ども〜 

April 16 [Mon], 2007, 21:24
書くの久々ですねぇ(^^ゞ
といってもかくことないかも・・・あ!
4月7日にを迎え晴れて15歳です(^o^)
一人でいうと悲しいですね
後は・・・修学旅行楽しみです5月14〜16だったかな?
某K中学校では明日かららしいんですがw沖縄へGOだってさ
なんかへんな文字たくさん使ってみましたw
5月3日に友達からブラスバンドのマーチングみたいなのあるんやけどこれる〜
って聞かれましたが部活かも・・・

ぅぅ 

February 08 [Thu], 2007, 18:39
今日はなんもなかったな・・・ぁ!
テストがあったわ(ーー;)
結構できた気がする
社会とかわからん英語と数学は大丈夫だけど理科がやばいかも
国語最近できるようになった
県模試で学区6位w

おひさに 

February 01 [Thu], 2007, 22:08
久しぶりに帰ってきましたが書くことありませーん
英検準二級受けましたがたぶん受かってませーん
だってリスニングぬいて45点中22だぜ
てことでじゃ

あぁ 

January 19 [Fri], 2007, 20:42
昨日は急がしてパソ起動してないため更新できなんだわw
昨日マルナカの風呂行ってゲーセンで太鼓の達人してきましたぁ
マジしんどいねぇ
今日は昼の放送なんだったか忘れたけどポルグラのROLLは覚えてるという奇跡w
明日は部活の試合だぁということで今日は6時に下校
庄か福田に勝てば日曜日もあるぞぉってことでみんな燃えてます
庄はベスト4らしいのできつい・・・福田もけっこう強いw
ってこっちゃ
最近FF12と同時進行なのでパソやる時間が
じゃまたねぇ

イエ━━━━━ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ━━━━━イ 

January 17 [Wed], 2007, 21:13
今日は給食で皿うどんがでましたぁ味は悪くないけど食べにくい・・・
音楽はポルノグラフィティのグラヴィティとaikoでした最近ポルノのm-cabiばっかりですねぇ
放送部の人気に入ってるのかな??
@は・・・成績のあゆみ(テストの順位)がでました5教科は47位で3教科は40位
とまぁいいほうでした

でぃ 

January 16 [Tue], 2007, 17:32
今日は体育があったぜぇサッカーでしたが・・・
マジ寒いよねぇ最近 
お昼の放送はBUMPっぽいのとポルノグラフィティでしたね ィェィ
昼休みはワンリフしててY君がイジメられましたぁ
まぁしょぼいことですがww

イエ━━━━━ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ━━━━━イ 

January 15 [Mon], 2007, 20:50
今日は給食時間のお昼の放送で
BUMPのプラネタリウムとマタアイマショウがながれましたぁ
ちょっとうれしかったですね( ^)o(^ )
部活は先生が来なかったので楽やったけど逆にそれもだるいねぇ

今日は 

January 14 [Sun], 2007, 21:27
部活はきょうもありました・・・しんどかったですょ
女子は中山中に練習試合に行ったるみたいで男子だけで9人しかいないじゃんw
久々にイオンに後輩君と映画をみにいってまいりましたぁ
モンスターハウスだっけ??けっこう面白かったよぉ(^^♪
映画の中でバスケしてましたが下手でした・・・ww
明日から学校マジだるいわぁやる気うせますね_(._.)_
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霰
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ&テニス
読者になる
霰ってかいてあられって読みます
素通りは禁止なんでなんかコメヨロ
webサイト 掲示板検索
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる