英雄詣でとムスカさま 

April 22 [Sat], 2006, 23:41
半年ぶりぐらいに英雄詣でに行ってきました。
ドックドキワクワクだったのですが、なんというか暗い
降臨当時はライトたくさん浴びてきらきらしていたんですけど、今はなんだかライトも青とか白とかで暗いんですよー。
一緒に行った人も残念がってました。
せっかく写真OKなのにアレじゃ上手く撮れませんよ。
でも、大空洞の中で眠っている設定なので、光の感じはあんな感じなのでしょうかねぇ〜。
あー!一緒に眠りてっ!(キモイ)

さて、そんなわけで英雄詣での後にはカラオケに行ったのですが、SDは出しても夢中になってたのはジブリDVD(笑)。
もののけ姫とラピュタやってました。
みなさーん!ラピュタですよー!
別名ムスカの大冒険です(違)。
もうだめ。可愛すぎる。カッコ良すぎる。スーツ似合いすぎる。3分なんて待ちすぎる(ノД`)
寺田農さんの声も素敵なんですよね〜♪
そんなわけで瞬きの回数も少なくラピュタを見入っていたのですが、ムスカさまがシータの髪を引っ張るシーンで他の人が「女の子にあんな扱いするなんて!」だったのに対して私は「わーー!私もされたーい!」でした。
その後一瞬空気が凍りついたことは言うまでにも及びませんが……。

そんなわけでいろいろ楽しんできましたー。
お友達から素敵なCDもいただけましたし。
これからひっそりと楽しもうと思います。緑川さんめ!(´∀`*)ウフフ

久しぶりにSD写真 

April 19 [Wed], 2006, 20:55
昨日久しぶりにSDをいじってあげました。
写真を撮ってるとなんかすごい楽しくて、アイやウィッグを変えただけでいろいろと写真を撮っていたずいぶん前の自分が戻ってきたようでしたよ(笑)。


右側の子の睫毛を上向きに張替えてあげて、アイホールの裏を少し削ったのですが、それだけでずいぶん表情が変わったように思えます。
これで他所様の16番と同じようになれましたかね(笑)?


あぁ…やっぱりこうやって並ぶと似てるな…。
怖くて英・映・悠を並ばせる事が出来ません。
英と映で並ばせるよりも悠を間に置いたほうが英と映の区別がつかないような気がする。
まぁ、最終的にはメイクのテクになってきちゃうんでしょうけどね…。
でも5月のドルパで教室を受けてきますのできっとメイクスキルアップですよ!(ホントか?)

ただいまです(遅)。 

April 17 [Mon], 2006, 23:24
さて、広島・山口・島根旅行に行ってきたのですが、2日間はとっても天気が良かったのですが、最終日が雨。
でも、最終日は津和野と広島平和記念公園だったので、なんとなく雨のほうが趣があって良かったように思えます。
写真でしか見たことのない景色を眼前にしてとってもとってもリフレッシュできて感動できて楽しい旅行でした。
二日目の錦帯橋では可愛いネコちゃんがいて、観光そっちのけで一緒に遊んできました。
人懐っこいんですよ、そのネコちゃんが!!あまりの可愛らしさに家に連れて帰りたいほどでした。
でも、一番印象に残ってるのは、あまり滞在は出来なかったんですが津和野!!
いいですね!やっぱりいいですっ!
小さな街なんですけど、街並みが雰囲気があって雨が似合って静かで落ち着けるというか。
もうちょっとゆっくり見て周りたいなぁーと思うほどでした。今度はツアーに入らず1日使う勢いで津和野に行ってみたいです〜。
最終日には広島でお友達に会うことも出来て、本当に本当に楽しい旅行になりました。
私の憧れているというか恋焦がれているというか(キモイ)、念願のSDくんにも会うことも出来ましたし、感無量です(*´∇`*)
でも、やっぱり二日もまるまる家を空けると家に置いてきたSDたちが心配にもなってきて…。恋しくなってきて……。
もう、いっそ今度は一緒に旅でもするか(ムリ)。

あ、そうそう、今回、飛行機往復とも金属探知機にひっかからなかったんですよ!ハラショー(゚∀゚)
すごいことですよ!生まれてこの方一度ですんなり通れたことがなかったんですからっ!!
それもまた良い思い出です。
でもやっぱり飛行機は好きになれません。怖かったです(本音)。


最後に関係ないですが……。
5月のドルパ、教室受かったので2人(内1人ヘッドっ子が)増えます〜(゚∀゚)
またしても増員!欲望尽きることを知らず!!
自分でメイクしなくちゃならないのですが、マージョさまと淳子ちゃんにしたいと思います(謎)。
ドールイベントも続くし地味に増員だしで楽しいことがこれから盛りだくさんです。

MADちょっとしんみり話 

April 12 [Wed], 2006, 11:19
ダメだダメだと思いながらもミクシーのMADコミュに行ってしまいます。
オフィシャルサイトはあれから行ってないんですけど、言葉悪くすると傷の舐めあいというか、慰めが欲しくってMADファンの人がどう思ってるか見に行っちゃうんですよね。

やっぱり「信じられない」って、みんなただその言葉だけなんですけど、ほとんどが復活を待ち望んでて。
私ももちろん復活はしてもらいたいですが、今のまま復活しても追いかけられるかな?って言う不安があります。
昔のMADだったら遮二無二追いかけるんだけど……。
だけど「また神歌で翔びたい!」って書いてる人がいてそれを見たらなんだかまた涙が出てきて…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
跳びたい!跳びたいよ!拳も振り上げたいよ!叫びたいよ!!
うん…やっぱり復活して欲しい。やっぱりあの三人にステージに立って欲しい。
欲を言えば石垣も…(ありえない)。


さて、しんみりはそろそろやめにして、明日から広島・山口へいってきます〜。
久しぶりに飛行機に乗るのですが、今からドンヨリですよ…。
あの鉄の塊が空を飛ぶというのも信じられないのですが、なにより私、あの金属探知機というんですか?あれに100%引っかかるのですよ。
何度通ってもピンコンと音がする。指輪はもちろん貴金属全てとっても音がする。
列から外れて隅々まで調べられてやっと開放されるんですよ。
最近は慣れましたけど、最初のほうは「なんで毎回私だけ!?」ってけっこう慌ててました。
そのおかげでついたあだ名が「テロリスト」。
今回もきっと何度も何度も通らされるんだと思います…。

でも旅行は楽しみなもので。
広島の友達が会おうって言ってくれたので、なおさら楽しみなんですよね〜♪
無事会えるといいな。時間があったら広島のボークスにも行ってみたい(ムリ)。
天気が悪いようですが、雨も嫌いじゃないので楽しんでこようと思います。

タツノコキャラを語る 

April 11 [Tue], 2006, 14:01
昨日は私のセクシーヒーローみうらじゅんの勝手に観光協会を見る前にヤッターマンを久しぶりに見ました。
そしたらもう大興奮!!
ガンちゃんかっこいいよー!13歳でその体は罪すぎるw
アイちゃんもかわいいんですよ〜!リッププルプルなんですよー!変身するときのポーズがかわいいんですよ〜!乙女なんですよー(゚∀゚)
そしてやっぱり岡本茉利さんの声は素敵過ぎます。可愛すぎます。ロリっ子のアイちゃんにピッタリです(*´ェ`*)
岡本茉利さんは私の中でロリっ子声のホームラン王です(謎)。

そして三悪党なのですが。
やっぱり私はドロンジョ様よりマージョ様のコスチュームのほうが好きです(告白)。
いや、どちらも天野さんがデザインしたから文句はないのですが、マージョさまの方がよりエロイというか…。ヘソが素敵というか。
いや、でも一番のエロコスチュームはガッチャマンのベルクカッツェ様だと思います。
肌は見せてないけどエロイ。
あのマントがエロイ。
マスクからのぞく唇がエロイ。
紫と黒がエロイ。
命令出すときのビシッと出された手がエロイ。
すぐ負けちゃうところがエロイ。
「おのれガッチャマン!」と声を震わせるのがエロイ。
そしてあの両性具有!!
天野さん最高です(゚∀゚)

尋問プレイ 

April 10 [Mon], 2006, 1:58
戒音さんところに漢字バトンの報告しに行こうとしたら見てしまったバトンです。
もらったときは強制だったのですがここでは強制ではないのでお気になさらずに。
それではいきます〜。

[ステータス]
HN:桃

年齢:藤井麻輝さんとは12歳離れてます

職業:会社員

病気:妄想癖

装備:モッシュピットに飛び込むガッツ

特技:妄想

口癖:語尾を延ばす

[靴のサイズ]
24

[両親はまだ結婚してる?]
母親のみ

[ペット]
最愛の子がいましたので次の子の予定はないです

+*好きなもの*+

[色]
ピンク

[番号]
13

[動物]


[飲みもの]
ビール

[ソーダ]
炭酸は苦手ですが酒だったら飲める

[本]
マンガ本多数

[花]
カサブランカ

+*質問*+

[髪染めてる?]
黒が誇りです

[髪の毛巻いてる?]
電話のコードぐらいグリグリ

[タトゥーしてる?]
したいですがまだしてません

[ピアス開けてる?]
5つ

[カンニングしたことある?]
ないなー

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は一人で晩酌するほど好きですが、タバコは今まで吸ったことないです

[ジェットコースター好き?] 
怖いと思ったことがないほど好き

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
横須賀か浅草

[もっとピアス開けたい?]
耳たぶバインダーみたいにしたい

[掃除好き?]
ほどほどに

[丸字?どんな筆記?]
字は上手いといわれます

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです

[運転の仕方知ってる?]
人を殺す前に運転はやめろとよく言われます

続きは追記で〜

漢字バトン2つ 

April 09 [Sun], 2006, 23:45
漢字バトンを頂きましたー。
お二人に貰ったので、回答が2タイプありますー。
まずは戒音さんから貰った漢字バトンです〜。

1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
【蜜】
なんだかすごい卑猥になってしまいましたが、戒音さんは蜜な感じ(ノ´∀`*)
舐めたら甘そうというか…もうなんだか変質者の域になってきました…。

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して
【善】悪の救済者。
【戒】畏怖と快楽。
【楽】浮遊感。

3.大切にしたい漢字を3つ
【夜】私の元気になれる時間。
【音】絶対失いたくないもの。
【心】触れる事は出来ないけど感じられる素晴らしい存在。

4.漢字のことをどう思う?
一つの文字にたくさんの意味がある。
その人の世界が詰まってる。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【温故知新】この精神を忘れたくない。
【唯我独尊】私を現すにピッタリです。
【藤井麻輝】手に入れるためならなんでもする。

6.次の人に回す漢字を3つ
【勃】 【甘】 【黎】

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
キャンディ→【両】どっちもOKだから(謎)。
acoさん→【策】(私も戒音さんから貰いましたがw)孫策の策(゚∀゚)!
でぃーさん→【知】いろいろと知識があるなぁーって。
しょさん→【鋼】どうしてもメタルに…。
ゆこしゃん→【踊】ダンス一度で良いから見てみたい!



次はぽちさんからのバトンです〜。

孫策と夜を明かしました。 

April 04 [Tue], 2006, 14:57
眠いです。
朝方4時近くまでエンパをやっていたおバカな私です。
この年になって母親にえらい怒られましたよ。
でもきっと今日も懲りずに夜遅くまで夢中になってしまうんだと思いますが…。

エンパ、最初はなにをどうすればいいのかわからなかったのですが、なんとなくコツがつかめてきたら楽しくなってきましたね。
敵将捕縛するときがいいですねー。
さっきまで敵だったのが次からは味方になって私の元で働くんですよ。
ツンデレ!これがツンデレね(ノ´∀`*)(違
エンパはシミュレーションが得意な人なんか良いかもしれない。
今やってるモードは中華統一をしていくんですが、ちゃんといろいろ政策や侵略などやっていって国を統治していくんですよねー。
うちの孫策は貧乏なまま近隣諸国を荒らしまわってるゴロツキみたいになってますが…。
でも、孫策を君主にしてやっていってる争覇モード、太史慈がかわいいんですよ〜(*´∇`*)
孫策への返事とか超かわいいわけですよー!あまりに可愛くって悶えちゃうんですよ〜!
それと視界の端を走っていく太史慈がヒグマのようで後を追いかけちゃいます。
ちょっと目を離したら敵に捕縛されてるし(笑)。

最初は孫策・太史慈・周瑜で始めていったのですが、今は凌統・呂布・張コウ・趙雲・諸葛亮・張遼などなど、なかなか良いメンバーをそろえることが出来ました。
今日は曹ヒと仲達がいるあの国へ攻めてやるぜ〜!!

エンパ討ち取ったりー! 

April 03 [Mon], 2006, 21:51

わっはっは!買ってやったぞこのやろー!自分め、驚いたかー!(混乱)
MAD事件から立ち直れなかったから孫策に癒してもらうぞーー!
これで13日からの旅行は極貧旅行になっちゃったぞー!!
飲まず食わずの土産無しだこのやろー!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あぁ…そんな事よりも仲達…回を重ねるごとにブサイクになっていくよ…。
無双2ではあんなに美しかったのに…。
でも、眉の形は美しいね!ツンツン具合も相変わらずだね!紫似合うね!ピタピタの衣装が素敵だね!
でもマゾなんだね。言葉責めが好きなんだね。私と一緒だね。
さて…とりあえずエディット武将で麻輝を作るとするか。

そうそう、最近またソフバ聞き返してます。NEEDLEカッコよすぎだよ(ノ´∀`*)
どちらかというとこんなに凹んでますが切実に復活して欲しいのはMADよりもソフバだったりします。
またNEEDLEやVIRTUAL WARで腕振り上げたいです。

嘘だと言って。 

April 02 [Sun], 2006, 20:38
ダイブされて鼻血を出した。
肘鉄食らって顔に大きな青あざを作った。
ダイブを顔面に受けて歯が欠けた。
頭蹴られてピアスが吹き飛ばされた。

なにされても良かった。
MADのライブだったら…。

MAD支援組織CCCが解散した。
日本ではフェスでしかライブをやらなくなった。
でも、やっぱり好きだった。

なのに活動停止…再開の見込み無し。
もうどうすればいいの…。
エイプリルフールだからなのかな?と思いたかったけど、今でもオフィシャルのトップには活動停止の文字があって…。
ねえ、誰か嘘だと言って。4月馬鹿といって。
今なら許す!笑って許す!!
だから頼む!誰かっ!誰か!!(世界の中心で絶叫中)

最近MADから離れてたけど、涙が出て止まらなかった。
また、活動してくださいね。
「新曲全部同じ曲に聞こえね?」なんて言わないから(笑)。
昔からずっと愛しつづけたバンドがいなくなるのはホント辛いです。
第4期マシンガンズの活動停止は受け入れられたのに……同じように離れてたMADの活動停止は受け入れられない。

もうこうなったらMADやソフバ、ルナシー、第3期マシンガンズ大熱唱したい!!
憂さ晴らしたい!!
何時間でも!いや、むしろオールで!!


ホントは欲望まみれのオールオフのことを書きたかったんですけど、ちょっとその元気がないです…。
でも明日にはアホ面してSDの写真貼りまくってると思いますのでご安心を(笑)。
P R
最新コメント
アイコン画像
» 漢字バトン2つ (2006年04月26日)
アイコン画像ゆこり
» 漢字バトン2つ (2006年04月24日)
アイコン画像
» ただいまです(遅)。 (2006年04月19日)
アイコン画像ミィ。
» ただいまです(遅)。 (2006年04月18日)
アイコン画像ぽち
» ただいまです(遅)。 (2006年04月18日)
アイコン画像
» MADちょっとしんみり話 (2006年04月15日)
アイコン画像ゆこり
» MADちょっとしんみり話 (2006年04月15日)
アイコン画像
» 尋問プレイ (2006年04月10日)
アイコン画像キャンデソ
» 尋問プレイ (2006年04月10日)
アイコン画像
» 漢字バトン2つ (2006年04月10日)
プロフィール
Photo
★名前
桃(もも)
★趣味
SD収集・ゲーム・マンガ
音楽・ライブ・睡眠
★所有SD
遠夜:夜飛人(写真上)
荒夜:彩夜人(写真下)
F16:悠
教室A:映
F15:櫻子
橘四郎:紫輝
延1st:祐
スカセシ:ニクス
教室A:英