君の見ている夢を叶えてあげたい 君の見ている未来に僕は必要かい

January 29 [Tue], 2008, 15:07



君の見ている夢を叶えてあげたい 君の見ている未来に僕は必要かい





この言葉、いいと思いませんか?

私にはすごーく共感しちゃう歌詞で大好きな歌詞です


私の夢は、彼の夢が叶うのが私の夢なので、すごく共感しちゃいます。
なんかカッコつけすぎーとか思うかもしれないけど、本当だよ


彼が海外で働いているときも、誰よりも応援していたつもりだし、すごく自慢の彼だった
離れるのは寂しいけど、それより彼の夢を叶えてあげたい気持ちのほうが大きかった
離れてる事でケンカもたくさんしたけど、心の底で、本気で応援したなー

たまに、私は彼の邪魔になっていないか?彼の未来にお荷物になってしまうのではないか・・・
ひとりでいると、そんな事を考えることもあったなぁ

ネガティブになっている私に、彼はいつもまゆみがいるから頑張れるんだって言ってくれてた


私は必要なんだって確認できるとすごーく嬉しくてたまらなかった




そんな気持ちを思い出させてくれる、大好きな歌詞ウルフルズのきみだけを

あの娘の笑顔思い出してよう 今日も一日がんばろう

January 26 [Sat], 2008, 16:18


いつでもボクが自分に正直に生きていけるのは
あの娘が微笑んでうれしそうにキスしてくれるからかな
恥ずかしくて誰にも言えないほんの些細な出来事
あの娘はじっと聞いてカラカラって笑い飛ばしてくれる
あの娘はじっと聞いてカラカラって笑い飛ばしてくれる

ラララ独りぼっちじゃない
もっと遠くまで歩こう

やりたい事を やりたいだけやって
生きたいように 生きるだけ生きて
走れるうちは 走るだけ走って
それは全部 全部 君にささげよう
それは全部 全部 君にささげよう

満員電車がうっとうしく感じる駅のホームで
あの娘の笑顔思い出してよう 今日も一日がんばろう
どうってことないなんてことない ひとりぼっちじゃない
あの娘と見てるボクも同じ夢をいつもいつも見てる

ラララできないことなんてない
いつもそばにいて話そう

やりたい事を やりたいだけやって
生きたいように 生きるだけ生きて
走れるうちは 走るだけ走って
それは全部 全部 君にささげよう
それは全部 全部 君にささげよう




そんなふたりあこがれる

悲しけりゃ泣けばいい  また 笑えるように

January 17 [Thu], 2008, 15:25
こんにちは

最近すごく寒くなりましたね〜

油断してました。1年もすると日本の寒さを忘れちゃう私です・・・笑
これって私だけ?

毎年、こんなに寒かったっけ?って思うなー(><)


昨日は、夜遅くにたくまと帰宅していると、空から雪がー

今年初の雪かなー!!!だよね?!




誰かから初雪を一緒に見たカップルは幸せになれるって聞いたことある




2年前の冬にもふたりで鬼怒川温泉行った時に見たんだよなぁ〜

なんだか嬉かった(^^)



でも東京は雪降ってないみたいですね?

埼玉だったから降ったのかな〜(><)




そんなささいな幸せで昨日は雪なのにウキウキしたふたりでした(^^)


いくつになっても雪が降ると、なぜか嬉しいのはなんでだろ 


まだまだ子供ってことかな?







でも、いっか

イェーイ君に逢えてよかった このままずっとずっと死ぬまでハッピー

January 13 [Sun], 2008, 16:46
新年あけましておめでとうございます

新年早々、ご報告があります























私たち、結婚します












去年の12月にたくまにプロポーズしてもらい、結婚することに決めました


年明けに、両親への報告もしました




それはそれは緊張しました〜〜〜〜

何度も何度もたくまと打合わせをしながらも、ふたりとも緊張して吐きそうでした。。。。

ガチガチに緊張したたくまと、何も知らない両親に報告したところ、






『あぁ!そう!幸せにしてやってね』






のひとこと・・・・・・



お父さん!!!それだけ


あまりにも、あっさりOKなお父さんに、一気に緊張がほぐれ、ぐったり


前から、お父さんもたくまの事を気に入っていたし、お母さんも大好きだったけど、あんなにあっさりだとは・・・笑




でも本当によかった




あとでお父さんに、ずいぶんあっさりだったなーって言ったら




『それはね、たくまがいい人間だからだよ』



って言ってた多少お酒が入ってたからかな?そんな事を言っていました



その後は、親戚に電話したりと、かわいいお父さんでした


たくまは、きっとめちゃくちゃ緊張したのでしょう。

一気にお酒がまわったらしく、顔が真っ赤になって、9時にはぐっすり寝ていました・・・笑

お疲れ様でした




以上、新年のご挨拶とご報告でした

これからも、ふたり支えあいながら、笑顔の耐えない明るくケンカもしながら頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします



素敵な2008年になりますように

晴れの日君乗せてゆく〜

October 27 [Sat], 2007, 20:54
こんにちわ
先日、富士急と富士サファリパークへ行ってきました
どこか旅行に行きたいねっと言っていたけど、なかなか行き先が決まらなかったんですが、楽しみたいって事で富士急へ
たくまは家まで2時間かけてお迎えに来てくれて、向かいました
天気は最高ドライブ日和最高でした
たくまは運転大変だったでしょうに・・・文句ひとつ言わずに連れて行ってくれました
ありがとう
家から2時間ちょいで富士急着
富士急の隣のホテルにチェックイン荷物置いてすぐに富士急へ
入園して急いで乗り物乗りまくり
調子に乗ってたら、車の中でお菓子食べ過ぎた私は気持ちが悪くなってしまいました・・・もう若くないんだなぁと実感しました・・・
ちょっと休憩して、未だ乗ったことのない『ええじゃないか』へ
これは、平日の午後にもかかわらず1時間半待ちしかも寒い寒いそんな時は、くっついてればいいのムフフ
ついに乗りました超おもしろいもうおもしろいおもしろい
乗り終えた時には、閉園時間でしたので、ホテルへ戻りました

夕飯を食べに行って、その後はたくまがバーへ連れて行ってくれました
バーなんて初めてカウンターでオリジナルカクテル作ってもらって、おいしかったぁ窓の外には観覧車がキレイうっとりしちゃいました

その後は、ふじやま温泉へ普通は2000円なんだけど、ホテルに泊まると無料で入れるラッキーなかなか良かったです(でも2000円は高いかなー無料なら最高)お肌もツルツルになったよ嬉しい

次の日は、早く起きてもう1度『ええじゃないか』へ
ホテルに泊まると30分早く入園できるんだなので並ばずに乗れてラッキー2回も乗って大満足絶叫してるときの顔の写真も撮ってくれるんだけど、これがヘンな顔でもね、たくまっていつも買う人なんだよね〜買ってる人ってなかなか見ないんだけど、たくまは必ずと言っていいほど、買うなので家には写真いっぱいディズニーランドの写真に、マカオタワーの写真に・・・etc今回のは、どこに飾ろ・・・
最後に『ドドンパ』乗って、富士急はバイバイ
いざ富士サファリパークへ

富士急から約1時間やっと着きましたぁ
もう楽しい楽しい二人にとって動物なんて久しぶりだったし、マイカーですぐ外にはライオン楽しかったぁ
気づいたら動物の写真しか撮ってませんでした・・・・ふたりで1枚も撮らなかった・・・
次は忘れずに撮ろうヘンな顔だけど、絶叫写真2枚でガマンしよう

帰りは、助手席でぐっすり寝てしましました
しかし優しいたくまは、寝やすいようにイスを倒しな〜って言ってくれたり感謝感謝でした
本当に楽しい旅行でしたたくまのおかげですありがと

人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました

October 23 [Tue], 2007, 22:01
こんばんわ
ポップコーンって映画のときに食べる
そのポップコーンのお話。

私とたくまは、結構映画には行く方だと思うんだけど、その際は必ずポップコーンは必需品
私はキャラメルポップコーンが好き
甘くておいしいから特にキャラメルたくさんついてるのが大好き
そんな私に、たくまはいつも、キャラメルポップコーンのキャラメルがたくさんついた茶色のやつだけを、私に食べさせてくれる
たくまは、白い甘くないポップコーンを食べてくれる
それが当たり前になってた。
でもね、たくまと遠距離になってお母さんと映画に行ったときに、ポップコーンの話になって、たくまは茶色のだけくれるんだって話したら驚いてて感動してたの
それで、私はとても優しくしてもらってるんだって気づいたの
確かにそうだなーと思ってね
ちょっと忘れないように書いておこうと思って
優しいたくまでした

天国で君に逢えたら、またプロポーズする

September 08 [Sat], 2007, 15:55
こんにちわ
先日、映画『天国で君に逢えたら』を観てきました
この映画は、本でも読んでいたのですごく楽しみにしていて、やっと観に行くことが出来ました

この映画は現実にあったお話で、とても感動するお話です。
是非、好きな人がいる人に観ていただきたいです
あんなに素敵な家族いいなぁと涙が止まりませんでした・・・

あの結婚式のシーンは素敵すぎる
ウィンドーサーフィンは、私もやったことがあるのですが、面白いけど力がいるし超難しい
あの難しいウィンドーサーフィンでウエディングドレスとタキシード姿
カッコイーーーイ
感動しっぱなしでした。。。

私だったらあんな風に出来るだろうか・・・
天国で待ってるよ
そして天国でまた君に逢えたら、またプロポーズするから・・・

なんて素敵なんでしょう・・・
さよならじゃないんだな。こんな風に思えたらいいなって思えて、すごく暖かい気持ちになれました
誰かさんも、あんな事言ってくれるかなー

君と見る海・川・山・道は、いつもと違ってマジ新鮮だ 高ぶる感情押さえクールに、君の目をひくためにマジ紳士的に どこまでも続く道 君と僕もこの道と同じ いつまでもふたりで歩いていこう

