お久∪ぶリ☆ 

2007年02月28日(水) 10時10分
まじ久しぶリ
ごめんねぇ(∪)この頃サボり気味でぇ
実ゎ…家の切られてねぇmmm
使えなくなったって言うねぇ
マジショック
だヵら、今技術の時間だヵらパソコンいじってる(・∀・)9
まじもう少∪で卒業だぁ
嬉∪ーような嬉しくないよーなあねぇ
意味不な日記ごめんねぇ
まあーこれから来れるヵ来れないヵ分からないヶど
よろしくねぇwww

愛犬元気! 

2006年04月05日(水) 2時37分
最近買ったばっかでマジ不慣れなンだってぇ
∪ヵもの名前知りたい

まぁ、ドォ∪てもって言ぅンなら教ぇてぁげてもィィヶド
その名ゎ・・・チーズって名前なンだヶド((食べ物かい))
って思ぅ人も居るヵト思ぅヶドそぉなんですネェ
を買ってその日にみンなで【名前何にする】みたぃな話になって丁度
【世界ウルルン滞在き】がやっててそれに丁度食べ物のチーズが出てきてお母さんが・・・
【あぁもぉ、チーズでぃぃが】みたぃなぁ・・・そこ【もぉ】なんだぁ(●*´U`艸)
って感じだった∪
まぁ、そンな感じョ

★学校★ 

2006年03月10日(金) 12時32分
ぉ久∪ぶりにココに来ました実ゎ、今学校なのぉ技術の時間のパソコンなンだヶドめっちゃ暇でぇ・・・まぁ、もぉそろA終わりの時間に近づいてるンだヶドまぁ、そこら辺気に∪なぃ後、4日で卒業式なんだヶドめっちゃ悲∪くなぃ自分の大好きな人がいるからだヶど・・・

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月02日(月) 23時12分
         A HAPPY NEW YEAR

今年もこの日記読んでね昨日みんな、初詣行った?実ゎ・・・行ってないのょね行っておみくじ引きたかったやっぱ、初詣にゎ行くべきだね<)お年玉いっぱい貰ったょみんな、いっぱい貰った貰ったヶドすぐ使うヵラまじ無くなるんだよね服買いすぎて・・・はぁ今年も頑張ろ

                今年もヨロシクね

MERRY CHRISTMAS 

2005年12月23日(金) 22時21分
こんばんゎ昨日ついに、クリスマスカードを好きな人に渡しちゃいました渡すとか言ってたけど、全然渡せなくて・・・でも、メェル約束した通りでゎ無かったけど待っててくれたから、渡せた

明日ゎ、ぃよAクリスマスだょまぁ、いつもの様に家族で過ごすヶド見ながらねっいつになったら、彼氏が出来て一緒に過ごせるのかみんな、L1L1クリスマス
MERRY CHRISTMAS




疲れた・・・ 

2005年12月18日(日) 14時52分
今日ゎ、久々の部活がぁった
ぁんまり休みの日に部活あったりしないから・・・文化系の部活なのに、今日めっちゃ走ったょ

つか、この前からカッコィィ人を見つけちゃいました
まぁ言ってた通りのあの昨日誕生日だった人のコト好きになったら、終わるタイプなんですょ助けて下さい

早くケータイが欲しいっす
みんな、持ってるのに親が買ってくれなくて
まじ、最悪じゃんテスト頑張らないと一生買ってもらえない
でも、無理なんすょ

なななんと今日B回目! 

2005年12月17日(土) 21時22分
今日ゎ、大好きな人の誕生日なの15歳になりました

HAPPY birthday

って言ってってあげましたとっても、喜んでた

A回目♪ 

2005年12月17日(土) 19時57分
今日ゎ、A回目の日記です今日ゎ、とっても楽しかった事があった他の嘘つきで・勘違いしてて・キモイ男子@人を騙したで、「中央駅に来て」って言われたヵラ「分かった」って返したヶド行かなかったなんか、自分がカッコ良くて人気があるとか勘違いしててB人のぅちのの女子に「俺と付き合って」とか調子乗った事ばっかり言ってるのまぁ、みんなに断られてたヶドねみんなで、その人の写メ知ってる人に回しまくった顔がテカってて・タラコなんだって本当ゎ写メ載せたいんだヶド・・・見ると、みんなが気持ち悪くなるから載せないめっちゃ、面白い顔してるんだってまぁ、友達ほとんど顔知ってるんだヶドね宇宙に飛んで行けばィィのにそんな事がイロAあったでゎ、今日ゎそろA終わります

雨・・・ 

2005年12月17日(土) 12時31分
今日ゎ、とっても雨が降ってるぅこの頃ずっと雨が続いててあんまり遊べないマジ、残念でも、今日ゎ、友達と遊びます風になんか、負けないょはぃAって感じだけど・・・
もぅそろAで、遊ぶ時間になってきたまぁ、ケータイメェルが来るのを待ってるヶド・・・

初★☆ 

2005年12月16日(金) 19時51分
今日ゎ、日記ですなんか、変におかしくなるヶド、最後まで付き合って下さい日記トヵ、こんなの書いたことないからムズイっすでも、まぁ、頑張るからテヵ、メル友探してますカキコするトコあるんでカキコしてちょ待ってるんで
学校でクリスマスカード作ったみんなに、見せるって知らなくって渡す人の名前書いちゃった・・・みんなに、好きな人バレルかも残念
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初★☆ (2005年12月26日)
アイコン画像ぇり
» A回目♪ (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thank_you-1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる