不眠症と昼夜逆転 

2007年04月17日(火) 3時32分

考え事ばっか眠れん!
どーしよう。。

今は我が青春ソング
19聞いとるね。
青春じゃあ。
懐かしいなあ。

元19、現3BLAB.☆Sの健治好きじゃ!
いいねえ。
一生青春!みたいなね。
NIRVANAのkurtも好き。
sum41のderyckも好き。
餓鬼になれるって最高じゃないっすか。
好きな事好きなままやるってのはしっかりした大人になったら出来ないじゃないっすか。

そーゆー意味で
あたしはずっと
餓鬼で居たい。

眠れんから起きてるわ。

セフレと元恋人 

2007年04月15日(日) 2時12分

前にも進めんし
後ろに戻る気もせんし
何したいんだかよく分からん

セフレとなんでこんな揉めてんだろあたし
なんでこんな悩まんといけんだろ
割り切りでやってきたのに
なんで今あの人消えるとか思うとこんな悲しんだろ
愛ってゆうか人間的に好きだよやっぱ
だからセフレになったんだっけ
ここにもう情があるのは確かだけど
あたしの為を思うから縁切った方いいかとかやっぱ続けるかとかそんな繰り返し分からん、訳分からん
あたしからは縁とか切れん
曖昧なのが嫌いだ
いっそ嫌とか言われた方楽

元恋人も曖昧だ
ますます忘れらんないし過去にならん
キモいぐらい思い出は鮮明だよ
自分史上最悪も最高もあの人が作ったものだけど、時が経てば最高の思いでのが濃く思い出す
あぁーこんななるなら嫌になって別れた方が良かった
好きだから別れるとか馬鹿だねー

セフレ作って割り切れんとかもっと馬鹿だー
あぁー今日はもう日曜だー

あぁ!乗せ方分かった!から自己紹介 

2007年04月12日(木) 15時58分
やぁぁ..乗せ方分かった!やっと分かった!だから軽く自己紹介。さっきすんごい描きまくったんだけどね..はは。
今年19歳、絵の専門学校、身体の刺青、154p、44キロ、左耳の0G
中学からの6年間、遊び惚けた&学校嫌いで行かなかったから実施脳味噌小学校卒。ある時はチャラ子、またある時は引きこもり。でもやる事やって年通り高校卒業!昔から絵と音楽好きだから今年から絵の学校行きます。就職かかってるんで真面目に行きたい..んだけどねぇ。やっば学校嫌いだ!笑)
友達の数は少ない!けど周りのメンバーはとってもいい人達。大好きよ。
恋人は去年末に別れたばっか。普通に引き吊りまくりだ!幸せになって。
そんなこんなで自己紹介。
元恋人の話がオチとかキモいなぁ。

さっき書いたのに! 

2007年04月12日(木) 15時56分
さっき長々描いたんだよ!乗らなかった..。あぁどうやったらこの文章乗るんだ?チャカチャカ打てる様になるまで頑張る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる