ここ何日かの不安。 

2006年10月01日(日) 23時57分
ず〜っと不安でしたわな。
旦那の行方不明事件
(勝手に名付けたw)
でも今日のサンデー
ちょっとは落ち着いた。
「沖縄」(西表)に行ってたそうで。
しかも1人で‥。
(連れてけっつってんだろー!!!)

ロビンソンに会い、
シュノーケルで海に潜って、
さんと友達になったそうで。
バレたら困るから‥と
ホテルの隅っこでご飯食べたそうで。
なるべく人の来ないビーチを教えてもらい、
行ってみたら本当に誰も居なかったそうで。
でも最後の2日間は
寂しくて早く帰りたかったそうで。
きっと「癒され」に行ってたんでしょうね。


あぁ‥あたしも早く「癒され」に行きたいわ‥。
とりあえず予定として
5日に東京上陸します!
日帰りにするつもりですが何かw?
小祭り参加でございますよ、多分。
グッズ残ってっかなぁ?
1人で並ぶ自信あるかなぁw?
交通費、お出ししますんで
一緒に行ってもらえませんかw?
なんちゃって

さ、自分の中での疑惑が1つ解消されたんで
明日からも頑張って生きてくかな。

NACS豆知識。 

2006年09月26日(火) 22時59分
NACSのオフィシャルサイトに新しく
NACS豆知識
なるものが出来た。

「ん〜なんかあるかなぁ?」
とかなり頭の中を漁ったら‥
ありましたよ!

して、投稿してみたんです〜。
したらね‥

投稿したの全部
掲載されてたo(*≧ω≦*)o"


いやぁ送ってみるもんだねw
探せる人は探してみてくださいな



そして今日は
アピーリングをゲットして来た
早くDVD観たいなぁ

先週の火曜日に
「9月25日」の事を書いたけど、
何も起こらず過ぎ去ってくれて良かった。

9月といえば。 

2006年09月19日(火) 3時18分
さっき、ふと
ファンサイトをやってた方の
メルマガを読み返してました。

2002年 9月25日
「水曜どうでしょう」
『原付ベトナム縦断1800キロ』をもって
最終回

2003年9月25日
Air−G’「R」
大泉洋 卒業

2004年9月25日
Air−G’「King Gois」
最終回

2005年9月25日
Air−G’「NACS GOTTA ME!」
最終回

今年の9月25日には
何が起きるのでしょう。
何も起こらないのが
一番だけど‥。
あぁ恐ろしい‥。
メルマガ、
読み返さなきゃ良かったわ‥。

あぁ辛い‥。

よしっ!憂さ晴らしに(何のw?)
書き物の続きやろーっと!!

んなので 

2006年09月18日(月) 4時08分
ゆっくり寝られるかっつーの
無音恐怖症で
夜通し音楽を鳴らしてるワタクシですがね、
この風の音は
安眠妨害の域です( ̄O ̄)


さすがに今日は
走り屋さん来てないw
そら色んなとこから
色んなもん飛んで来たら
車に傷つくもんねーw?
傷恐れるヤツなんか
走り屋じゃねぇなw
この風と対抗してみろっつーのw!!

あぁ‥寝たい‥。

台風だぁ!! 

2006年09月18日(月) 1時41分
わざわざこんな日に
データ移行しなくても‥。

全データ移行まで
あと2日ぐらいかかる

あぁ‥
風こぇーよー(((゚д゚;)))

美味かったです! 

2006年09月17日(日) 19時48分

ちらし寿司に鰆の酢魚!
あと写ってないけど
鯛の潮も作ったvV
我ながら上手w!

あぁ‥台風来たなぁ‥。

今日は何の日〜♪ 

2006年09月17日(日) 3時06分
本日!
17日!
父親の誕生日!
62歳らしいが‥
ローソクは大きいの
6本で良いと
言われましたw


そして!


札幌から1ヶ月!

・・・・・

・・・・・



はぇーよ‥1ヶ月。
マジ有り得ん‥。
でも1ヶ月してDVD入手!
プレビューして某氏2名
(別に名前伏せる必要ナシw)への
ダビ完了☆
流石にこの時間から見るのは
危険(((゜д゜;)))
プレビューだけで
泣いたんだから(;_;)
危険ですぜ!!>子虎
CDだけでも泣いてんのにねぇ‥
どうしろって言うのさー!?
大泉洋ー!!!
プレビュー中、姪に
『なんで泣くん?』
と聞かれた。
『泣けるからじゃ!
ぼけぇ!!!』
と逆ギレw
あたしンとこにも
恒三のように会いに来てくれんべか‥?
っちゅーかすでに来てる気がする‥。
たまに誰もおらん所から
異音がするものぉ( ̄O ̄)
おぉっと‥
冷え込む季節&時間に
冷え込む話をしてしまって‥
申し訳ない(>_<)


さ、起きたらお寿司作るぞー!
ケーキも買いに行って、っと。
久々に大掛かりな
誕生日会となりそうです。
おらん人の分を補ってやらんとね。
大事な大事な人ですからね。
ある意味、旦那より大事だもの。
うっし、頑張ろう。

大麦畑でつかまえて 

2006年09月17日(日) 1時48分
オンタイムじゃ忘れてた!!
っちゅーか寝てた


今やっと見てますw

なんか設定が
『プチ・山田家』みたい‥。

なんかこういうの良いなぁ〜
姑と舅が息子の嫁に呼び捨てって。
あたしも正子ママに呼ばれてぇ!!!w


さ、集中しよっ‥。

鳥の鳴き声。 

2006年09月14日(木) 5時34分
なんの鳥か知らんけど
なまら鳴いてる‥。

まぁしかし北海道っちゅーのは
陽が昇るの早いわ。
結局、札幌滞在してた時は
2時か3時ぐらいに寝て
8時に起きる生活してたから
朝日見れんかったけども(-Д-;)
今STVのサイト見たら
晴れ渡っててビックリ。

こっちもジワジワ昇って来てますにゃ。

寝ます。
今日も1日ありがとう。
そして何時間後もよろしくね。
負けずに生きますから。

やって来る♪ 

2006年09月13日(水) 0時41分

onとグチ
まだ未開封w
勿体ない‥。
お休みの友が増えました☆