「ガールズショッピングサイト☆THANK」改め「LADY PLUS@THANK」リニューアルオープンいたしました!! 

2007年03月20日(火) 11時25分
みなさん、初めまして!
わたくし星野と申します。
私のお仕事は、「THANK」というお店のコミュニケーション・ディレクターです☆

「コミュニケーション・ディレクター」って言っても、
日本語で言ってしまえば「広報部長」なんですけどね。。

「THANK」はオープンしたばかりなんですが、
オープン前から評判が高かったんですよ〜。
というのも、オーナーがパリに住んでいたことのある
ファッションプランナーで、「良い物を安くは当然として、
オシャレなショップサイトがなんでないのっ?!」と
思ったところから生まれたのがTHANKなんです!

そのコンセプトは、ずばり「サンク」!
英語のTHANK YOU(ありがとう)と、フランス語のCINQ(サンク=5)です♪
オーナーによると、女性を形作る必要要素は
「HEALTHY・COOL・SEXY・LOVELY・INNOCENT」だそうです。
この5つを併せ持つ女性にになって欲しい、という思いなんですねぇ☆
う〜〜ん。奥が深い!

スタート時点ではまず、10代〜20代前半向けに「ガールズショッピングサイト☆THANK!」として運営していたのですが、20代後半以降の方からの反響が大きく、
また、オーナー自身がもともと、あらゆる世代の女性のためのショップをつくりたいと
思っていたこともあり、このたび、エージレスなショップサイト「LADY PLUS@THANK」としてリニューアルオープンいたしました!!


ガールズショップとか、ウーマンサイトとか、世の中色々ありますよね?

でもいったい、何歳までが「ガールズ」で、
何歳からが「ウーマン」なんでしょうか。

「ウーマンって呼び方はなんだかやだけど、ガールズ向けの
雰因気も、なんだか恥ずかしい。。」って人も多いと思います。

また、ガールズと呼ばれる年齢の方でも、
「ガールズ向けのサイトがイケイケで疲れるなぁ」とか。。

そんな意見が、THANKには多く寄せられました。

本当にそう思います。
それでいいんです。
だって、女性はみなさん「LADY」なんですから。

THANKは、
「女性は何歳からでもLADYになれる。
何歳まででもLADYでいられる」と考えております。

では「LADY」とはなんぞや。
と思いますよね?

「LADY」とはずばり、
「HEALTHY・COOL・SEXY・LOVELY・INNOCENT」
を併せ持つ女性のこと、とTHANKは考えてます。

そう、THANKのコンセプトがソレです☆
つまり、THANKはLADYなみなさんに、さらに魅力的な要素をPLUSして
真のLADYな女性になっていただきたいと思っているのです。
その思いでリニューアルしたのが、「LADY PLUS@THANK」なんです!

そのために、今後もオシャレで実用的な商品を
充実させていきます!どうぞ、「LADY PLUS@THANK」をご覧になってくださいね☆
女性のキレイには欠かせないミネラルウォーターバランスボールヨガマットから、
ファッショナブルなパソコンアタッシュケースなど、ちまたのショップとはひと味違う
品揃えでお迎えいたします!

もちろん、お値段もお安い!!!!!!

すべて、オーナーやスタッフがオススメの商品
ばかりだから、安心してお買い上げください☆
それで、ご意見などいただけたら、大変嬉しいです♪


ゼヒ一度、のぞいてみてくださいね☆星野もスタッフの一員として、ますます頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thank
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる