶないよ(笑)

(無題) 

May 16 [Mon], 2011, 14:15
こっそり












なんでだろー?
悩むところは個人個人の内のなかだからさ!
本人の思うところ次第だけどさ!


ふたりともさ、
ふたりともうちよりも
いっぱい良いものをいっぱいいっぱい持ってるのよ?

楽しいわよ!


良き委員会
良きバイト先
努力家な能力
良き恋人

良き部活
良き後輩
みんなで笑い合える能力


学校楽しくないのは人によりけりだが…


ふたりともうちのラブ!いちおし!!おもしろす!な人だし、うちよりも話題豊富なんだから、
うちとしては自分から寄りに行ってほしいなあ…

友達別におおくなくていい、とかいうけど
最初はつかれちゃうかもだけど
あのふたりならみんなとワイワイできるのになあ。


人生すすんでいけば色んな変化あるだろうし、
随所随所で発見や成長があるし、


なんでだろう

うん 

December 31 [Wed], 2008, 23:56
今年もお疲れ様でした


なんかねむいぜねむい眠い(ρд-)zZZ

ふひー 

December 29 [Mon], 2008, 13:00
今のところ仕事が尽きて、解放されました
解き放たれたわだす!!


そしていつもの通り、エクセルでぼー……




今日は〓さんとお会いできる、今年最後の日でございました

仕事場だとあんまくだけた話できんから、会話はあんまできんかったけどね(´・ω・`)チェ

若干途中で会話ぶっちでしだがね゛orz
だって〓さんが探してた上司見つけたら、しょーもない雑談はとん切ってお教えするしかないでしょうorz
〓さん多分、めっちゃなんか思い出そうと頑張ってる最中だたんだよなー



「が?………が?…ぐ?…………???んー…ぎ???」





…何が!!?



うおおちょっと気になってきたんだがwwwなんだwwwガ行のなにが頭に浮かんでらしたんですかwwwギーグか、ギーグなのかwww



なんかのグループ名かな。
ガ………ガンズ?
グ…………モグワイ?グース?
ギ………ぎ?ぎ…やばいギラしか浮かばねwww



きになるがー、……まあ…いいか?な??




しかし2008年は怒涛のように過ぎていったなあ
うち途中までJKじゃないか

受験大変やったなー
おつ!!うち!

そして塾で必死に働いたのう…がんばったのう
……これからもがんばるぞー

ぐあー 

December 20 [Sat], 2008, 23:47
バレンズとリリーにくっついてほしいのにいい!!!!!!!

だめか!!だめなのか!!!!
リリーのピンチを救うのはいつもバレンズなのにだめなのか!!!

くっそおお!!

ぐあー 

December 13 [Sat], 2008, 23:11
出来る気が強い女上司と、その部下のプラトニックラブてすげえもえる

ぐあーぐあああーはげもええー

リリーとバレンズー

ぷー… 

December 08 [Mon], 2008, 20:39
ぬああ…ぬあああ……


ナニアレなんであんなにセンスよろしくていらっしゃる…




むああああ…ぷしひひひひひ




普段の灰色もよくお似合いですけれど
紺色もすばらしいでございますはははは






しぬ

(無題) 

December 06 [Sat], 2008, 23:45
うっ(´;ω;`)今回のコールドケースイイハナシダナー(´;ω;`)

SAME 

November 29 [Sat], 2008, 13:52
むあああああ











もやもやもやもややもやも!やもやもする!









全然ですよばかあああ
お仕事の邪魔しちゃいかんから話しかけられんししししorz
昨日もお会いできて少しだけお話したけど本当に少しやし orz

くああ、もっとお話したかった!!!うわあん!



ぐああ、あばらいたいなんかあばらいたいよ





お会いできただけで幸せと考えておこう!


「あっれ、こっ…んにっちわ〜〜?」



って不思議な挨拶してもらえただけでにやにやしておこう!!!



そうですよ、金曜=わたしいない日ですからそりゃ疑問系になるわなwwwいてすいませんストーカーじゃないんです、室長に呼ばれてとりあえず出勤したんですあばあああ





はー……orz

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 18:17
あーついに邪気眼的な何かが私のレギュラー生徒に加わってしまったーwwwあーあーあーwww

入るんなら金曜にいれてほしかったんだぜちくしょい!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラ子
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味および癖?:犬猫とずいずいやったり、知人とにひにひすること。歩きながら、三割がた今日起こらないことに想像をめぐらすことも好きや(`ω′)
最新コメント
アイコン画像りぃこ
» ぷひー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» (´ー`) (2008年09月21日)
アイコン画像ふーらこさーん
» あああああ (2008年09月07日)
アイコン画像きなこ
» だれかっ(◎Д◎;) (2007年07月31日)
アイコン画像きなこ
» しくった (2007年06月07日)
アイコン画像フラ子
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像きなこ
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像春香
» (無題) (2007年02月22日)
アイコン画像ハユ
» (無題) (2007年02月13日)
アイコン画像フラ子
» (無題) (2007年02月12日)