えへへへ 

June 12 [Sun], 2005, 21:04
今日は免許の更新に行ってきました。講習で交通事故を題材にしたビデオを見たんですが、被害者は辛いのは当たり前ですが、交通事故による加害者の悲劇みたいのも題材でした。この講習事態が加害者にならないようにしようだから当たり前かもしれないけどww
で〜〜 それをみて 目頭が熱くなるストーリー展開だったなぁ〜周りは泣いてる人もいました。俺は自分も目頭が熱くなってることにびっくりした。最近、というか今まで冷静に分析しながら見てた自分がのめりこんでみるようになったからだった。作品にす〜っと入って行くことができるようになった。もしかしたら作品自体を自分が認めるようになったのかもwwでも冷静に分析してる自分もなくはないけどねww>しゅうかんかなぁ〜

ついでにいうと目頭があつくなるといえば俺は宇宙のステルヴィアをすすめますww

話は変わって、免許更新のあとそろそろ夏物の服を買いに行きました〜〜。
いや〜服買うのテンションがびにょ〜になるww服を探すの嫌いじゃないけどいい服あったサイズがない・・・・・そんな人生ですわワタクシ・・・・デブはおしゃれにきめちゃだめですかねww
でも2Lにすると今度は俺の脚が長い性でだぼついて_| ̄|○

恋する季節!? 

June 07 [Tue], 2005, 18:16
6月にはいってカップルをよく目にするようになった気がする>気のせいかも・・・・・
高校時代6月に文化祭があったから、その時期にカップルできたなぁ〜と振り返えってましたww

そうそう、大学のカップルもいたなバスの中でいちゃつき・・・・・・あ〜うらやまし〜朝からいちゃついて〜6月になったから大学の生活に慣れてきて、そろそろ恋にみんなはしってるのかしらね〜( ・ω・)∩ここにも恋したい人(ぇ

話は変わってBLOGを書いてから、ネタ探ししてるなぁ〜と実感面白いこと書きたいのよww
自分にプレッシャー!!そんな日々を送ってる散粋でしたww

_| ̄|○ 

June 04 [Sat], 2005, 13:38
いや〜俺と逆なんだポプリさんは、でも同姓が多いって考えると一緒だなwwお互い頑張りましょう(ぇ

話は変わって、一昨日、昨日と2日かけて実験をしたわけですが、最後に実験結果を教授に見せたところ、「値が違うなぁ〜?抵抗とか回路とか間違えてないか?」そそんなぁ〜まじでぇ、教授「この値見てなんで疑問を感じなかったんだ」そそれはその〜確かに今考えるとさ〜そうだけど・・・・・・あ〜実験って総合的に考えるから講義と講義をつなげて考えにゃ〜いかんというわけで・・・・言い訳ですが・・・・・・あ〜勉強不足ですわ・・・・・・
そしてその後・・・回路組み立てました〜よーし実験するぞ〜〜終わりの時間〜がおとずれ〜それでもやるぞーーーーで開催!!また同じ値えええええなんでだろ。教授なんでですかね

そこで私は気づいてしまったのですよ原因が・・・・・・じゃ〜これ全部だめだ実験失敗2日間ぱ〜〜〜レポートどうかくんだああああああ・・・・・・・・

教授「あ〜わかってるとおもうけど、データは何の計器でとった?ちゃんと(おもむろに指をだして)この計器をつかった」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやディジタルのほうが読みやすいからそっちを使ってました・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとにぜんぶいみねえええええええ
昇天
オツカレチャーン
あ〜なんで俺らの実験のときは院生がいないんだ〜〜〜金もらってるくせにちくせう・・・

救いなのは、この実験をやった人みんなしっぱーーーいwwこれはある意味では指導がわるいんだあああ怠慢だ怠慢だと文句を言っても始まらない。実験の失敗は自分の知識のなさも露土するなあ_| ̄|○

なんかさびし〜 

June 01 [Wed], 2005, 18:00
なぜだか無償にさびしい今日この頃、なんのでなんと1年も連絡してない高校の時の先輩にメールをしてなぐさめてもらってましたwwえへへ
先輩はダブルスクール生活で忙しいので悪いなとおもってあんまりメールをしないでおいたらいつの間にかまったくしなくなってました。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
そんな俺なのに気さくに親切にしてくれてありがとうYO。

今日は大学で心理学のお勉強!!とおもいきやこの科目は工学部の俺へのあてつけか一般教育教科なので前の席に・・・・・・・おんな!!がいる〜〜〜(*´д`*)ハァハァ<( ゚Д゚)イッテヨスィ
今、俺の通っている学科には女が4人・・・・男150人やったああああ男天下、男くせえええ・・・・_| ̄|○
いってて虚しい。そんな中一般教科には女の人がいる〜〜〜〜久々のコロンの香りにメロメロ(ぇ
そんなんで勉強できませんよ。

まぁ〜そんな一日だったなぁ〜 いやこれからレポートの地獄が待っている・・・・・
カンガエナイ カンガエナイ 

test 

May 31 [Tue], 2005, 17:38
今日からBLOGにチャレンジ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像林檎飴
» えへへへ (2005年08月02日)
アイコン画像林檎飴
» えへへへ (2005年07月17日)
アイコン画像ペーパドライバ-おーち
» えへへへ (2005年06月16日)
アイコン画像林檎飴
» えへへへ (2005年06月15日)
アイコン画像林檎飴
» _| ̄|○ (2005年06月08日)
アイコン画像林檎飴
» _| ̄|○ (2005年06月07日)
アイコン画像リフク
» _| ̄|○ (2005年06月04日)
アイコン画像林檎飴
» なんかさびし〜 (2005年06月04日)
アイコン画像林檎飴@ポプリ
» なんかさびし〜 (2005年06月04日)
アイコン画像おーち
» なんかさびし〜 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thank-for
読者になる
Yapme!一覧
読者になる