携帯変えた 

May 06 [Sat], 2006, 10:34




携帯変えました。
いやぁ、パケホーダィ嬉しいっす

カレンダー 

May 04 [Thu], 2006, 8:42


ついに、ジュニァのカレンダー買ってしまぃますた。
昨日、ちぃと久々にジャニショ行っちゃってね。
で、なんか見てたら亀ちゃん可愛いじゃないですか???(同意を求めるな)
今回は買わないって思ってたんですけど、買ってまいましたッッッ
だって、前髪ゴムであげちゃって、でこだしちゃって、ノブタ以来で…

きゃーーーー

ですょ???(意味不明)


今年のカレンダーの後ろに、去年のがあるのはノーコメンツで。




ぁ。そろそろ行かなきゃ。。。。

今日はフェスらしいです。
行きたくねぇーーー。
最近、家でゆっくりできる時間がない。(←誘いを断れないタイプ)

カラオケ 

May 02 [Tue], 2006, 16:50


音楽鑑賞会が終わって、カラオケへ…。
今、友達がスピ●ツを熱唱しております。
大好きらしいですよ、えぇ。

ぢゃぁ、次「ハ○カナ約束」入ってるんでこの辺で!!!!


ぁ、男子が「Butterfly」歌ってくれるらしいですので。

昼・夜マック。そして、翌日の昼も…。 

May 02 [Tue], 2006, 12:33


今日は昼から音楽鑑賞会なんで、朝から友達と栄で遊んでまして、今はぉ昼定番のマック!!!
てか、この日昼・夜マックってぃぅことになりましたょ。
そして、翌日のお昼も…。(しかもB回とも同じマック)
もぅ、さすがに嫌だぁぁぁぁ。。。

スキン変えた 

April 29 [Sat], 2006, 18:47
スキン変えた
爽やか系
意味なし更新

無い……ッッ!!!!!!!! 

April 29 [Sat], 2006, 9:01
無い

まぢで、どぅしよう。
うちのこっぱずかしい小説タチが入ったフロッピーが無い。
散々探したけど、どうしても無い。(おかげで部屋は綺麗になったけど…)
あんなもん、誰かに見られたらどうするんだよ――!!!!!!!!!

まぁ、しょうがない。もぅあんなものの存在わすれてやるょ!!!!ばかやろぅ!!!!!!!!
思い出しながら、書くことにするもん。



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜




ソック。
ショックの最上級。(ラブコンょり)



うゎぁ。
あと@時間でバイト行かなきゃだし。
もうやだ。
土日とかふざけんな。

まぁ、この土日でこのバイトやめれるんですが…。
やめるからってあの店長最後土日、H時間入れてきやがった!!!!
明日朝G時からだし!!!!!!!!!!!!!
ふざけんなぁ〜〜〜


そぅぃぇば、昨日、NEWSコンの夢みました。(どぃでもよし)

スイマーのシャープペン 

April 29 [Sat], 2006, 8:57


トモダチのスイマーのシャーペン。
これめっさウチ的にツボ。可愛い
欲しいょ。

うちのわんこ 

April 29 [Sat], 2006, 8:51


うちのわんこ。ダックスフント♂。
ばくばく食ってます

プロフィール 

April 23 [Sun], 2006, 17:25
名前
ナカマルー。最後の「ー」ゎ結構コダワリ有り。(笑)


年齢
16歳!!

職業
学生。現在高Aなんですゎ。

趣味
ギター弾く。映画&音楽&TV鑑賞。買い物。萌え探し(ぇ。

血液型
亀チャンと一緒のB型♪♪(キモ

誕生日
6月

性格
自分の性格ってよく分かんないゎぁ。。。
人からゎ「マイペース」とか「なんか、変わってる…ってぃぅか変な人だょね」とか「テンションのが激しい」ナドとよく言われます。

最後に一言
亀チャン、可愛すぎ☆★(いきなり何
なんか、もぅ彼には女として負けてますもん!!!!(ぇ
まぁ、こんな感じな亀チャン馬鹿ですけど、誰かかまってやってさぃ。(笑

等身大亀チャンだ!!!!! 

April 21 [Fri], 2006, 18:36
そぅぃぇば、今日ドコモショップ行ったんだけど、等身大亀チャンいた。
てか、自分背が馬鹿みたいにデカぃんですけど、なんかショックだった。
亀ちゃんよりデカくて。
ま、それと同時に亀チャンの可愛さを再確認




あー、井上サン好きだゎぁ。((ぇ
いきなり何って感じなんですけどね。
@年前くらいから、井上サンにハマってゑ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thank_you_natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる