くしゃみ連発な毎日。 

2005年10月28日(金) 4時13分
くしゃみばっかで辛いんです。
ってことでこんばんは、湊です。(きら)
今日兄貴が二度目に試験らしいので、こっそり兄貴を見守ってます。(笑)
合格するといいなぁー…もし出来なくても次頑張ればいいさ!(きゅぴん/謎効果音)
いつでも弟は兄貴を応援してるからねー!

そういやたまにかぼちゃが幽霊に変わってるよね。(リヴにて)
あれは元最老長のタマらしいです。(情報によると)
っていうか名前がタマて…。(笑)
そういや兄貴の島でも一度見たなぁ。

腹痛…。 

2005年10月26日(水) 13時29分
今日腹痛酷くて学校早退してきちゃいました。
だって本当に辛かったんだもの…!;
こういうときってさ、嫌でも本当に女って実感させられるよね…(チーン/やめなさい)

って、こんなこと如何でもいいですが。(いいのか)
プロフ更新してみた。(笑)
最近三国無双にかなり興味あります。
ゲームをプレイ出来そうにもないけど。(笑)
周瑜と趙雲が特に好きなんです…!
サブリヴの名前、飼い直しして名前を「周瑜殿」にしちゃうくらいだし。(何だろうこの熱狂ぶりは)
飼い直しするまでは趙雲関係だし。
それくらいこの二人が特に好き!
陸遜もあの可愛さにめろめろです。(死語)
可愛い系とか美麗系に弱いのかな、自分…。(死)

お前早く寝ろよ。 

2005年10月21日(金) 3時34分
夜中の3時起床。

…とか言いつつ、ただの徹夜。
大変眠う御座います(´Д`;)
なら寝ればいいんだろうけど、今寝たら絶対寝坊確実だし。
最近また昼夜逆転になりつつある湊です…orz
というか、いつもいつも爆笑トークありがとうね。
毎回逢って話すたびに元気貰ってます。(ってか吸い取ってます)
素で話せる人本当少ないんで、嬉しい限りで御座いやす(・∀・)
これからも宜しくお願いするクマよー。
寧ろしつこく付き纏うので、覚悟しとけよ。(きら)
兄貴大好きだーい(*´∀`*)
早くリアルで逢いたいなぁー…。
一緒に遊んで、飲み明かしたい。(笑)
寧ろTDL行きたいな。
ってことで遊ぶときはTDLに行こうぜ!けーちゃんよ。(そんな馬鹿な)
そして飲み明かそうじゃないか。(笑)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*Category*
*Archives*
*Comment*
http://yaplog.jp/thanatos2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanatos2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる