a natural scene or object which adds poetic charm to each season 

August 13 [Sun], 2006, 17:57
夏コミの翌日はサマソニ、というハードスケジュールを何とかこなしております。
サマソニさえ無ければミュの東京楽行ってたかもしれないのにー…と思うとすこぉしだけ後悔らしきものを感じてしまうあたり、多数萌えの悪いところです(苦笑)
名古屋行きたいなぁ…。

写真は、ライブでボロボロになりつつあるスティッチうちわ。
こっちがT@kuya(ミュのフォト)で裏がDK(N渕)なのです(笑)

 

August 12 [Sat], 2006, 20:36
今日は夏コミへ行って来ました。
サークル参加のMメさん達を見送り二度寝してからバスで会場へ。
昼くらいに到着しましたが、TくRい本買えませんでした…。
おおん…やはり自分で描くしか無いのか…!

悲しみに暮れつつタカノフルーツパーラーで桃のワッフルで幸せを取り戻すべくお食事。
甘くてめちゃくちゃ美味かったです…!
幸せを取り戻した!
頑張ってRいと本を出そう。何度も言うけど(笑)

薬剤師 

August 10 [Thu], 2006, 8:01
昨日は最後のミュに行って来ました。
足りないー…もっと行きたいー…。名古屋追加の日に…(笑)
何かもう、みんな疲れが出て来る中頑張ってて、見てるこっちも真剣になっております。
T@kuyaの声が掠れてるって話はMメさんからも聞いてたし、本人のブログでも見てたけど、実際聞いた瞬間には思わずウルッときてしまいました…。頑張れT@kuya…!(ママ気分です)
そして、何だか無駄にラブラブなKなたとSょまたんが可愛くて仕方ありません(笑)
肩抱き寄せるし!もう暗転してるのに頭撫で撫でするし!2人でハート作るし!
純なSょまたんをあの外人顔で落とそうとしてるのかと思うと…!←してません
Kなたなんてアルゼンチン出身のくせにアルゼンチンタンゴ踊れなくてGくくんに怒られれば良いんだ…!(何)

ミュを見た後は夕方から友達と待ち合わせをしていたのですが、それまで4時間くらい暇だったのでフラフラ歩いていたら道に迷った挙句幻冬舎を発見して一人で興奮してました(笑)
ちょっとこじんまりしてるけど凄い綺麗なビルだった!
そして、更に道に迷いながら見付けた「Tくみ薬局」。
薬剤師Tくみさんだよ!とMメさんにメールしたら、RいRいに怪しい薬を!って言われた。
ひぃ!Tくみさんの犯罪者!

その後夕方からMつきさん、キョたんとご飯食べに行ったのですが、キョたんに凄い良いTくRい本を教えてもらいました…!
攻めの名前が「Tくみ」なんだって(笑)
虎の穴で必死に探したけどありませんでした…。
Aマゾンでも4〜6週間かかるし…。
今度K ブックスに探しに行こう…(苦笑)

飲んで週末 

August 06 [Sun], 2006, 11:51
最近うっかりブログさぼり気味ですが、Rいとへの萌えはさぼりを知りません(笑)

てなわけで、3日、5日とミュを見に行って来ました!
何かもう、何処に突っ込んで良いやら…!
Mなみっきーは出て来た瞬間笑い死にそうに!ズルイ!
あと、六角っ子達はみんな格好いいし、人数少ないからメインになる事が多くて羨ましかったです。
てか、もう、Sょまたんが可愛くて可愛くて…!ブログに癒されまくってたけど、本人にも癒されました…。
そして、シャバダバダビデは良過ぎ!面白過ぎ!帰って来てからもたまに口にしてしまいますよ…。シャバダバダダビデ〜。
しかし、やはり一番夢中になったのは予想違わずRいとです。もちろんです。
出て来てからはほぼRいとだけを見てた…!(笑)
あの子可愛過ぎだよー…。
すくすくおっきくなっちゃった所為でKずきの横率が高くて、それはそれで萌えておりました(笑)
ちっさい子アピールの為におっきい子の隣りに居ないとね!
てか、あの2人1組でshall we danceの時に、やけに近いDてKまとやけに遠いTくRい…。
エさんに近付きたく無いのかRいと…!(笑)

あと1回見に行く機会があるので、幕間のアドリブはRいとの時でありますように…!

昨日はミュを見終わった後に飲みに行ったのですが、EさんとめちゃめちゃRいと萌えについて語り合ってしまいました…。会うの3回目くらいだというのに…(笑)
Rいと本頑張りまーす!

写真は、初日終わった後に行ったお店で飲んだアップル・ビール。
味はただのビール(やや甘め?)だったけど、香りが少しりんごの香りでした。

(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 23:33
今日は韓国留学から帰ってきた元同僚の帰国を祝う会に突然参加する事になり、韓国料理屋へ。
3ヶ月前と全然変わってませんでした。
その後、会を抜け出して同僚とデスノを見に行きました。
公開してからずっと行きたかったんだけど行く機会が無かったもので…。

いやはや、L可愛かった!
Mツケンは角度によってビックリするくらいLなんだもん(笑)
電話シーンもお菓子食べてるシーンも可愛いけど、やはりヒットは夜神パパに毛布掛けてもらうシーン!
何あれ、何狙いですか!何の萌えシーンですか!
隣に居るのは一般人(じゃない気はするが)だと言うのに思わず興奮して揺さぶりそうになりましたよっ(笑)
F原君は物凄く睫バシバシだなぁー、とアップになる度に感心です。
取り敢えず、ミサミサはなかなかイメージ通りだけど(声以外)、さゆがなぁ…もっと普通な感じの美少女希望でした…。
さゆたんはみんなのアイドルなのにー(泣)

後編を楽しみにしつつ、1巻からまとめて読み返したくなりました。
さて、3時まで頑張って原稿します…。
寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめ…

写真は、IKEAにいる猫。
黒猫と言えばKんたきんだけど、こんな不細工ではない。←何処に突っ込めば良いか分からない

ミスド 

July 13 [Thu], 2006, 19:24
カフェオレ飲みつつDてKま原稿のネーム中です(笑)
家に帰ると絶対眠気に負けるので、ネームはこっそり外でやってます。行きつけのミスドが人少なくて店員さんうろつかなくて凄くやりやすいんですよ(笑)
取り敢えず今日中にネーム終わらせて3連休で終わらせる計画で頑張ります。
TくRい漫画も描きたいな〜。

祝イタリア! 

July 11 [Tue], 2006, 8:35
優勝おめでとうイタリア!
半分ただの希望、半分本気で信じていたイタリアの優勝が決まった瞬間は、朝方だというのに思わず叫んでしまいました。
特に、ジダンが退場してからの猛攻にはハラハラし通しでした。長く戦うには不利だけど、10人で戦う方が精神的に強いんだよね…。
何とか延長戦が引き分けのまま終わってホッとしつつ、次のPKがまた心臓に悪い…。
あそこにジダンが居たらまた変わってたんだろうなぁ、と思います。
てか、後ろから仲間に抱きついて見守るデロッシかな?が可愛くて仕方ありませんでした(笑)

ジダンのあの幕引きは、確かに最低だけど、ある意味サッカー馬鹿らしい終わり方かな、と思います。


そんなイタリアが優勝した日に、フランスのスポーツブランドを買いあさってきました(笑)
le coqは大好きなスポーツブランドの1つです。ここのカジュアルメインで展開してるとこが凄く可愛いのですよ。細かいところまでオシャレで、流石おフランス!と思わせてくれます(笑)
あと、RいRいが良く着てるUMBROも好きです。伝統的な英国らしさが可愛い。女の子向けにもっと展開してくれないかなぁー。

と言うわけで写真は昨日買ったサンダル。
裏がいつものニワトリになってるのが可愛い。

早起き 

July 10 [Mon], 2006, 2:45
W杯決勝を見るべく起きております。
「26時からじゃない?」と言われて起きたら27時からでした…。あと1時間寝れたのにっ!
決勝戦のカードは何とも私の希望通りの対決となり、物凄い嬉しい。
イタリアは前評判全然無くて、会社で優勝トトカルチョにイタリアと言っても誰も相手にしてくれなかったんだけど、信じて良かった…!
最近お座なりにされてる守りのイタリアがしっかり機能してる上で、最近言われている攻めのイタリアらしく決めるところでしっかり決める、良いバランスでここまで来ております。
一方フランスは、確かに良い。試合を重ねるごとにチームの出来が上がってきている。けど、それはやっぱりジダンの個人技に頼ってる感が否めない。ジダンが素晴らしいのには一片の文句も無いけど、これではフランスの今後に心配しか残らない。
どちらの国も好きだからこその希望とそれを抜きにした予想で、1-0でイタリアに勝って欲しいです。
ジダンにはね、悔いを残してピッチを去って欲しいんですよ。栄光と挫折を全て味わって来た彼が最後に1つだけ残した後悔があってこそ、今後のフランスが彼の意志を継いで前向きになるんじゃないか、と。
まぁ、その話をするとみんなに「てか、イタリアに勝って欲しいだけでしょ」って言われるんですけどね(笑)
うん、まあ、ぶっちゃけそうです(笑)
イタリアがんばれ〜!

写真は先日買った新車。
期せずしてマーチです(笑)
マーチって言う度にあの子を思い出してしまう…。

姫始め 

June 29 [Thu], 2006, 9:31
ついに来ましたKんたくん初主演ドラマ「PリンセスPリンセス D」!
かなりの深夜だし、1人で見るの怖いし、いつもの亀ハウスで鑑賞会。
かなりの眠気に襲われながらも(ていうか、ほぼ寝てた)、ドラマ始まる前には大興奮!
CMが終わる度に反応する私MメさんMクティ。
…始まったー!!
えと…えと…Kんたくん!?
何かこれ、わざわざテレ朝でやらなくても良かったんじゃ!Gyaoとかで良かったんじゃ!
と、ツッコミつつ大はしゃぎです。
とりあえず、エさんは大変素敵にキモかった!!
てか、A立くんがAンガールズにしか見えなかった(笑)
一瞬、Aンガールズ登場!?って素で思いましたもん。
いやはや、来週のエさんのテカり具合が気になりつつも、早くT@kuyaを出せば良いのに、と思っておきます。

写真はキョーさん家の末っ子。
彼女の家に来た当初はこんなに可愛かったのに、5年経った今では…相変わらず可愛いです(笑)

朝からKんたくん見てたら会社に遅刻しそうです!
もっと早く走って山手線!(車内)

東奔西走 

June 27 [Tue], 2006, 19:16

昨日言った通り、今日は池袋へドリライを買いに行って来ました。
…置いて無かった(凹)
入荷待ちだそうです。
で、仕方なく秋葉へ。秋葉のメイトだったらあるだろう…!と思って行くも、やはり無い。
バカ売れだよドリライ…!
錦糸町まで足を伸ばそうかとも思いましたが、何かもう今何処に行っても入荷待ちっぽい気がしたので諦めて帰って来ました。もう暫くしたら通常盤が入荷されるよね。

そんなこんなで意気消沈しながら歩いていた池袋で発見した謎の生き物。
手前の赤ん坊に近寄る為にしゃがんだ姿がめちゃめちゃ可愛かったけど、タイミングを逃してそれは撮れませんでした…。
後ろの外人の男の子が駆け寄っててまた可愛かったです(ショタ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 誕生日 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thank39you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる