♪Hello, my friend 

October 17 [Sun], 2004, 1:09
今日もユーミンの曲になってしまった。

この曲はユーミンを聴かなくなってから数年後に 久しぶりに聞いてみたアルバムに
収録されていた。聴いた時に、すごく気に入った曲。
特に夏の後に聴くと またジーンと胸にしみてくる。
MY FRIEND  友達っていいよね。 
ずっとずっと 友達で 
特別な 胸の奥の友達・・・
淋しくても 悲しくても・・・
離れていても 君のこと 想うよ・・・
ずっと・・・ずっと・・・
一緒だよ。忘れないでね。


今日のありがとう!は・・・
私の大好きな 素敵な友達にありがとう!

♪あの日に帰りたい 

October 13 [Wed], 2004, 23:32
私の好きなミュージシャンのひとり ユーミンの曲
”あの日に帰りたい” 荒井由実
テレビドラマの主題歌で使用された曲でもある。
ドラマの内容は覚えていないけれど・・・

この曲の題名のように もしも・・・ 
あの日に帰りたい・・・・帰えれるのなら・・・
そんな場面はいくつかあるなぁ〜
あの日・・・どれも違う選択をしていたのなら
今とは違う人生だったんだろうなぁ・・・

でもね・・・・ 今の人生も そんなに良くも悪くもないけれど・・・
素敵な人に出会えたから これでよかったんだと思うよ 多分・・・
今日のありがとう!は・・・
『素敵な出逢いに感謝します!ありがとう!

新たに 

October 12 [Tue], 2004, 15:19
今日からこのページではじめます。
暫くの間 ここでブレイク。。

書きたい事あっても 最近書けなかったし・・・
今日も嫌なこと言われたよ・・
でも したら 少し忘れられた。
友達にも  で・・・ありがとうね。

このブログには なるべく 「ありがとう」 って言えるように
そういう気持ちが持てる一日であるように そういう事が書けるように
過ごして行きたいなぁ。。。
それから ブログ名のように 好きな音楽のこともちょっと書いて行こうと思う。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thank_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる