考えない 

February 02 [Tue], 2010, 12:16
2月は、向こうから連絡くるまで連絡しない!それで終わるなら、ちょっと寄り道したなって思えるかもしれないし。
忙しいあの人の邪魔をしたくない。嫌われたくないから、嫌われる前に離れたほうがいい。会わなければ、諦められる。こうなる前の、割り切った自分に戻りたい。

弱い 

February 01 [Mon], 2010, 21:22
弱いあたしなんて死ねばいいのに。会いたいなんてあたしに言う権利ない

ゆらぐ 

January 31 [Sun], 2010, 22:03
何回も考える。
顔をみたらきっと触れたくてぐらぐらする。でもそれを抑えることで強くならなきゃ。
明日は…会社で顔をみれるかわかんないけど、強くなる!
醜い嫉妬もしないように。

気持ち 

January 31 [Sun], 2010, 15:27
自分のエゴを押しつけてる。
寂しいとか、悲しい、好きって気持ちはあたしたけのもの。あのひとには関係ない。わかってもらったって、先のないこと。
当たり前の家庭や、二人の会話、幸せな笑顔や、夫婦生活…それらを想像しても辛いだけ。
あたしに向けてくれた言葉や笑顔だけ見て進めるようになりたい。
明日からは会えなくなるけど、もっと強くなろう。エゴを押し付けたりしないように。

ほんとは 

January 31 [Sun], 2010, 12:07
会いたい。独り占めしたい。他の人のことなんて考えたくない。
嫉妬で苦しい。

でも、自分の心が幸せの形を決めているなら、こんなんじゃだめ。
それに、束縛されるのを嫌うあの人に、これ以上わがままを言ってはいけない。
だから、我慢する。

ずるい 

January 26 [Tue], 2010, 18:15
守るものも大事なものも他に持ってるくせに。ずるい。

大丈夫 

January 22 [Fri], 2010, 15:22
携帯にメールくれた。
ほんと嬉しかった。
あと少ししか一緒にいられないから、午後退社は寂しかったけど、それだけで頑張れる。

あたしなら大丈夫。
自分を信じるしかない。

今日の目標 

January 22 [Fri], 2010, 7:30
一回くらいは目を合わせる。
頼らない。
泣かない。
明るく笑う。

最後まで暗い顔を見せたくない。
笑ってるあたしを、覚えてほしい。
やっぱりどんな言葉でごまかしても、好きなんやわ。
彼に対する情じゃなくて、ときめく好き。

いてくれて良かった 

January 21 [Thu], 2010, 10:40
…と思いたい。
悲しいと思うのは、彼のことなのか、あの人が目の届く範囲からいなくなるからなのかわからなくなってる。
あまり踏み込んではいけない。

見る 

January 21 [Thu], 2010, 8:33
少しでも目に焼き付けておこう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanatos7
読者になる
字を書くのが苦手なので
日記代わりに自分のことを記録。
毎日どこかでドロドロしてます。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる