ばなな 

2015年06月08日(月) 0時59分



ゲットしたのです!!

リアル 

2015年03月30日(月) 13時24分



リアル壁殴り代行やっちまった。

行ったり来たり 

2015年03月05日(木) 11時47分


マルティーニベリーニ買ったー。
あまぞんでスマホケース買ったー。

兄貴ー(兄貴的な意味で)すきー。
もし兄がいたら絶対ブラコンだったと思う。

月が 

2015年02月11日(水) 0時45分



出ていた。
久々に見た。

のんびりいこー。

ハニー+エメラルド 

2015年02月08日(日) 16時41分


ハニー:6Ga.
エメラルド:8Ga.

さて。
目指せホールトゥピアスなので、
頑張るぞー!おー!!

パーマかけた 

2015年02月06日(金) 2時43分


もふもふ。

苦悩 

2015年02月03日(火) 5時40分
自分はつまらない人間だと。
思ってしまって止まらない。


ちゃんと話が出来るようになりたい。
変に茶化さないようになりたい。

自分の殻に閉じこもるのをやめたい。
外の世界に飛び込むのが怖い。

新しいことを始めるのが怖い。
エネルギーがない。

誰かから認めてもらいたい。
ここにいていいんだという確証がほしい。

肯定されたい。
自信をつけたい。

誰かに好きって言いたい。
誰かから好きって言われたい。
誰かを好きになりたい。

強迫的になりたくない。
なりたくない。これ以上。


確かな幸せはここにあるのかな。
生きていていいのかな。
自分には価値ってもんがあるのかな。
独り部屋に篭ってわかるわけのない自問自答。

恥を晒して生きている。
そういう考えが頭を離れない。
割と近いあの日から、
爪の垢ほど残っていた自信が消え去った。
いくら謝られても、根付くものはある。

『大丈夫』
って、言われたい。
『少しずつでいい』
って、言ってほしい。

どうしたら前に進めるかがわからない。
進み方を知らないのかもしれない。
いや、知っているけれど踏み出していないだけか?

常に誰かに見張られている気がする。
一挙手一投足、隅から隅まで。
ルールから抜け出したい。
こんなんじゃ、良くなるものも良くならない。

自分で自分を褒める瞬間を作ってもいいのかな。
そうじゃないと潰れてしまう。

高め合える相手がいたら。
って、なんだか日々思っている。

早く人間になりたいなあ。

壺貯金 

2015年02月02日(月) 16時34分


途中経過。
¥3,452なりー。

財布の小銭を最低限残して、
あとは壺に入れるだけの簡単な習慣。

墓場まで 

2015年01月21日(水) 12時23分
今の担当さんが続投と聞いて脳味噌お祭り。

半袖シャツにカリガリパーカー、
厚手ニットのロングカーディガン、スヌード。
耳あて替わりのヘッドフォン。

顔出すだけ。

あれー 

2015年01月20日(火) 9時25分


なんか不思議なものが混ざり込んでいます。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M0N0
読者になる