August 29 [Wed], 2007, 14:47
こんにちわー
すっごく久しぶりの日記になってしまいました

ご報告がありますたくまが7月22日に帰国しました
これで、もう遠距離は終わりです
約2年の遠距離は、長かったはずなんだけど、終わってみるとあっとゆう間な気がします
待っている時は、とてつもなく長く感じ、とてつもなく切なくなる時もあったのに、今ではもう終わりかそうかそうかってな感じです
よく乗り越えたなーと、しみじみ
たくまがハワイに行くときは、これを乗り越えたらすごいじゃん
たくまが香港に行くときは、これを乗り越えたら超すごいじゃん
たくまがバンコクに行くときは、これを乗り越えたら・・・帰国じゃーん
って思っていた私。
よく2年も離れていたのに付き合っているよなー自分でも不思議だ
きっとたくまとだから乗り越えられたんだと思う。
たくまは、私と違ってマメだからなーエライエライ

たくまが帰国した次の日から、ふたりで沖縄に行きました
たくまの帰国の日は仕事の為、空港に迎えに行けなかったので、沖縄に行く日に久しぶりの再開
それはそれは恥ずかしかった〜〜〜
毎日テレビ電話で話していたけど、やっぱ会うのとは違うし、照れくさかった〜〜〜
そんな感じで、少し照れくさいまま、沖縄に行ってきました
でも、これが遠距離のいいところだと思う

会えないからこそ、久しぶりの再開で、普通のカップルとは違う新鮮さを味わえるんだもん

実は、付き合って3年半、一緒に飛行機に乗るのは初めて
久しぶりに会うし、初めて一緒の飛行機だし、ウキウキでした
沖縄は暑くて最高に楽しかった

これからは、日本で働くので遠距離恋愛はおしまいです
これからは、日本での日々を少しずつ書いていこうと思います

☆☆Happy Birthday☆☆MAYUMI☆☆

March 20 [Tue], 2007, 0:10
お久しぶりです☆さてさて!日付も変わりました!!
まゆみちゃん!!誕生日おめでとう!!
そうなんです☆今日はまゆみちゃんの2?才の誕生日☆
僕の誕生日とは1週間違い!
2年連続で誕生日のお祝いしてあげられなくて本当にごめんなさい・・・。
僕が日本に帰ったら二人で一緒においしいもの(とんかつ)食いながらお祝いしようね☆
☆この一年もまゆみにとって最高の年でありますように☆本当におめでとう☆


ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは もう一度 新しい結び目を作るためさ そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事の無い 強さを持った 絆にかわるだろう

March 03 [Sat], 2007, 17:13
こんばんわお久しぶりの日記です。。。ごめんなさい
実は私達、去年から今年に入ってケンカしてて、うまくいっていませんでした。
ケンカはしょっちゅうだったけど、この前のはいつものとは違くて・・・。
本気でついに私達も終わりかと思っていました
私が一方的に悪かったんですが、私は一度頭に血がのぼると、大変で
頭を冷やすのに時間がかかるんですね・・・。なのでしばらく離れてみることにしていました。
と言っても、Takumaは毎日メールくれていましたけど・・・笑

そんなこんなでいろいろあって、日が経つうちに落ち着いてきて、今では昔のように仲良く話したり出来るようになりましたTakumaがまた日本に帰ってきたら、ちゃんと顔を見て話し合おうと思っています。

っと、こんなことを書くから今日は日記を書いてるのではなくて、今日はどうしても載せたい写真があるので書いています実は、Takumaが素敵な贈り物を香港から送ってきてくれましたおっきなダンボール箱には、私の家族全員へのプレゼントまで入っていました優しい
それで私には写真たてでしたなんだ写真たてかよって思ったあなたはい。私も初めはそう思っていました

しかぁーーーしただの写真たてではなかったのですなんと私達にそっくりなお人形付ってゆうか言葉じゃうまく伝えられないので写真を見てこんな素敵なプレゼントをもらったのは初めて嬉しかったし、見た瞬間思わずひとりで笑ってしまいました私は、えくぼと八重歯があるんですが、ちゃんとお人形にもあって、しかも本人よりもずいぶん可愛く作っていただいてあり、とても嬉しく思っておりますTakumaは似てるのかなー?(笑)もう少し爽やかだと思うんだけどー、まぁ私が可愛く作っていただいてあるので、問題なしです

この写真たてはオーダーメイドで、ずいぶん時間がかかったようです。日付を見てみれば、私達がケンカしてて、仲直りする前にオーダーしていました。Takumaはケンカ中にもかかわらず、こんな素敵なものをオーダーしてくれていたんだと知って、嬉しかったありがとたくま部屋に大切に飾ってありますもし香港に行ったら、こんな素敵な写真たてを作ってみてはいかがでしょうか?もらった相手はめちゃめちゃ嬉しいです
今日はコブクロのMillion Filmsより
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R