そっちかよっ! 

2007年06月08日(金) 23時42分
念願の番組っちゅー事で、
勝手にあたしの頭の中は
・徹子の部屋
・スマスマ
だったんですw

しかぁし!
オーラだったとはっ!!
凄いねぇ〜どんなだったんでしょ?
四国から憑かれてるのは
どーだったんでしょうかw

6月16日、お楽しみにo(*≧ω≦*)o"

ラジオ流しっぱなしで… 

2007年06月06日(水) 16時31分
放置してて、お姉ちゃんが
『ベラベラ喋ってたよ〜』
って途中報告入れてくれてw
そろそろ終わるかなぁ?の頃に
デッキがある部屋に入った瞬間、あたしは固まったよ。


『ハナ』が流れてんだもん…。


今日はね、あたしの新しい人生のスタートを
飾るであろう行事がこれからあってさ。
なんか…背中押してもらった気がした。
大袈裟な話に聞こえるかもしらんが、
不安と緊張の塊なあたしには、そう感じ取れたの。

あの人だって頑張ってんだ、だからあたしも頑張る。
あの人に負けないよう頑張る。

じゃ、いってきます。






やるだけやっちまえ!!

ラジオ増えたなぁ…。 

2007年06月06日(水) 13時21分
今日から来週にかけて旦那のラジオ出演が多いですなぁ…。
フエまでの距離みたく増えてるわ
すんません、昼間っからこんなんでorz゙゙゙

今更ながらラジオ録音してみようかと思い立ち、
1時間ほどかけてセッティング終了
全国ネットの番組なら有線から引っ張れるから…
全国のみ録音しますw
しかし来週は朝7時半から始まるのがあるから…
負けないように(何に?w)録音します

社長室より。 

2007年06月04日(月) 0時43分
『物事を達成するには日々の努力をなくして生まれる事はない』
努力しましょ、嫌というほどに。
空回りだとしても頑張りましょ、死ぬほどに。
この夏あたしは生まれ変わるの、家族の為に。
可愛い甥と姪の為に、大好きな父親の為に、大切な姉夫婦の為に。
いつまでも腐ってたりウジウジしてたって仕方ないもの。
動かなきゃ未来は変わらない。
『LOOSER』で得た言葉。
新撰組みたく歴史に名前を刻むまでの大きな事はしなくて良い。
自分に課せられた運命を一生懸命、生き抜くの。

『自分の人生、ずっとなにかあると考えてた』
だったら自ら動こう。
『どうにかなる』んじゃなくて、『どうにかする』の。
さぁ、新しい扉を開く時が来た。
弱気や逃げ腰にならず、当たって砕けろ!
強気でいこう。

CUEファンクラブ入会の人で… 

2007年06月03日(日) 13時50分
あのー最初に宣言。
暗いし毒吐きまくりの内容だから、そういうの嫌いな人はスルーしてね。

占いいっぱいやってみたw 

2007年06月03日(日) 2時12分
●CUEメンバー占い●
http://u-maker.com/311091.html
河野真也
河野真也さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、
本質に興味があるタイプです。
何でも本質から理解しようとするので、
即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、
一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。
そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、
一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。
でも体も実りすぎないように!
【色んな意味で当たってるかも?w】

●TEAM NACS占い●
http://u-maker.com/52257.html
佐藤重幸
佐藤重幸さんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、
判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は
驚くほどエネルギッシュなのですが、
いったんつまづくと、クールに判断しすぎて
物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、
あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、
自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、
認めてくれる人と結ばれるでしょう。
愛さんの隠れた趣味は、こっくりさんです!
【当たってるってより…この人タイプって言われるのが…】

●HONOR占い●
http://u-maker.com/309768.html
榊原光太
榊原光太さん(音尾琢真)のあなたは、負けず嫌いな人です。
目標が大きすぎて、そのプレッシャーに負けてしまう事も。
趣味思考は個性的で、人にその趣味を押し付けてしまうこともあります。
とにかく、カッコ悪いことを嫌うので都会に憧れるタイプです。
職人気質のコツコツを技術を磨く仕事にむいているので、
手に職をつけると成功します。
恋愛も同様にコツコツと一歩ずつ愛を深めると長続きするでしょう。
老後は胃腸が弱くなりますので、お酒の飲みすぎに注意しましょう。
花火に関するものが幸運をもたらします。夏は花火大会に行きましょう。
愛さんにもうすぐ出来るのは…弟です!
【確かに…負けず嫌い…かもw】

●ハナタレキャラ占い●
http://u-maker.com/311446.html
生霊安田
生霊安田。さんのあなたは、人と違ったことをしたい、
奇抜なタイプです。
自然とマイナー嗜好になり、
誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
内面は誠実なのですが、
普段の行動から誤解をされることはしばしば。
それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、
と考えているフシもあります。
異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。
仲間の霊(特にピンク)に驚かないように、周りを注意して!
愛さんの開運フーズは、もずくです!
【うん、当たってるw】

●どうでしょうキャラ占い●
http://u-maker.com/32426.html
よういずみおう
よういずみおうキャラのあなたは、
ファッションリーダーの素質が備わったセンス溢れる人です。
勝負服や短パンといった、おしゃれについては
異種独特なポリシーを持っていますが、
決しておおげさに自分を誇示したりしません。
暑かろうと寒かろうとTPO無視な着こなしが上手…で、
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
たとえ蟹頭ヘアでも内面からにじみ出る人の良さが
あなたを引き立てているのでしょう。
しかし、自分を追求するあまり、
つい調子に乗って法螺話をしたり
偽ブランドを着て失笑を買いがちな面があります。
往々にして騙されやすい性格なので要注意ですが、
常に鼻歌を歌うことで落ち着きが生まれることでしょう。
【内容どうこうは置いといて…『よういずみおう』って何よ!?】

●ミスターどうでしょう占い●
http://www.u-maker.com/207062.html
産卵中の海ガメ(中米コスタリカの旅)
産卵中の海ガメ(中米コスタリカの旅)さんは、
何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、
自分なりのペースで卵を産みます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、
スタートこそややのんびりしていますが、
いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。
恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、
どちらかというと古風なところもあるため、
好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。
ちなみに今日は安産です。涙をたくさん流すので水分をたくさん取りましょう。
【中盤以降、結構当たってる…。】

●水曜どうでしょう企画占い●
http://u-maker.com/93077.html
ユーコン160キロ
あなたは、ズバリ「人生 川の流れのように」のタイプです。
いつもはアウトドアなんてと言いながらも、その実、
大自然の驚異を目の前にすると、心が洗われるのを否定できないあなた。
そんなアナタにピッタリなこの企画。
意地を張らずに、自然の中に出かけてみましょう。
カナダ北部のユーコン川はあなたが身をまかせるのに最適です。
ただし、季節によっては時速10キロくらいの流れなので、
ひっくり返らないように気をつけて。
Red side down!
【確かにね、ミスタさんのように気付けば癒されてる、みたいなw】

あー楽しいなぁ、こういうの。
もっともっと探したいo(*≧ω≦*)o"

あの人のアホ具合ww 

2007年05月26日(土) 14時44分
『HONOR』打ち上げで顕王とプロレス(というかジャレ合う?)
した時に首を痛め、20日に病院へ行ったらしい。
そして今日は安静にしてるって…


後先考えずジャレない!!!


ちょっと仕事が落ち着いたからって…はしゃぎすぎですぜ(-ω-;)
山のように仕事詰まってたらどうしてたんでしょうね…
いや、プロだからこなしてもらいますけどww

まったく…困った34歳だわ┓(´-`)┏

広島・仁義なき食の闘い。 

2005年06月22日(水) 20時23分
と、勝手に名付けてきました。

「おにぎり」見てて

「それぐらい食べれるさ〜」

なぁーんて思ってましたが…


あの3人の食べっぷりは素晴らしい!!


とだけ言っておきましょうw。

とにかく楽しかったから

また行きますよ〜!

豚一家in広島 2(呉市) 

2005年06月22日(水) 20時00分
19時40分
一二三(ふひみ)のミミガーでしょ〜。


19時50分
一二三(ふひみ)のホルモンでしょ〜。


20時00分
一二三(ひふみ)の豚足でしょ〜。

豚一家in広島 1(呉市) 

2005年06月22日(水) 19時30分
19時01分
呉空(ごくう)の餃子。
本当にレンガに乗って出てきました。

店に入る前、この店を外の横から見た時に
スリ硝子にサインを発見!!
慌てたのは言う間でもないw。

19時30分
一二三(ひふみ)のおでんでしょ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
好きなモノ
ψドライブ
ψカラオケ
ψ観劇
ψ料理
ψNintendo DS
☆どうぶつの森
☆レイトン教授の不思議な町
ψパソコン
特技
ψ妄想族w
詳しくはコチラ。
Yapme!一覧
読者になる